05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


新曲だぁ♪

昨日のGoスポで、なななーんと!新曲流れたそうです!!!

「CHANGE UR WORLD」

だって!!
うひょ~~Goスポタイアップ曲だとは思わなかった!
でもよく考えたら1番ありえるタイアップですね。
私はまだ聴いていないので、今晩のGoスポは必ず起きて見てなきゃ。

もうすぐ、新曲まつりが始まりそうだぁ

私は今年に入ってKAT-TUNのファンになったので、
今年1枚目の「LOVE yourself」の時は、買うかどうか悩み、
そして2枚目の「Going!」の時は、何枚買おうか悩み、
アルバム「NO MORE PAIИ」の時は、発売が決まった途端に即予約し…
と、曲が出るたびに、KAT-TUNに対する愛情が増してきているので
今度の新曲は、きっと今年1番自分の中で思い入れが強くなりそうな気がします。

今まで他のアーティストを好きでいましたが、ここまで新曲が待ち遠しいと思ったこと、正直なかった。

ここまでの気持ちにさせてしまう、KAT-TUNって・・・すごいよね。
自分自身が不思議でしょうがない。

不思議だけど、結局は好きだから。ただそれだけなんだよね。


さて、いつお披露目なんでしょう!!
ガッツリ踊る系なのかな~?フフフ楽しみすぎます

そして、たっちゃんソロコン「MOUSE PEACE」本日オーラス
たっちゃん、お疲れ様でした。
骨折の中のソロコン、大変だったと思います。
だけど見事にやりきったたっちゃん、本当に素敵だよ、男前だよ。
骨折はマイナスなことかもしれないけど、骨折したことによって今まで見えなかったこと
感じることが出来なかった想い・・・たっちゃんにとって一つ壁を越えたことと思います。
今回は見にいけなかったけど、次回は絶対見に行くよー!!!

昨日は亀ちゃんも見に行っていたそうですね。
どうやら、すごく落ち着きがなく(笑)自由な感じでノリノリだったとか??
レポ巡りをしていて、そんな亀ちゃんを想像しては、ニンマリ

亀ちゃんもソロコン、やりたくなったんじゃないのーー?
つーか・・・やっちゃえ~~(笑)


続きはAOKI亀にまつわる私事です。
気になる方は続きをどうぞ。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります





本日、ようやくAOKI巡りをしてきました。
私の地元と、隣町と2店舗見てきましたが、両店舗とも、亀いたーーー
でも・・・さすが田舎なだけあって、人が少なくてとても写メを撮れる雰囲気ではなかったです
駐車場で撮ったのが精一杯です。

20101003_681172.jpg

いや~~圧巻
本当にカッコよすぎるわ。

店内に入ったら、若いメンズが3Dスリムコーナーのところで、店員さんとお話をしていたので
きっとこの子は買いに来たにちがいない!
なんか嬉しいですよね~。

そして私はと言うと、完全に怪しい客、やっちゃいました。
亀の等身大パネルを横目でチラッと見て、すぐにレディースコーナーを物色するふり(笑)
就活フェアのところをウロウロ(笑)
私もう社会人だっちゅーの!って心の中で一人突っ込み。
結局居心地が悪くなり、賞味3分くらいでお店を出てしまいましたぁ

ラムダッシュの時も思いましたが、やっぱり一人で行くのはよろしくないですね。


新聞広告、我が家にも入ってました!

20101003_681110.jpg


そしてCMも捕獲

20101003_681109.jpg

CM、皆さん見れていますか??
私、スタンバイをしてでしかまだ見れてません。
不意打ちがまだないのです。不意に見るCMの方が、嬉しさ倍増じゃないですか?
このCM、九州地方ではオンエアー予定がないそうな・・・。
うーん、ものすごく残念です。

私が見ているTVが、たまたまAOKI提供じゃない番組ばかりなのかな…。
ソフトバンクのCMはよく見るんですがね。
ながしのAyuの歌が頭から離れませーん(笑)
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

アミ→コアマルさんへ

もうすぐ始まりますね!
もう、かなりテンション上がってきていますi-184

コアマルさんは娘さんとご一緒なら、心強いですね!
写真はやっぱり2人以上で行かないと、絶対怪しい客で終わっちゃいます(笑)
私も再リベンジ!頑張りたいと思いますi-234

No title

新曲のお披露目がもうすぐですよね。
お祭りが始まるのかと思うとワクワクしちゃいます。

写真は勇気が必要ですね。
私はいつも娘が撮るんです。
私は周囲をうかがう係?アハハ^_^;
まだCMも広告も写真も捕獲してないから、これからが勝負ですかねi-179
頑張りま~す

アミ→mayuさんへ

mayuさんは銀座店へ行ったんですね。
やはり銀座は女性が多いから、スーツは奥になっちゃうんですね…
私が今日行った地元は2店舗とも、入ってすぐのところに亀パネルがありました。
ただ、メーキングテレビがなかったですi-201
写真・・・やっぱり難しいですよね!!
かなり恥ずかしいですよね!!
でも、撮りたかったぁi-240

No title

写真撮るの頑張りが必要ですよね(笑。
今日は、AOKIの銀座店に行ってみました。
お店の奥の方に3Dスーツコーナーだったのが、ちょっと寂しいけど、これも土地柄かな?
ちゃんとパネルと、ちっちゃい液晶だけど、CMとメイキングが流されていましたよ。
写真は撮れませんでした・・・;
Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
