09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ご褒美

ソフトバンク優勝!!おめでとうございました

ということで、昨日のGoスポは亀ちゃん初中継でした。
いやぁ・・・緊張していましたね。見ている私もすっごくドキドキ・・・
初中継、上田がテンポ良くインタビューを回していて、さすがだなと。
亀ちゃんも頑張っていました。初中継にしては、合格ですよね(えらい上目線だな…笑)

そして、ビールかけ

黒バラのなんちゃってビールかけ(笑)じゃなくて本物です。
キャァ・・・可愛いーー
裏方お仕事もやらなきゃいけないのに、選手へビールを渡すとそのまんまぶっ掛けられる亀。
もーー可愛すぎる!
歯を食いしばって、重たいビール瓶を担いでいましたね。
ジャージ姿もお似合いだわ

上田に「あなたが優勝したわけじゃないんだから!」

と言われていましたが(笑)
いやね・・・私はこのビールかけ、亀へのご褒美だと思うの。

Goスポ始まって半年間。
亀なりの体当たり取材、体感することでリアリティ溢れるコメント。
KAT-TUNのツアーと並行させて、日本中あちこち駆け巡った。
ライブ終わってからの生放送、本当に大変だったと思うんだ。
私たちファンにとっては、とーっても嬉しいですけどね。

Goスポは、亀にとって本当に幅が広がった素敵な番組。
だって、これをやっていなかったら、ジャニーズ初のスーツCMだって選ばれてなかったよね?
今まで、亀のことをジャニーズタレントとしか見ていなかったいろんな人が
Goスポを見て、亀のことを知ってくれたり、好感をもってくれたり
巷では男性からの支持も増えたり・・・ね。

この半年間で得たものは、亀にとっての最大の宝物。
たくさんのお仕事を経験して、どんどん大きくなる亀を見れるのはファンとして、本当に嬉しい。
そしてもっともっと・・・今に甘んじることなく、頑張ってほしいと思いました。

コツコツと真面目に地道に努力してきた、亀へのご褒美、ビールかけ。


亀、本当におめでとうございました!!!

続きは、亀のソフトバンク優勝コメントとたっちゃんのソロコン記事。
本日の日刊スポーツに掲載されていましたので載せたいと思います。
気になる方は続きをどうぞ。

★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります




本日の日刊スポーツに亀のコメントとたっちゃんの記事が掲載されていました。
(更新時間が遅いため、原文のまま掲載します)

★亀、ソフトバンク優勝コメント

20100927_680280.jpg

亀梨が祝勝会取材

・亀梨は「7年ぶりのリーグ優勝、おめでとうございました。今シーズンはセ、パともに白熱した戦いを繰り広げているので、CS、日本シリーズと目が離せません。熱い戦いを期待しています」とコメントした。亀梨は同番組で今シーズン中に何度かソフトバンクを取材。多村外野手から三振を奪ったことが話題になった。また、川崎内野手とも親交がある。優勝が決まったこの日は、仙台市内で行われた祝賀会も番組スタッフとして取材した。


何人か著名人からお祝いコメントが載っていましたが、そのトップバッターに亀のコメント!
これもまた、嬉しいことですね。

次はセ・リーグの優勝球団の祝賀会会場でしょうか?
最終的には、日本一になった球団のインタビュー、期待しています!


★たっちゃんソロコン記事

20100927_680281.jpg


骨折から驚異の回復

・KAT-TUN上田竜也が26日、初の全国ソロツアー東京公演最終日を東京・代々木第一体育館で迎えた。先月末KAT-TUN初の海外ツアーとなった台湾公演初日で、左足指2ヶ所を骨折。ケガを押して望んだ翌日の公演では、亀梨和也に手を差し出されるなどバックアップを受けたと言う。「KAT-TUNはなれあうタイプじゃないけど、こういうのもいいなと思いました」と笑顔。回復具合について「今は7割ぐらい。まだ曲がらない感じ」と説明した。帰国後の検査でもう一ヶ所骨折していたことも明かした。
この日はギプスはなく、飛んだり小走りする姿を見せるなど、驚異的な回復力を見せ付けた。台湾公演でケガの原因となった着地失敗までの連続写真も公開。1万2000人に笑いを誘った。また、赤西仁のグループ離脱については「彼の世界観はすごい。友達として応援したい」とした。



私は見に行けなかったのですが、様々なブログでレポを読みました。
どうやら前回のマウピより、すっごく良くなったそうですね!
たっちゃん1人で代々木を満席にしちゃうって、本当にすごいよね。
代々木と言えば、私の中ではあゆやGLAYのイメージ。
学生時代にこの2組のライブを良く見に行っていたの。
そんなビッグネームの仲間入りをしたたっちゃんが、すごく誇らしいな。
どんどん広がるたっちゃんワールド。
次回の公演が決まったら、絶対に見に行こうと思います。

骨折も・・・実は3ヶ所だったなんて!!
でもそんなそぶりも全く見せないたっちゃん。プロですね。
骨折したエピソードを笑いに変えるなんて、たっちゃんにしては意外な感じでしたが
それだけ余裕が出てきたってことなのかな?
一つ殻が破けましたかね?また一つ壁を越えましたかね?


メンバーのソロ活動が充実しているのは、とっても嬉しい。
それがグループの原動力になることは絶対に間違いないから。

近々??グループとして活動する時が、ものすごく楽しみになってきました。

スポンサーサイト

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

アミ→鍵コメKさんへ

こんにちは!
亀ちゃんは本当に色んな人から愛されていますよね。
見ている私たちも、何だかとても誇らしい気持ちになりますね。
たくさんの人から愛される亀ちゃんのファンになれて、本当に嬉しいです!!
これからも、亀ちゃんから発信される色々なことを
真摯に受け止めて、一緒に応援していきましょうねi-178


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
