08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


亀がくれた奇跡

今回は亀事というより、私の思い(半分は私信かな)なので、気になる方のみ続きをどうぞ。




私はどちらかと言うと、大人数でワイワイ騒ぐより
少人数でゆっくりじっくり話す方が好き。
大人数でいることも嫌いではないけどね。

だから友達もそこまで多くはない。
働くようになったら、学生時代の友達に会う人って、限られてきた。


大人になるにつれて、仕事を通じて人脈が増えたり、
習い事を始めて仲間が増えたりすることはあるけど
なかなか本音を言える友達が増えることはない。
逆に建前でお付き合いすることの方が増えたように思う。


だから、この歳になって本音で色々語り合える友達が出来るなんて思っていなかった。


私がブログを始めた理由は、友達を増やすためではなく、
ただ自分の思いを書いて発散させる、という完全に自己満足な理由。

そんな自己満足なブログに足を運んでくださったり、コメントをいただいたり、共感して下さったり…
読んで下さってる皆様には、本当に本当に感謝しきれません。


そして、そんな私と友達になりたいと言って下さり、
亀のことだけじゃない色々なお話まで聞いて下さって、本当に嬉しく思います。

昨日はありがとうございました。とても楽しかったです。
そしてこれからも、色んなお話、たくさんしましょうね!


亀への気持ちがあっても、このブログをいつまで続けられるか分からない。
もしかしたら、亀への気持ちもいつまで続くか分からない。


亀がくれた奇跡。


その奇跡に感謝して、今を精一杯楽しみたいと思います。


いつもいつも、たくさんの幸せな気持ちをありがとうございます。


ランキングを見てわかるように、亀ファンのブログって、タレントさんの中で一番多いように思います。
それだけ亀ファンは熱いし、…色々語りたくなっちゃうんだよね。
そして、たくさんの人をそんな気持ちにさせてしまう亀梨くん。
やっぱりあんたは良い男だよ!私の中で史上最強の良い男。
これからもたくさんの魅力で、私たちファンを魅了してね。

いつもファンの期待にちゃんと応える一生懸命な亀が大好きだよ。





★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります
スポンサーサイト

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

アミ→あやのさんへ

コメントありがとうございましたi-189
いつもメールで色んなお話できて嬉しいです。
あやのさんこそ、笑顔が素敵でやわらかい雰囲気で、とても癒されましたi-178
たくさんのお土産も、本当にありがとうございます!!
すっかり寝不足です(笑)

またぜひ遊びに行きましょう!!

No title

亀ちゃんを通じてアミさんとお友達になることが出来て、ほんとに、亀ちゃんにも感謝♪です。
ブログのまんまの優しい柔らかい雰囲気のアミさん。
いろんなことを話して、あっという間の楽しい時間でした。
今度は高層階の綺麗な夜景でも見ながらまたゆっくりお話したいですね!

これからもよろしくね★
Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
