10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



改めて・・・

改めて・・・ベストジーニスト、おめでとう!
今朝、ようやくテレビでその勇姿を見れました。
すっごーーーく、素敵でした!本当にカッコいい。

5年って・・・すごいよね。
ただでさえ生き残るのが大変な世界なのに、
5年間も同じ位置をキープしてきたこと、感無量です。
5年間分の受賞した亀がテレビで映っていましたが、今年が1番素敵でしたね。

スポーツ紙、我が家が取っている日刊・・・
期待していたのにチョービミョーでした(苦笑)
これ・・・↓↓
20101006_681761.jpg
なぜかバックショット(笑)
後姿って貴重な気がするし、お尻突き出してるし、まぁいっか(笑)

亀、木村くんにメールしたかな。
尊敬する大先輩に、また一歩近づけたね。嬉しいね。

そして何気に気になるのが、来年誰が受賞するのか。
そんな話を昨日していましたが、結局結論でず。。
今年2位だった、相葉くんあたり、いくのでしょうかね??
私は来年ゆっちに入れようかな~
LIVEで自ら言ってたよね、「亀よりジーパンはいている時間が長い」って(笑)



10月13日発売のananに亀インタビュー

やったね~~かなり期待です!
確か・・・今年の2月以来?ですよね。
亀を好きになりかけの頃、このananを見て、私完全に亀に堕ちたんだよね。
それまではなんとなーく、気持ちをごまかしていたんだけど
anan見て、もう完全にはまった・・・堕ちた・・・って認めたんだよね。
懐かしいなぁ。
そんなきっかけを作ってくださった、ananさん。
超期待して、楽しみに待ってます♪


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
