11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


SMAP様様

先ほど、スマスマを見ていたら、スマスマで生まれた伝説の対決ベスト1に

なんと、「SMAP VS KAT-TUN」がランクイン!!

…なんて嬉しいことでしょう

本当にSMAP様様です、ありがとうございます。


この放送があったころ、私は亀堕ちする直前だったので
ただ単にこの放送を純粋に楽しんで見てました。

「KAT-TUN、若いのにSMAPに負けてるーダメじゃん!やっぱり緊張してるんだ~」
なーんて、軽い毒を吐きながらね(笑)

あの頃と今じゃ、想いは全然違う。
だから、さっきのVTRを、すごーーーく不思議な感覚で見てました。


息止め対決。
トップは木村様と亀ちゃんの対決。
水の中にもぐる二人の美男子、絶品でしたね!!
私は亀ちゃんにキュン…母は木村様にキュン……(笑)

今になって気が付いた。
亀、色白でチョー美人さんじゃん
そして、たっちゃん…(笑)小動物みたいで可愛かったぁ。
あれ、たっちゃんならではの負けず嫌いパワーが、極限状態だったのかな?
横のツヨポン、さすがです。ぷっすまで鍛えてるだけあるよね。


そして、仁も放送されていましたね。
しかも結構長かった!
スタッフさんの気遣い?
ジャニさんの心意気??
変な風に編集されていなくてよかったです。


あの企画、本当に楽しかったよね。
改めてもう一度ゆっくり見よ~(*´∀`*)



この時期、このタイミング、そしてベスト1にKAT-TUN…

これって、ちょっと期待しちゃうんだけど


とりあえず、来週SMAP様に会いにドームへ行ってくるので
ひたすら拝んで来たいと思います(笑)


SMAP様、後輩KAT-TUNの面倒を見ていただき本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!m(__)m



★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
