05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


光と影

9/19 Going!Sports&News

ハァ・・・・
今回の亀ちゃん・・・・・すんごいかっこよかった!!!
出てきた瞬間から、悲鳴ですよ(笑)深夜に部屋の中で悶えてました。
ネクタイにスーツ、チョーーー好き
ただでさえ、スーツマジックによくかかってしまう私。
これが亀ちゃんときたら、もう…どうしましょうね。
キュン死しちゃう・・・(←これ、使い方あってるの?笑)
そして、髪型がまたなんか微妙に変わってるー。
パーマかかってますが絶品です。
髪型一つでこんなに変わるかねーーこの男は!今の髪型が1番好きだなぁ。
なんだろ、前髪の感じがいいのかな?それとも後ろのハネ具合?いや、前髪だな!
前髪って・・・大事ですね。私も切ろうかなぁ。

あぁ・・・・・今の亀ビジュで、踊ってる亀が無性に見たくなった!!



裏方プロジェクト@楽天のマネージャー

亀どうこうじゃなくて、普通に楽しかったし、とても為になりました。
裏方プロジェクトは、どうしても自分の仕事とリンクさせて見てしまいます。

マネージャー、選手や球団のことを愛していないと、絶対出来ませんね。
選手が気持ちよく試合に望めるよう、本当に細かい所まで気を配り、
あらゆる場面で選手を影から支えていました。
ぶっちゃけ、新幹線の座席なんてどこでもいいじゃん!って思ったけど
ベテランと若手を隣同士にすることで、普段なかなか交流できない若手にとってはチャンス。
そこから学ぶことって、案外すごく糧になることが多い。
そういうきっかけ作りをするのが、マネージャーのお仕事でもあるんだなぁ。

光は影がないと成り立たない。

表に立って光り輝くためには、必ず裏で陰になって支えてくれている人がいる。

私の仕事は、どちらかと言えば陰の方。
今回このVTRを見て、改めて気配りの大切さを知りました。
あたし…気配り、全然足りないや


亀は表に立って光り輝くお仕事をしている。
今回マネージャーを体感して、きっと自分のマネージャーのことを想ったかな?


そうそう亀、字がとってもきれいでしたね!
間違えられないから、すごく緊張して書いていましたけど、きれいな字
あんな字を書くのかぁ・・・と、ここでもキュン
美しい男は、何をやらしても美しいんですね。


Goスポを見る前に、中居くんの黒バラを見ていましたが
番組が始まってすぐ!!中居くんがまた亀ちゃんの名前を出してくれました。
本当に一瞬だったから、自分でも何だかよく覚えていませんが(^^;)
確か、野球のことで「今、野球は亀梨くん!・・・世代交代してるの!!」と言ってました。

フフフ♪中居兄さん、亀ちゃんを認めてくれたのかな?
中居くんのことだから、絶対毎週Goスポ欠かさずみてるだろうな(笑)
世代交代するなら、中居兄さんの冠番組、1つくらい譲ってくださいよ~
また、黒バラに、超A級アイドル出演してほしいなぁ。

★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります
スポンサーサイト

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
