08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


チュッ!

さぁ、あなたと過ごす金夜のひととき。
お相手は・・・キスがしたい亀梨和也でした。
素敵な週末をお過ごしください。
ぼくとはまた来週!じゃーね!
チュッ


:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


10/1亀ラジ

最後の最後で、キター
さすが亀梨さん、ファンの心理を鷲づかみです。
もう、これ聞いただけで、沈んでいた気持ちも元に戻った!
・・・亀、私とキスしちゃう??(←調子乗りましたぁ


今年本厄だけど、厄払いへ行っていないと言う亀。
しかも厄は厄を満喫しておいた方がいいと言う亀。

厄を満喫って・・(笑)
あんまり満喫するもんじゃないと思うけど、そんな考え方な亀が好き。
亀って、基本前向きだよね。
ラジオや雑誌のインタビューで、亀の中身を知るたび、
明るく前向きに突き進む亀を、私はどんどん好きになるんだよね。

私も厄年に関してはあんまり気にしないタイプ。
どちらかと言えば、占いの結果の方を気にします。
でもねー占いも所詮占いだし、結局は自分の行動言動次第で色々変わるんだなーと
最近はとくに思います。


KAT-TUNの曲を聴きながら夜眠るため、ライブ中に睡魔が襲ってきてしまうリスナーちゃん。

「ノノノー♪♪」って、今回はキプフェだぁー(笑)
最近の亀ラジ、よく歌を口ずさむよね
生歌嬉しい~~


カメンセラー和也先生。

フフフフ♪高校生の恋愛、楽しそー
なんか、感情だけで動いちゃう恋愛、いいねーー
私の年でそれやっちゃったら、大変だわ~(笑)

亀がすっごく大人に聞こえた。
まるで、可愛い妹をなだめる優しいお兄ちゃんって感じ。
テレフォンは相手によって、亀がお兄ちゃんになったり友達になったり、
無邪気にヤンチャになったり、チョイ小悪魔になっちゃったり?
亀の色んな顔が覗くから、本当に面白い。

今回も、すっかり亀の声に癒されました

★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります
スポンサーサイト

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
