05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


不思議な魔力

10/10 Going! Sports&News

あららら~?また髪型変わってるーー
いや~ん、可愛さ倍増
この雰囲気すごく好きかも。秋って感じで。
柔らかな雰囲気ですよね。だから笑顔もすっごいやわらかくて素敵。
西武ドームで観戦しているVTRが流れていましたが・・・同じ日なんだよね?
髪を寝かせただけなのかな?

なんにしても、可愛すぎる・・・本当カッコ可愛い。

なんでしょう。

常々思いますが、亀って全然飽きないの。
毎週テレビで見ていますが、毎週違った顔なの。
それが、回を重ねるごとに、キラキラ度が増してるの。
私が好き過ぎて、盲目になっちゃってるのかなーと、思うんだけどね。
今まで色んなタレントさんやアーティストを応援してきていますが
ここまで毎回ドキドキさせられているのは、亀が初めて。

亀は不思議な魅力を持ってる。
魅力と言うより、魔力??
そんな魔法にすっかりかかってしまってる私。

その魔法はとかれるどころか・・・ますます強まってる気がする。

その理由が「たったひとつの恋」

つい最近「たったひとつの恋」のDVDをお友達からいただいて
毎晩1話ずつ見て眠るのが習慣になっています。
今更ですみません
実はこのドラマ、今まで見たことがなかったのです。
何でリアルタイムで見てなかったんだろう・・・!
私この頃何していたんだろーって調べてみたら、人生崖っぷちのときでした(笑)

色々な亀ファンブログを見ると、弘人を見てから亀にはまっていったと言う方が多いなぁと思いますが
その理由がとぉーってもよくわかりました。
現在の私、確実に弘人に恋してます(笑)
弟の面倒をけなげに見るところとか・・・菜緒に対して不器用なところとか・・・
本当にキュンキュンです。
亀にピッタリの役柄ですね。
昨日は弘人を見てから、Goスポ亀だったので、もう顔がにやけっぱなし。

弘人の頃から比べると、今の亀は本当にいい男に成長したなぁと思います。
今の亀で王道のラブストーリーがすっごく見たくなりました。
ひと恋より、もう少し大人の恋愛が似合うようになったよね。


ひと恋については、ちょっと色々語りたいので、
全て見終わってから、またブログに書いてみようと思います。


今晩もまた弘人に会いに行ってきます。
毎晩楽しすぎるけど、確実に寝不足です(笑)


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります
スポンサーサイト

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

アミ→emiさんへ

こんばんはi-179
emiさんは野ぶたがきっかけなんですね。
実は私も、修二に一時堕ちかけています。
青春アミーゴを歌う亀が大好きでした。

亀は本当に髪型一つでかなーり大きく変化しますよね。
ちょっと攻撃的なヘアーも、柔らかい雰囲気のヘアーも、両方とも大好きです。

次、亀がどんな演技をするのか、かなり楽しみになってきました!

No title

こんにちは、アミさん、今、「たったひとつの恋」にはまっているんですね。確かにあのドラマで亀ちゃんに堕ちた人多いです。私はその前の年の野ぶたをプロデユースで、気になり始めました。亀ちゃんの魅力、魔力、一度はまると抜けだせない、それは実感してます。この子はいつも違うんです。髪形一つで、
たったひとつの恋、堪能して下さい、今と違う健気なキュンとする弘人に…。DVD頂いて良かったですね。今は別の魅力の亀ちゃん今度はどんなドラマに出てくれるでしょう。
Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
