10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新曲♪現時点での感想~その1

ちょっとだけお久しぶりのブログです。
「元気です!!」と胸張っては言えませんが、何とか元気です(笑)


新曲聴きました。

「懐かしさを感じさせるメロディーを、攻撃的なギターと未来的なシンセサイザーで彩った
何物にも似ることのないユニークな楽曲」

うん、これまさにその通り!!

今時点での感想。
きっとCDで聴いたりテレビで見たりしたら、また感想が変わると思いますので、
今の想いと、発売されてからの想いと、自分の想いがどう変化するのか読み比べて見たいなと言う、
個人的な想いがあるので、ちょっと色々書いてみたいと思います。


今までにあんまり聞いたことのない楽曲ですね。
なんだろ~、ロックなんだけどロックじゃない、だからと言ってポップでもない。
まさに「何物にも似ることのないユニークな楽曲。」
ギター音がめちゃくちゃカッコよかった。
シンセサイザーが昔のTKを彷彿させる感じ。
私は、TKの音楽で育ち、そのあとロックへ流れたので、この感じは好きなジャンルです。
きっと、ダンスはめちゃくちゃカッコいいんだろうなぁ、とかなりワクドキ。

ただ、万人受けするか・・・今の時点では正直微妙。
売れる曲、受け入れられる曲って、耳にすごく残る。
だからサビの部分が、爽やかで明るいのかなーって、思いました。
サビ意外は結構攻撃的な感じで、オラオラKAT-TUN全開だし
「なんか、KAT-TUNって怖い!」と言うイメージがまた世間に広がるのかな~なんて思ったり。
(現に身近でそう言われたしね)

私はそういう、オラオラKAT-TUNが好きなのでとってもこの楽曲に期待していますが、
爽やか白KAT-TUNな「Going!」が大好きな、ゆっち好きの親友が新曲を聴いてどう思うか、
実は密かに楽しみでもあります(笑)
彼女も、テレビで歌う5人をすっごく心待ちにしているようなので
また、彼女がどう思ったかは、ブログで報告したいと思います。


これにダンスが付いて、テレビで歌う5人を見たら、ガラリと印象が変わるだろうな。
うん、これは間違いない。


そして本日J Stormにてジャケ写がアップ!!

亀ちゃんネクタイしてるー
全体的にインテリオシャレな感じ
こういう感じ、好き好き~
早くアップで見たいですね。亀ビジュ、かなりよさそう


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.


やっぱり、どんなに忙しくても亀事のことを考えたりすると元気になりますね。
この2日間、亀ちゃんのことを忘れるくらい忙しく、
体力的にも精神的にもちょっとだけきつい日々でした。
今日もかなり疲労困憊ですが、無理してでもブログ書いてよかった。
だって、今めちゃくちゃ元気ですから(笑)
亀パワーって、本当にすごい!!
また明日からも頑張れそうです!

続きは拍手コメレスです。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります



*Hさん

お気遣いありがとうございます
亀ちゃんからパワーもらえました!!
Hさんは今ひと段落されたようで何よりです。
つかの間のお時間で、またたくさんパワーチャージして、12月からの繁雑期に備えてくださいね。

*mさん

私もHPでようやくCM見れました!相変わらずTVでは見れてません
赤じゅうたんを颯爽と歩く亀ちゃん、素敵でした。
そうなんです、今更ひと恋にはまり中。
現在第8話。もう・・・切ない切ない。
亀細いですよね。若い証拠だなーと思いながら見てます
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

アミ→mayuさんへ

お久しぶりですi-228
mayuさんのブログ、いつも覗かせていただいてます!

確かに、ファン受けが良くて万人受けする曲って・・・難しいですね。
「喜びの歌」明るくていいですよね。
でもやっぱり私は「レスキュー」や「ドンエバ」みたいなガッツリカッコよい曲が好きなんですよね。
爽やか系だと、ファンがなかなか満足しないし、オラオラ系だと世間が怖がるし(苦笑)
私もギラギラオラオラなKAT-TUNが好きなので、今回の新曲は映像でギラギラを期待しています!

急に寒くなりましたね。
mayuさんもお体に気をつけて、お仕事頑張ってください。

アミ→emiさんへ

emiさん、こんばんはi-179
土日がお仕事だったため、ちょっとばててました。
今日午後お休みをいただいたので、おかげさまで復活しました!!
ご心配ありがとうございます。
しかも「更新がないと寂しい・・・」なんて・・・めちゃくちゃ嬉しいです!!
コメントも毎回とても嬉しいです!!本当にありがとうございます。

出来るだけ毎日更新していきたいと思ってはいるのですが・・・私にはちょっと難しいですかねi-202
これからも私のペースで続けていきますので、気が向いた時に遊びに来ていただければ幸いです。

新曲、KAT-TUNらしいですよね。
本当にカッコいいし、ジャニーズっぽくない。
他の曲もかなり気になりますし、早くテレビやPVが見たいですね。
あと少し!!楽しみに待ってましょうi-185

No title

お久しぶりです♪
そして、お疲れ様^^
寒くなってきたので、疲れためないように気をつけましょうね。
私も、今度の新曲はファン向けだな~って思いました。ファンが喜ぶ雰囲気を保ちながらも、万人うけする曲って難しいな~って、毎回感じます。
私の周りでは、「喜びの歌」が好評です。明るくて前向きなんですよね^^
爽やかな曲も大好きですが、
今回は、ギラギラを徹底していってもらえたらな~なんて思います♪
ジャケ写、アップ見ました。
きちんと悪感が、好きです。早く大きいので見たいですねi-80

No title

アミさん、忙しかったのですね。大丈夫ですか?何日か更新が無いと寂しいけど、無理はしないで、自分のペースで、此処は大好きなこと気持ちをある程度出せる場所ですもの。
新曲の感想、昔のТKサウンド、うんそうかも、ドラムのリズムとギターがかっこいい。確かに万人受けする曲とは違いけど大好き、KAТーТUNらしい、サビで転調するのがちょっと違和感がある、踊っているのを見たら印象が変わるでしょうね。ジャケットも公開、おしゃれな感じ、発売まで3週間、もうちょっと待つけど、ほかの曲も楽しみです!
Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。