11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


テレビ

Going!野球SP


今回で最後?なのに…
昨晩飲み会で、ぐでんぐでんになってしまい(;^_^A
今日のスペシャル、すっかり忘れてて、慌てて見てたんだけど
さすがに亀の美しいお顔を見ても、二日酔いにはかないませんでした(´Д`)

せっかくの総集編だったのに……
記憶に残ってるのって、3Dテレビに大はしゃぎしてる、可愛い亀ちゃんでした(笑)

「すげぇ!すげぇ!」連発。可愛すぎる(*´∇`)
3Dメガネも本当にお似合いで。あれはやっぱりパナソニック様のかな?


徐々に3Dテレビや映画が普及していってるので
近い未来、KAT-TUNのDVDも3Dバージョンになるのかなぁ?
そんな日が来るといいですね♪♪
飛び出す亀ちゃん……想像するだけで楽しすぎる、萌える(*´∀`*)



この、スピンオフGoing!

通常のGoスポとは違う、ちょっとだけバラエティー色が強くて、
だけど野球選手の別の温かい顔を紹介したりして…
野球音痴の私には、こちらの方がとても楽しく見れました!

来年も放送はあるのかな?
その時は、ぜひ全国放送でやって欲しいです。



続きは、ゆっちの「ハンチョウ」について。
気になる方は続きをどうぞ。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります




役者、中丸雄一。とてもよかった。
泣きの演技が多かったね。
殺人犯の冷酷な目付きも、感情的にまくし立てるところも、病気で苦しむ感じも
リアルでした。
上手かった、ゆっち。

私はゆっち主演のレスキューを好きで見ていたのですが、
あの時は、とにかく必死なゆっちが可愛くて、面白くて(笑)
演技云々じゃなくて、「中丸どんだけ必死なんだ~」って、そんな感じで見てました!

役者、中丸雄一。すごく好き。
また連ドラ、出ないかなぁ。


そう思うと同時に、やっぱりテレビに出るって、すごくいいなぁって
単純なことかもしれませんが、すごく思った。


亀は毎週テレビで会える。しかも生放送。
最近はそんな亀に、ちょっと慣れてしまったけど、これって本当にありがたいことなんだなぁと思った。



KAT-TUNがてっぺんに上るためには、やっぱりテレビの力がすごく必要になってくる。


ドラマでもバラエティーでも情報番組でも、何でもいい。
1人のメンバーだけじゃなくて、メンバー全員がたくさんテレビに出てる姿を、これから見たいなぁと思いました。
スポンサーサイト

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

アミ→あずさんへ

お返事遅くなってゴメンね。

そうそう!
カツカツのような冠番組がまた始まって欲しいよねi-237
良いお知らせ、届かないかな~i-185

うんうん!
全国放送してほしいです♪
カツカツが復活してくれたら、最高に嬉しいのですが・・・
Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
