11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


We are SMAP!コンサート♪

行ってきました!We are SMAP コンサート。
もうね、私にとって神が舞い降りた奇跡のコンサートでした。
神様、仏様、木村様。
あなたをあんなに近くで拝めて、本当に幸せでした!
わずか5分足らず?だったけど、夢のような時間でした。
木村様のオーラ、さすがNo.1だった。
これからも亀ちゃんを、よろしくお願いしますm(__)m


あっ、亀ちゃんは発見出来ませんでした。
でもね、勝手な妄想だけど、昨日のコン、私はKAT-TUNメンバー誰か見てたと思うの。
つーか、見てもらいたい!!
って思わせる、本当に素晴らしいコンサート。



木村くんが、「今日、森が見に来てる」と。
ツヨポンが、言っていいの??と、すごく驚いてた。
そしたら木村くん「別に隠すことでもないし、悪いことじゃないから」
と、さらっと言ってたの。
この瞬間、私はKAT-TUNを想いました。

そう言えば、SMAPも6人から5人になり……
何度か4人で活動したり。
4人でコンサート、まわってた時期もあったね。
あっ!KAT-TUNには、4人になられちゃ、とっても困りますけど(笑)


それでも彼らはSMAPでいることを辞めずに、
むしろ逆境をパワーに変えて、どんどん大きくなっていった。

9/15に、観客総動員数1000万人を超えた。
昨日は、また新しい歴史の第一歩を歩き始めた日。


木村くんは、MCの始めにこういってました。(ニュアンスで書いてますのでご注意!)

「人が人に温かい拍手や声援を送るって、とても素晴らしい。自分がまだSMAPだと自覚がない時に立った舞台で、たくさんの拍手をいただいた。そこから、自分はこの仕事をやっていこうと決意した。今もこうして、たくさんの拍手をいただけることに、感謝してる。」


これだけの偉業を成しても、なお初心の気持ちを忘れない。
コンサートラスト、観客席に物凄く深々と頭を下げるSMAPがすごく印象的でした。


私はKAT-TUNが大好きなので、終始KAT-TUNをダブらせて見てしまうことが多くて(笑)


SMAPが遠回しに、KAT-TUNへエールを送ってる。
道しるべを作ってくれてる。
本当に自己満な考え方だけど、KAT-TUNが好きでSMAPを長年見てきた私は、
そう考えざるを得なかった。



10年後のKAT-TUNが、ちょうど今のSMAPくらいの年齢になる。
これからのKAT-TUNがどうなるか、かなり未知数。
SMAPのようになってもらいたい…というのは、ちょっと違う。
KAT-TUNにはKAT-TUNなりの歩み方があるから。
ただ、KAT-TUNには、こんなにも素敵な先輩が身近にいる。
道に迷ったとき、決断に揺らいだとき、道のりを辿っていける先輩がいることは、
とても心強いことだと思いました。


そして、KAT-TUNにも、後輩からそう思われるグループでいてもらいたいと、切に願います。


KAT-TUNもいつか…そうだなぁ……、ゆっちあたりかな?が
「今日、赤西が見に来てるよ」
とさらっと言える日がくるのかな。




スマコンへ行ったら、無性にKAT-TUNが見たくなったよ!
そう言えば、近々のお知らせは~??
もうそろそろ、何かないと、カラッからになりそうなんですけど(笑)
潤いが欲しいんですけど(笑)

メンたち、楽しみに待ってますよー!!



★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
