06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


おめでとう★殿堂入り

今日は色々書きたいことがあるので、かいつまんで書きます。

まずは・・・これでしょ!

亀、ベストジーニスト賞5冠達成そして、殿堂入り決定!!!!!!!

おめでとうございます

一般の投票だけで決まるこの賞。
たくさんの人が、亀に投票して、亀を支持してくれて、本当に嬉しいよね。
私も初めて投票させていただきました。
初投票が殿堂入りなんて、嬉しいわ(笑)

今日は帰りが遅かったので、まだ受賞した亀を見れていないのですが・・・
明日の朝のワイドショー、スポーツ紙がめちゃくちゃ楽しみです。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

10/3Goスポ

ビールかけの裏側特集
亀ちゃん、走る!走る!ビールの栓抜く!走る!!はしゃぐ(笑)
めっちゃ裏方でしたね。
ちゃんと立場をわきまえている亀が、本当に好き。

そして、生放送ビジュ
ふわっとした秋らしいストールをまきまき。
もーねぇー、こういうスタイル、チョーー萌るんだよね
髪型も落ち着いてて、何よりも、笑顔がキラキラ
オーラもキラキラ、眩しかったわ。素敵過ぎました

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

でーー新曲!!!

まあ、案の定あんまりはっきりとは聴けなかったけど
亀の口から、「新曲です!」と紹介ありましたね。

「前を向いて未来を変えていこう!」

そんな想いがこもっている「GHANGE UR WORLD」
まだきちんと曲を聴いていないし、歌詞も読んでいないから何ともだけど
アップテンポで前向きになれそうな曲なのかな?

未来を変えるのは、自分自身だからね。
自分が発する言葉や行動で、いくらでも明るい未来になるからね。

お披露目がめちゃくちゃ楽しみです。


続きはもう少しいろんなこと・・・・
気になる方は続きをどうぞ。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります




ゆちぺ600回、おめでとうーー!!!
ゆっちも言っていたけど、「継続は力なり」ですね。
私のこのブログも、果たしていつまで続くのでしょうか・・・
ゆっち、これからも700回・・・1000回と、カツンのワクワクする小出しなお知らせを楽しみにしてるよ。

とりあえずは、「このプレゼント気に入ったにゃ」たっちゃんの誕プレ写メを!!!
ファン全員、超期待してますよー

あっ、今日のR-ONEも楽しみだ♪
たっちゃん、不老不死って・・・(笑)チョー気になるーー!!
最近、色んなダメージを受けてぐったりだけど今晩は起きてる!
なんか、たっちゃんとゆっちからパワーもらえそうな予感(笑)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

仁壮行会に、ゆっちがゲストで登場したみたいですね。
今日の田口マニュには、仁へのメッセージ。
なんだか・・・泣けるわ、KAT-TUNメン。すっごく、温かい気持ちになりました。
KAT-TUN応援してきてよかったな・・・改めて感じたよ。

仁くん、とりあえず田口にメールしてあげてくださいな(笑)!!


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


テレビ朝日系で放送してました、草なぎ剛の草だけ生活。

私が行ったスマコンの日の裏側放送してたよーあの感動再び
草だけ生活やってたから、変なテンションだったのね(笑)

キャァーーFIVE RESPECT!!
これ、チョー神!本当にカッコよすぎたー
テレビで全部流してくれて、嬉しすぎるよ。

メンバーがアルパカのモモちゃん、モモちゃん連発(笑)

ゴローさん、可愛いって

フフフフ~~(謎)

なんだかツヨポンの変なテンションが、私にものり移ったぞーーー(笑)

私も、雑草のように強くなるぞーー!!!!

カツンも雑草のように強くたくましく生きぬけーー!!!!!


・・・結局、最後はスマ事になってしまい、すみませんでしたぁ
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
