FC2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

Going!について

本日静岡公演
参加された皆様、お疲れ様でした!


もうすぐ新曲「Going!」発売と言うことで、Going!祭りに全くついていけてないアミ…
ゆっくり本屋へ行く暇もなく、雑誌は軽く流し読み程度。
この週末で渋谷へ行こうと思ってたが、そんな元気もなく結局ネット上で情報収集してる始末


ジャニウェブ、次々と更新されてます。
昨日のMステレポだったり、Going!プロモ撮影秘話だったり。
ゆっちからのメッセージが更新されてました!
ゆっちって、本当にマメですね。中丸のページもちゃんと規則正しく更新してるし。
KAT-TUNを好きになって、中丸株はかなり急上昇です。
やっぱり私は真面目な人が好きだーー(笑)


私は最初、「Going!」は買う予定ありませんでした。

誤解されると困るので説明しますと…私は基本的にシングルは買わないです。
ここ数年、好きなアーティストがいたわけでもなく、気になる曲は全部レンタルしてました。
唯一好きなGLAYのシングルすらほとんど買ったことがないです。
しかし、こんな私が数年ぶりに買ったシングルがあります。
それがKAT-TUNの「Love yourself~君が嫌いな君が好き」
買った瞬間、KAT-TUNに堕ちたと自覚しました。

「Going!」発売が発表されたのって、確かしばらく5人で活動すると発表された時でしたかね?
で、私は「5人で新曲かぁ…なんだかなぁ…」というのが最初の印象。
赤西仁がいないKAT-TUNの曲に、正直魅力を感じていなかったからです。


「Going!」に対しての正直な気持ちを書きます。
読む人によって不快にさせてしまうかもしれませんので
ご理解していただいたうえで、先にお進みください。







私、KAT-TUNの中で、仁は正直苦手でした。
それは、テレビでの仁や、マスコミでのダークなイメージがあまりにも強すぎるから。
だけど、仁は歌とダンスがすごい上手い!
初めて見たライブDVDで度肝抜かれました。
だから、仁に海外からオファーが来たと聞いた時、妙に納得した自分がいました。

私は亀が好きだけど、KAT-TUNの中で仁が1番上手いと思う。
KAT-TUNの歌は、仁がいてこそ引き立つと思っていました。

そんな仁抜きの新曲…絶対微妙だよなぁ。だから、買うのはやめようって思ってました。


だけど、最近その気持ちに徐々に変化が起こってます。


テレビでの5人を見たり、雑誌のインタビューを読んだり、ウェブを読んだり
あとは、体感していないけどアリーナツアーの5人の様子を様々なファンの方の感想を読んで知り、
ものすごく頑張っている5人を目の当たりにして、
素直に「Going!」欲しいな、5人の歌声聞きたいな、と思ったのです。
情けでもファンだから仕方なくでもなく、純粋に欲しい!って思ってきました。

仁がいない今のKAT-TUNを守ろうとしている5人のメンたち。
自分達の居場所を確実に確立させている6人のメンたち。

私は今までの彼らのこと、ほとんど知らないけど
最近の彼らをずっと見てきて、自身に満ちて輝いて活動している今の彼らから発信される「Going!」を
買わないのは、とても損するのではないか…と思いました。


生意気に色々書いてしまいましたが…
(実はこのブログ、スパークリングワイン←最近はまった、飲みながら更新中。飲むと語りたくなるんです。笑)


来週水曜日、いやいやフラゲしてこようと思います!

ラブユア、うちの近所は発売日に置いていませんでしたからね…
アマゾンでもないし、都内に行っても売ってなくて、大慌てした覚えがあります
結局、市内の家電量販店にまさかの初回盤が置いてあって、即買ったんだよね。
あーあの頃が懐かしい。


今回はこんなことにならないように…今から予約しとこうかな。


皆様はどのバージョンを買いますか?


やっぱりプロモ付がいいかな~
けどブックレットも気になるし…「FALL DOWN」がすごく気に入ってしまったので通常版もいい…



結局全部欲しい(笑)



★blogram参加中投票していただけたら嬉しいです!!
blogram投票ボタン


★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります
スポンサーサイト



theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR