06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


パナソニック祭り

何だかパナソニック亀がすごいことになってますね!
色々ありすぎてわからなくなってきましたので、とりあえず整理します。

ポケットドルツのHPに亀登場こちら

おお!これが噂のかわいい亀ちゃん
アヒルなお口にちょこんとポケットドルツ。これはいい!!静止画もったいなーい。
HPにも「亀梨和也はKISS前ドルツ」って流せばいいのにな。

購入予定、もしくは購入された皆様、何色にしましたか?
私はすっごく悩んでいます。限定色にしようとは思っているのですが・・・どれも可愛くて悩む。。。
ちなみにこのポケットドルツは、2010年のヒット商品ベスト6位に選ばれていました!
さすが100万台突破しただけあります。おめでとうございます。

パナソニッククリスマスキャンペーン「キレイを贈るクリスマス」こちら

11/2に亀ちゃんと仲間さんがイベントに参加しました。
有楽町マリオンでは、星型モニュメントが設置されていて記念撮影も出来るとか!
また、主要都市約20店の家電量販店の店頭では、「キレイを贈るクリスマス」と連動した什器を設置し、
オリジナルクリアファイルを配布するとか!!

写真撮りたい!!
クリアファイル欲しい!!!
主要都市20店って・・・一体どこだ?とりあえず、都内行ってみますか。

実は私、ナノケアのイオンスチーマーを1年半前に買って愛用してます。
イオンスチーマーかなり良いですよ。肌の調子いいですもん
が・・・最近調子が悪くて壊れてしまったんです。
直そうかなって思ってますが、キャンペーンをやってると新しいのが欲しくなりますね。
・・・クリスマスプレゼントに、誰か買ってくれー(笑)


ラムダッシュHPに白シャツ亀こちら

ヤバイ・・・この亀すっごくいい!セクシー亀だ
ラムダッシュスペシャルコンテンツは変わりなさそうです。
久しぶりにCMメーキングを見て、萌~
そういえば、ラムダッシュも100万台突破したんだよね。
AOKIのネクタイといい、すごいなー亀梨効果。本当に嬉しいですね。


ラムダッシュ、ポケットドルツ、AOKI・・・次は食べ物なんていかがでしょう?
食品業界の皆さま!!亀梨くん、今が起用時ですよーー!!!


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります
スポンサーサイト

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
