11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


激カワなマニュ♪

亀マニュ

ヤバーーーーイ

超癒された!
なんて可愛いんでしょ
なんか、亀ちゃんがラジオで話している風な書き方だよね。
読んでいて、自然と亀ちゃんの声が聞こえる気がしたー(…軽く痛い 笑)

Going三昧な毎日。
忙しい中でも、各地のおいしい食べ物を堪能出来ているみたいでよかったぁ。
亀のことだから、ホームランを打つために絶対自主トレもしてるよね。

ビール浴びぃ~~~の(笑)
フフフ、しっかりと見てましたよ。
そのあとの、キラキラオーラ全開のインタビューも、素敵だったよ。

そしてーーーーー

やっぱり匂わせましたね。

レコーディングに振り付け・・・・・・・

ときたら、あとは披露するだけじゃないのかな?
お披露目は一体いつですかー?
そして、何とタイアップするか、これも、超気になる!!!!
秋ドラマにカツンメンの名前はなかったし。
・・・ときたら、やっぱりCM?
それとも、もう少し先の冬ドラマに誰か出ちゃう?

何はともあれ、じわじわテンションがあがってきました。


風邪には注意!!!

うんうん、「病は気から」だよ
でもこれだけ忙しかったら、風邪も引いちゃうよね。
ビールかけの日、確か寒かったよね?
急に寒くなったから、気を付けよね。
私も、何か背筋が寒くなったから、7分丈のカットソーからトレーナーに着替えたよ(笑)


そうそう。
先日のパナソニックビューティーのイベントでご一緒だった
美容アナリスト岸紅子さんが、何と亀ちゃんから香水の匂いを褒められたと
ご自身のブログに書いてありました!!超うらやまし~~
最近はクロエの香水をつけることが多いと書いてありましたが
果たして亀ちゃんから褒められた香水が、クロエかどうかは…不明。
クロエの香水、私も好きー
亀ちゃんも香水好きだからね。きっと他人の香水の匂いにも敏感なんでしょうね。


・・・亀ちゃん、アナスイの香水はお好きですか?(笑)


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります
スポンサーサイト

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

アミ→emiさんへ

こんばんはi-179
最近の亀ちゃんの輝きようは、本当に眩しいですよねi-189
きっとお仕事をはじめ色々なことが充実しているのかなぁ?
喉の痛み、気になりますね。
これ以上酷くならないよう、皆さんで念力送りましょうかねi-278

私たちも、これからの様々なお知らせについていけるよう
体調管理、気をつけましょうね!

No title

こんにちは、亀マニュアル、可愛さ炸裂!文章見るだけで彼の忙しさが解りますよね。北海道、仙台、福島、大阪、各地のおいしいものを頂きつつ、東京に帰って来て,レコーデイング、振り付け?新曲のお知らせも近いのかも。でものどが痛いって危険信号。最近は温度差がひどいし、祝勝会のビールかけ。仙台は寒かっただろうし、薄着だったとか?ひどくならないように祈っています。念力でも送りたい!早く治して又日曜日に元気な姿を見せてください。最近の亀ちゃん特にきらきらしてますよね。
Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
