05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新曲PV&ポケットドルツ♪

「CHANGE UR WORLD」ついにPV解禁!!!
もちろん、起きているわけがなく・・・(笑)
只今いつもお世話になっている某サイト様で探して見て来ました。

ヤバーーイ超黒KAT-TUN!!!
やっぱり映像があってこその新曲。
亀が壁をぶち破っているようですね。
いいねぇ・・・今年のカツンテーマ「壁」の集大成って感じ?

背景はもしかして、コンビナート??すごく近未来チック。
来年へ向けての前兆ですかね?
何だかすごいPVになってそうです。

早く全部見たいねー
特に間奏の部分が見たいねーー
絶対ヤバイよねーーーーー

もう、チラッとPV見ただけで大興奮(笑)
どうしよう!!心臓チョーバクバク
テレビでガッツリ踊るメンたち見たら、卒倒する勢いです(笑)


そしてそしてーーー!!!!!!!!!


「亀梨和也はKISS前ドルツ」

キャァァァァァァァo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

今日からパナソニックのポケットドルツのイメージキャラクター亀、解禁です。

お昼休みに、携帯から他ブログ様を読んで、超顔がにやけました。
自分、かなりのキモさでニヤニヤしてました(笑)
そのニヤニヤは仕事中もおさまらず、先輩や後輩くんに「何ニヤニヤしてんの?」と言われるくらい
彼らには、私が明日休暇だから、嬉しくてニヤけているということになってますが…(当たってるけどネ)

素晴らしいキャッチコピーですね。
さすがは世界のパナソニック様。
まるで亀のために作られた製品じゃん!って言いたくなるくらい。
これ、静止画なんですよね。。本当に惜しいなぁ・・・残念だなぁ。
絶対CMやったら売り上げ100万台どころじゃおさまらないんじゃないでしょうか。
今日一応地元の大型家電量販店へ行って見てきましたが、亀はいなかった・・・
とりあえず、山手線乗ってみるしかないですね!!

動くキス前亀が超見たいです。
「亀梨和也はキス前ドルツ」って囁いている亀の声が超聞きたいです。

パナソニック様!!!!!
色々とお願いします!!!!!!!!!


11月になったら一気に押し寄せてきましたね。
何だか嬉しすぎて、どうしましょ(笑)
こういうワクドキな感じ、Going!が発売された5月以来かな。
新曲祭り、ドルツ祭り、楽しすぎるぞーー


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

アミ→麻美さんへ

こんにちはi-179
遊びに来ていただきありがとうございますi-178
私も遊びにいきますね!

やっぱりコンビナートなんですかね?
どっちにしろあと少ししたらPV見れるので、楽しみです

私もパナソニックに要望出します!
今日もパナソニックビューティーイベントに出席するから
もしかしたら・・・なんて微かな期待♪

これからどんどん忙しくなりますね
バタバタしながら楽しみたいと思います

こんばんは~!

またまた遊びにきました~♪

私も自分の所に書いたんですけど、やっぱりコンビナートってかんじですよね!笑
だからヒロムは来年のライブのことを忘れていなかったのかしら?なんて思っちゃいました(笑)

ポケドルも解禁しましたねー。
どこでもドア使って山手線に乗りたいです(笑)

静止画、もったいないですよねー。
要望とか、商品の売り上げがもっともっとあがれば考えてくれるんでしょうか・・・

今朝、一応、パナサイトから要望として送ったんですけど、どうなるのかな・・・

いきなり忙しくなりましたが、嬉しい悲鳴ですね\(≧∇≦)/
Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。