06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


5年前、今、そして5年後

「彼、見た目は意地悪いんじゃないかと思っていましたが、
最近色々なテレビで彼を見て、実はとってもいい人なんじゃないかと思い、
ジワジワとはまりそうです。」


と、5年前の私が亀について、そう言ってました(笑) 

青春アミーゴが発売された時のこと、昔のブログを辿ってたら書いてありました。

渋谷に青春アミーゴの大きなポスターがあり、
そのポスターの前に若い女の子たちが群がってて、
キャーキャー騒いで、写メを撮ってた。
私は、写メは撮れなかったけど、思わずずっとポスターを見てしまった。

……ってね(笑)


先日放送していました「ミリオンヒットコンサート」で青春アミーゴの映像を見て、
当時の記憶を引っ張りだしてみました。


亀の見た目と中身のギャップに、5年前からやられてるやーん(*´∇`)

でも当時、亀堕ちしなかったのは、若い男の子にはまる自分が許せなかったんだろうね。
まぁ正直、アイドルにはまっている場合じゃなかった。
…と言うのが一番正しいのですが(;^_^A
当時のアミ、素直じゃなかった、可愛くなかったなー(笑)


19歳の亀、細かったですね。
危うげで妖しい色気。
見る人を釘付けにする、ギラギラで鋭くて危険な目。
なんちゅー目をしてるんだろ。
捕らえられたら、二度と離れられなくなる、…当時そんな印象でした。


……亀。


ホント、良い男になったなぁ(*´∀`*)


DVDで昔の亀にいつでも会えるけど、
テレビで見ると、妙にテンション上がります。
ついつい呼吸するの忘れてた(笑)
なんか、とっても緊張したよ。


テレビで歌う姿見るの、やっぱ良いー♪




五年後このブログを読んだとき、私はどう思っているのかな。
そもそも、亀ちゃんを追っかけているのかな。
………自分が、そして亀ちゃんがどうなってるのか、全くわかりませんね。
多分、亀も私も仕事はしてると思うけど!


長くブログを書いていると、こういう楽しみがあるから、辞められません♪♪



亀もKAT-TUNも私も、そしてこのブログを読んで下さった皆さまの未来が、
明るいものでありますように!

★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります
スポンサーサイト

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
