06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


電動歯ブラシイメージキャラ決定!

今年の春大賑わいしました、ラムダッシュ亀
そのラムダッシュが、なんと100万台突破したそうです!!
おめでとうございます

もう・・・亀梨様様、亀様効果ですね。

本日はその記念イベントに、亀ちゃんが参加したそうです。

昨日の素晴らしいGoスポ亀ビジュから引き続いて
本日の亀ビジュも、最高潮のようですね!
あぁ・・・・六本木行きたかった。
どうした亀?いつもカッコいいけど、急にかっこよくなりすぎじゃない(笑)
何か他にもやってるのー??と、色々勘ぐってしまいます。

そして、素敵なお知らせ

パナソニック電動歯ブラシ「ポケットドルツ」のイメージキャラクター決定です!yeah!!!

ただ、CMではなくて広告の起用?なのでしょうか。
なんならCM作ってしまったほうが、ラムダッシュ並みに売れるんじゃないのでしょうかね。
パナソニック様~~要ご検討ですよ!

ラムダッシュは、女子の私たちは使えませんでしたが
この電動歯ブラシなら、価格もそこまで高くないし、購入者続出間違いなし?

コンパクトにたため携帯もできるようですし、
会社で使おうかなぁ~と思っている私と同じ亀担OLさん。
亀とおそろいの歯ブラシで歯をつるっつるにして、お仕事頑張りましょう(笑)
もちろん学生さん、主婦の皆様もね!


歯ブラシをセクシーに口元に添えるショット・・・・


想像しただけで、よだれもの

早く広告が見たいー

★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります
スポンサーサイト

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

アミ→mayuさんへ

本当に亀の美しさ、ため息出ちゃいます。
亀の心と体が充実しているのは、本当に嬉しいです。
ホケットドルツ、亀と同じ色にしようか・・・
それとも、自分の好きな色にしようか・・・
何色にしろ、亀とおそろいなのは間違いないですからねi-185

今朝のWSをチェックしなおしたら、ちゃんと亀ちゃんが~♪
凄く綺麗でしたね。なんだろう?何やってるんだろう?
体調的にも、精神的にも、なんだか調子が絶好調な感じ。うれしいですね。
私も、ポケットドルツ買うと思います。
何色にしようか迷いそう~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
