05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


夏休みの思い出

9/24亀ラジ

「和也くん」

~くん呼びだと、キュンってしちゃうのかぁ(*´∀`*)
純愛なイメージ?セカチューなイメージ??
何度も自分で「和也くん」って言い、演技する亀に、私はキュンキュン゚+。(*′∇`)。+゚

じゃっ、私も今日から「亀」じゃなくて「和也くん」呼びで

…………


慣れなーい(笑)


やっぱり、亀、亀ちゃんがしっくりくるね。



「6歳の頃から女性に興味があった」

フフフ(*´∇`)
おませな可愛い男の子だったんだね、亀。
亀の色気は、きっと小さな頃から磨かれたんだね。
じゃなかったら、10代からあんなに色っぽい仕草、出来ないよ。




カメンセラー先生。


先生、優しいなぁ。
言葉を選んで話す亀ちゃんが、とても大人に思えた。
あっ、ちなみに私も亀ちゃんとお風呂入りたい!
イチャイチャ、キャッキャしたい(笑)
でも、亀ちゃんに見せられる体じゃないしなー
悲しくなるし、泣きたくなる体なので、服か、せめて水着で一緒に入りたいかな(笑)



…いつも思うのですが、亀ラジオは、毎回話をエロの方へ持っていきたがるよね。
エロっつーか、恋愛系っつーか、……そっち系?(笑)
そんな亀が可愛くて面白いから、亀ラジ大好きなんですよね(≧ω≦)



今回も、低くてハスキーで色っぽくて艶やかな声……ありがとうございました♪


続きは、亀の夏休み~私の夏休みについて。
気になる方は続きをどうぞ。

★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります



亀、超多忙な中、夏休みを2日間もらえたようで、安心しました。
やっぱり仕事から離れて、休む時間も大切ですよね。
リセットする事で、また良い仕事が出来ると思いますし。


そんな亀の夏休みは、やっぱり波乗り!
サーファー亀、カッコいい!!
夏を満喫出来たようでしたね。



そして、私の夏休み。
KAT-TUNやSMAPのLIVE、富士登山……と今年も充実した夏休みでした。

そんな夏休みの締めくくりで、昨日家族で日光へ行ってきました。
働くようになって、友達と旅行をすることが増えたので、家族旅行は4~5年ぶり??です。
最近は、ちょっともめ事が多いうちの家族(@_@;)
この旅行で、ちょっとだけ修復した……カナ??


旅行中も、喧嘩しましたけどね……(;^_^A
最後に美味しいハンバーグを食べて、丸くおさまりました(笑)

家族旅行もたまにはいいですね。
両親が元気なうちに、もっと色んな景色を見せたいと思いました。

ちなみに日光は、寒かったです。
紅葉の時期だったら、きっと景色がもっと素敵だったのかもね。


亀とは真逆な、山づくしの私の夏休み。
来年は、海へ行きたい。


皆さんの夏休みは、いかがでしたか?
たくさん思い出、作れましたか?


季節はすっかり秋。
急に肌寒くなったので、体調管理に気を付けて、秋を満喫しましょうね。
亀も…秋を感じられますように。



華厳の滝

スポンサーサイト

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
