05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AOKI 3DスリムスーツCMスタート!!

ついに本日解禁!AOKIスーツCM

テレビでCMはまだ確認していないのですが
(ちゃんと捕獲はしたので、後で編集しようっと)
昨日のブログで書いた、AOKIさんのHP内に、3Dスリムの特集ページが開設されました(こちら
そしてそして!!!
CMとCMメーキング動画も見れます。
キャァァァァAOKI様、ありがとうございます

皆様、ご覧になりましたか?
TOPページに、スッキリビジュの新人社員風(笑)亀がドーン
もーー、これだけでも大満足!!素敵過ぎる・・・

そしてCMと、メーキング。

ハァ・・・ため息が出るほどカッコいい!何度もリピリピ。
ラムダッシュとはまた違ったカッコよさですね。
AOKIの方が、爽やか亀。
改めて思うと、スーツ着てバック転出来ちゃうなんてすごいことですよね。
なんか、亀がやっていると簡単に出来るように錯覚しますが、全然簡単なことじゃない。
さらっとやってのける亀、さすがです。

CMの最後・・・急に上戸彩がドーン!
亀の余韻に浸る時間もないのね
この台詞、亀でよかったんじゃないのかね・・・。
AOKIのCMといえば、上戸彩だからなのかね・・・。
まあ、いいですけど!(半分不満 笑)

そしてAOKIの店頭には、亀パネルも登場しているとか・・・
さーて、うちの地元は果たしてあるのでしょうか?
最近、雑誌も全然チェックできていないので、
明日はAOKIに雑誌に・・・ひとり亀祭りをしよっかな(笑)


テレビは見たい番組を選んでみるけど、CMって老若男女構わず見る。
見たくて見るわけではない。
企業の印象、商品のイメージ、たった数秒で全てを印象付ける。
出演者の印象で商品の全てが決まると言っても過言ではないですからね。
そのキャラクターに起用されるって、本当に名誉なことだと思います。
亀、また一つ成長しましたよね。
本当に嬉しいな。


さぁ・・・次のお知らせはなんでしょうか!

本日のゆちぺで、昨日は振り付けをしたそうで。
だから、何の振り付けなのよーーー!!
焦らすのもそろそろ止めてドカンとお知らせしてよ!
ちょっとイライラしてきたよ(笑)

なんだか私たち・・・完全メンたちに踊らされてますよね。
さすがは、ドSなグループだわ(笑)
まあ、なんだかんだ言って、お知らせが届いたら、キャーキャー大騒ぎして
今までのイライラなんてすぐに忘れちゃうんだけどね。


続きは拍手コメレスです。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります



*Hさん
AOKIのCMでまた一つ成長した亀ちゃん。
たくさんの人に、亀の良さを知ってもらいたいですね。
今、まさに「KAT-TUNと言えば亀梨」って感じでしょうか。
そろそろ他のメンバーのことも、もっと知って欲しいと思いますね。
さてさて次のお知らせ♪何でしょうか~
Hさんは残業の嵐・・・実は私もそうなりそうな予感です。
色んな仕事が一気に来て、結構てんてこ舞いです。
久しぶりに仕事を持ち帰ったり・・・そんな状態です
亀にたくさん癒してもらい、お互いお仕事頑張りましょう
スポンサーサイト

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。