05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々PCからの更新。腕がすごく楽ちん

渋谷では「Going!」の看板だったり宣伝カーが走っているようですが
昨日、新宿までは行ったのよ…私。
あとちょっとで渋谷だったんだけどね。
さすがに親友に「渋谷でKAT-TUN看板巡りしよう」とは言えなかった


福岡ライブも無事に終了したそうで、参戦された方、お疲れ様でした!
福岡ライブに亀の親と田口ママが見に来ていたそうですね。
そのことを知って思ったことを少しだけ。


「ステージで歌って踊ってたくさんの歓声を浴びる息子を見る感覚ってどんな感じなんだろう?」


息子は有名人だけど、母からするとたった一人の息子に過ぎないんだろうなぁ。
何だか不思議な感覚ですよね。
私なんかじゃ全く想像できません。

何かの雑誌で、母について語っている記事がありました。
流し読みをしたので、あやふやな記憶ですが…。
彼らから母の話を聞くの、すごく違和感なんです(笑)イメージになくて!
だけど彼らには必ず母親がいて、それはきっと私達と同じ、親子の感覚なんだろうな。

亀のお母さんは昔っぽい感じのお母さんみたい。
料理が上手っていうのは、見事に亀が受け継いだんだね。
あと、仁のお母さんが若いっていうの、妙に納得してしまった(笑)
誰だっけ?上ピーのお母さんが運転上手って言ってたかな?
聖はやんちゃやってた時の母とのエピソードを話してましたね。

みんな、お母さんのこと良く見てて、本当に大好きなんだね。

さすが、男の子はみんないい意味でお母さんっ子。


余談ですが…
私には1人弟がいるのですが、よく母親と話すことがありまして
弟が7~8歳のめちゃくちゃ可愛い頃に、ジャニーズ事務所に履歴書を送れば
もしかしたら、今頃は…嵐かカツンかニュースか?(殴)
なーんて言う話を良くしてます(笑)
本当に可愛かったんだよね。今じゃ悲しいくらいに面影ないけど。

そんなうちの弟も、めちゃくちゃ母親っ子。
「私よりも優しい」母親談(笑)

母と娘は、またなんか違った感覚なんですよね。
ライバルでもあるし仲間でもあるし。
けど、色々分かち合えるのはやっぱり娘だ!とうちの母は言ってます。



きっとカツンメンたちも、お母さんにめちゃくちゃ優しいんだろうなぁ。


カツンママ達、素晴らしい息子達をこの世に産んでくれてありがとう!(何か変かな?)


★blogram参加中投票していただけたら嬉しいです!!
blogram投票ボタン


★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。