05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


11/17新曲発売決定!!

9月ごろから匂わせてきた新曲。
ついに発売日が決定しましたーーワーイ!!!
あたくし、先ほど予約完了しました。

KAT-TUN NEWシングル「CHANGE UR WORLD」11月17日(水)発売

今回も3パターンでの発売です。
最近の亀ビジュ、かなり良すぎるから、ジャケットがかなり楽しみです。
あとは、初回盤のDVDは超期待。
サマプレの模様、ここでDVDになるんですね!嬉しいなぁ

これに伴って、歌番組や雑誌・・・
年末へ向けて露出多めになりそうな予感

今日はananと新曲のお知らせと、とっても幸せな1日でした。


続きは拍手コメレスです。

★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります




*Hさん

こんばんわ!
Goスポ、回を重ねるごとに亀の魅力が満載になりましたね。
本当に日テレ様様、ありがとうございます。
あっ、私そういえば「ごくせん」も見てないです(苦笑)
「ひと恋」のあとは「ごくせん」見てみようかな。
娘さんと一緒にジャニショお目当ての写真たくさん買えましたか?
母娘同じ趣味があるのは、すっごく楽しいですよね。

コメントの内容に関しては全然気にしてないです!
むしろ、毎回色んなお話を聞かせていただき、とても嬉しく思います。
これからも気兼ねなくコメント残してくださいね。

たくさん共感していただき、いつもありがとうございます
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

アミ→kumiyoさんへ

こんばんは!
そうなんです、秋になったのでテンプレ変えてみました。
お褒めのお言葉ありがとうございます♪

kumiyoさん一時帰国なさるんですね。
ちょうど新曲祭りが始まる頃・・・ワクドキな帰国ですねi-237

ananはある意味エロですね。
私は切なげな亀の表情にキュン・・・ときましたi-176
歌番組も増えそうだし、本当に楽しみです!!
役者な亀・・・すっごくみたいですi-178

素敵~

こんにちは、アミさん♪

ブログのテンプレが秋っぽくなって素敵~
真っ赤なリンゴが効いてますね☆

新曲がいよいよきましたねっ(≧∇≦)
さっそく私もポチッとしてきました!
11月の初めに日本に一時帰国するので
今回はリアルタイムでGETできそうです♪

巷の噂では、ananの亀ちゃんがエロイとか・・・(〃'∇'〃)ゝ
こちらではすぐにGETできないのが辛いけど、
なんとか手にいれたいと思います!
頑張るぞぉ~(笑)
これからTVでの露出もふえるかな☆
そろそろ役者な亀もみたいな~
Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
