08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ありがとう、うたばん

「うたばん」が14年の歴史に終止符を打ちましたね。
これで、本当に終わりなのでしょうか??

昨日の総集編をずーっとみていて、とっても懐かしく色々思い出しました。
私が中学生の時に始まった、うたばん。
他の音楽番組とは違う、ちょっと異色な番組。
普段気取ったアーティストの素顔や、意外な一面が見れて、本当に楽しい番組でした。

総集編、KAT-TUN出ないかなぁ…と期待しつつ
「出た!!」と思ったら、ほんの僅かでしたね。
そもそも、私KAT-TUNの「うたばん」での思い出って・・・・・
亀堕ちする前だから、ほぼ皆無・・・・・残念

しいてあげてみると、ラブユアのときくらいかなぁ。
「中丸出し」「都合のいい女達じゃないんだよ!!」こんな感じ(笑)
ラブユアを歌う亀ちゃんが、髪を一つに結って色っぽかったなぁ
ipodに動画を入れてリピリピしているくらいですから。

うっすらと覚えているのが、亀がソフトボール日本代表の上野選手と対決したり
豪華商品をかけて、大食いしてたり・・・
昨日の総集編では、女芸人とメンたちが電気椅子?に座って飛び跳ねてたよね。


KAT-TUN、歌番組では、どうしても亀ちゃんやよくしゃべる聖が中心になりがちだから
なかなか目立ちにくい、ゆっちやたっちゃんをいじる中居くんが好きでした。
ゆっちに向かって「中丸出し!!」って言ったり
ドラマで共演したのに、わざとたっちゃんに「誰だっけ?」みたいな振りをしてくれたり
そういう、中居くんならではの気遣いが、うたばんはよかったよね。


またいつか、中居兄さんにいじられるKAT-TUNが見たいですね。

14年間、お疲れ様でした。


さて!!
私は明日、2年ぶりにスマコンへ行ってきます。
国民的スーパーアイドルSMAPのオーラをガンガン浴びて来ようと思います
願わくば・・・亀様に会えればいいなぁ(2年前目撃してるので)
ブログ、携帯で更新できたらしたいと思いますが、ちょっとだけお休みしてしまうかもしれません。
あっ、亀を目撃したら即更新します(笑)


続きは拍手コメレスです。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります




*Hさんへ
もう、すっかり涼しくなりましたね。体がついていかないですよ。
私、お酒はそこまで飲むほうではないです。
ただ飲むと、かなり陽気な感じになり、テンション高めになりますね(笑)
もちろん、ノンアルコールでも、いくらでもいけます(笑)
ぜひぜひ妄想話、お付き合いしてください
亀ちゃんには、私も役に立てる気がしませーん。むしろ足を引っ張りっぱりっぱなしかも

ジャニーズファンのあるある??何ですか~?ぜひ教えてください!!


スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
