11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


芸術の秋

9月ももう後半です。
怒涛のような夏をすごして、亀事もカツン事も落ち着きを見せてるこの頃。
近々のお知らせ・・・まだでしょうかね?

仁くんのツアーと壮行会の日程が発表されたので、
そろそろカツンのほうも、お知らせを期待したい今日この頃です。

それにしても・・・壮行会。
超プラチナチケ確定じゃん!!!
心待ちにしていた仁担さん、皆さんが参加できるのが1番いいのですが・・・
なかなか厳しい感じになりそうな予感です。
このブログを読んで下さった、仁ファンの皆様が当選できますように・・・

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚。

今年の秋、亀はどんな風に過ごしているのかなぁ。
色々なアーティストのライブへ行って、芸術脳を感化されたり
Goスポを通じてスポーツしたり
お料理大好きな亀だから、きっとおいしいご飯をたくさん作って食べたりしてるのかな??

芸術の秋
スポーツの秋
食欲の秋

まだ日差しが強くて、若干夏を感じてしまいますが
色々な秋を楽しみたいですね。


さて!今晩はGoスポです!生亀に会えますね
今日は裏方プロジェクト、楽天のマネ
こんなカッコよくって可愛いマネだったら、みんな言うこと聞いちゃうよね。
明日は敬老の日でお休みなので、今晩は明日のことを気にせずゆっくり見れそうです。


続きは私事です。
気になる方は、続きをどうぞ。

★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります



先ほど、大好きなTV番組に大好きなスタイリストさんがモロッコで買い物をしていて
すっかり、感化されてしまいました
久しぶりにお部屋の模様替えをしたくなりました。

アンティーク家具に囲まれてみたい・・・私の密かな夢。

そういえば、何かの雑誌で亀がドイツから家具を輸入したとか。
確か9月か10月に届くんだっけ??
すごいよなぁーー海外から買い付けしちゃうんだもん。
亀のお部屋、きっとかなりハイセンスなお部屋なんだろうなぁ。
どんな家具を買ったのか、マニュあたりでぜひ写メを!!!

おしゃれTVに感化されたため、ちょっとだけデザインスイッチがオンされてしまった、あたくし。
実は学生時代、ちょこっとそっち方面を目指していた時期もありました。
今は、ま逆のお堅い仕事をしています・・・(^^;)

秋ですし、芸術的なことがしたいなぁーと思って
亀の画像を使って、あれこれデザインして遊んでます。
その第一弾?としてプロフの画像、ちょこっといじくりました。
・・・アメコミ風にしたかったんだけどビミョー。文字小さすぎて見にくいし
一応「KAZUYA KAMENASHI」と入れてみた。

本当は、ブログのテンプレートも色々いじくりたいのですが
なんせ・・・パソコンに疎いもので、イマイチどうやっていいかわからず
ちょっと研究して、いつかは自分でデザインしたテンプレを使ってみたいですね。


毎年私の秋は、食欲の秋ばかりでしたが(笑)
久しぶりに芸術の秋を過ごしてみようかな。
スポンサーサイト

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
