05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ギャツビーな亀

キムタクのギャツビーのCM、見ましたか?
愁いをおびた表情で、女性モデルさんの髪を怪しげに、そして色っぽくかき乱す……
照明と音楽の影響で、キムタクがスッゴくかっこよくって、エロいんだよね。
眼力も半端ない。
こういう雰囲気、キムタクが一番得意とする分野。


木村担な母が「ファンブログでみんな大絶賛なんだよ!」
と言ってましたが、うなずける。
私だって、ドキッとする。
このCMが流れだすと、行動が止まります(笑)



そして、亀担な私が思うこと。



「これ、亀でもいけるんじゃないか……」


妄想ターイム(笑)


………




全然ありでしょ!



亀担みんなぶっ壊れるよね(*´∀`*)
うぅ……見てみたいなぁ。
亀ならきっと、幼さと大人っぽさの狭間に揺れる、
キムタクとはまたちょっと違った、危うい色気を醸し出しそうだなぁ…。


まっ、ここは木村様に収まっていただき…(笑)
我ら亀ちゃんは、ジャニーズ初のスーツCMが待ってますからね!
もうすぐです!!
一体どの番組をチェックしていれば、アクロバティックなスーツ亀に会えるのでしょうか……(@_@;)



続きは拍手コメレスです。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります



*mさん
テンプレート変えてみました(^^)v
ちょっと落ち着いた秋らしいのがよかったのですが、なかなかイメージに合うのが見つからず…散々悩んでこれに決めちゃいました!

本当は自分で好きに作れるのが一番いいですけどね。
なかなか時間が作れず、結局いつも断念…(^^ゞ

オシャレでカッコいい亀のテンプレが欲しいですね。

新しいテンプレート、楽しみにしてます♪♪
スポンサーサイト

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

アミ→コアマルさんへ

キムタクCM、ドキドキしちゃいますよね。
そして、亀だったら・・・ぶっ倒れてしまいます(笑)

スーツ亀、とりあえず現在は
10月6日より、日本テレビ「ズームイン!!SUPER」(関東圏のみ)毎週水曜06:30~07:00
が、確定しているようですね!(アオキHPより)

ブログ巡りをしたら、明日から色々なチャンネルでちらほら捕獲できそうですね。

アオキHPで動画流してくれればいいのに・・・!!

No title

木村大好きな妹も大絶叫でしたよ
じっくり見てみると・・うん!確かにいいわ♪
これが亀だったら・・たまりませんわ(*^_^*)
でも、あんな感じのCMはまだ早いもんなぁ~
まずは、好感度上がりそうなスーツから・・ですよね

明日はどこの番組でながれるのかな?
よく見てたような感じなんだけど・・
亀出演以外はあまり記憶されないから・・エヘヘ
Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
