FC2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

運命共同体

聖マニュ。

いつもいつも熱く、温かいマニュ、ありがとう

We are KAT-TUN!!!…は心の中でそーっとやりました(笑)

浮気禁止そりゃもちろん!!
あの…二股、三股はダメですかねみんな…本気なんですけど(浮気の常套句?)
その中でもKAT-TUNが1番だから(これも浮気の常套句??笑)
て、言うのは冗談で、ハイフンとしてみんなについていきますとも!!

還暦ゆっちの誕プレ。
みんなが何をあげたのか、気になりますね。ゆちペ、期待します。
ゆっち、たっちゃんのを1番に選んだんだね!さっすが!
今晩のR-ONEも楽しみにしてまーす。


とりあえず、1番気になるのは

「また近々し・・・」

し???

新曲ですか???

何なんだーーー(@△@)

先週の田口マニュといい今回の聖といい、きっとメンたちもすごく言いたくてたまらないのかな?

ポジティブサプライズ、まだ続きそうですね。
期待して待ってます!


続きは私事&ちょこっとスマ事です。気になる方は続きをどうぞ。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります



「俺らメンバーが運命共同体なように、俺らとみんなも運命共同体だから」と、聖。
亀とたっちゃんは「KAT-TUNは家族」といっていましたね。

家族って、ある種の運命共同体だと思う。

血のつながりのない二人が出会い、その二人から生まれた子供達が、
また血のつながりのない人と出会い結ばれ家族になる。
その出会いこそが、まさに運命。


つい最近、久しぶりに家族内が揉めた。
原因は様々。色んな要因がぶつかって、大爆発してしまった。
一言で言ってしまうと、各々に対する気遣いができていなかった。
私も一因だから、こうなってしまったことがすごく情けなかった。

いつも一緒にいる家族だからこそ、気遣いをしないと
いくら運命共同体でも、簡単に崩れてしまうんだなぁと、久しぶりに怖くなった。

家族だけではない。仕事仲間もそう。
ある意味、家族より一緒にいる時間が長いからこそ
できる限り毎日楽しく過ごしたいじゃない?
ちゃんとした想いを、ちゃんと口に出して伝えないと、信頼関係は築けないし
また馴れ合いになって、お互いがおざなりな態度になってしまうと、簡単に信頼関係は崩れる。
だから、仕事仲間も精一杯の気遣いが本当に大事だなと思った。

仕事仲間は運命的に集められた、まさに運命共同体。

私の仕事の場合、1年でメンバーが入れ替わるから、なかなか「家族」とまでは言えないけれど
KAT-TUNのように、各々を認め合って、尊敬しあえれば
嫌なこともムカツクことも、少しは好転するのかな、と思った。



-------------------------------------------------------------

SMAP様から素敵なプレゼントが届きました
20100907_676836_20100907215902.jpg

デビュー20周年の記念品(パスケース)です。
20周年かぁ…。KAT-TUN、まだまだひよっこですね。
KAT-TUNがSMAPのように20周年を迎える時、一緒にお祝いできたら幸せですね。
スポンサーサイト



theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR