06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


男前な横顔

9/5 Going!Sports&News

亀、髪切った!!
超男前(≧ω≦)スッキリビジュ!
だけど、パーマは亀アリなのね…
前髪がちょっと顔にかかり過ぎて、素敵なお顔が見えないんですけどー
でも、髪色がすっかり落ち着いて、服装もそうだけど、秋めいていましたね。
チャラ亀も嫌いじゃないけど、やっぱり私は少し落ち着いた、大人の雰囲気を醸し出す亀が大好きですヽ(´▽`)/


今回は、バット職人。
ツアー中に、岐阜県まで出向いたんだね。すごいなぁ…働きメンだなぁ。
髪を一つに縛って、従業員の皆様と同じ制服着てる。
何着ても、カッコよく着こなせてしまう…さすがです。

胸に「Going!亀梨和也」の名札。
会社の方で作っていただいたのでしょうか。
あれ、欲しい(笑)


プロ野球選手のバットしか作らない工場。
この職場で働く皆さまは、まさにプロ集団。
そんな中に、見習い亀梨。
プロが使うバットをヤスリで削る。
はじめはびくびく…でも次第に感覚を掴んだのか、ちょっとずつ上達していく。

さすが、器用な亀です。
教えてもらうと、すぐコツを掴むのは、亀の天性の才能ですね。


それより!
私はバットをヤスリで削る亀の横顔に、キュンキュンでした。
横顔美人過ぎるー(*´∇`)
真剣な眼差しで、バットに一点集中する、その横顔が本当に美しかった。
ずっと見ていても飽きない。
私……横顔フェチ?なものでね(^^ゞ
男性の手と横顔が大好きなんです。
だから今回の亀、もろ、ドストライク♪♪
今回、亀のビジュに終始釘付けでした!

えー、そのため内容に関しては、ほぼ記憶にございません(笑)
このエントリー、ゆるゆるですみません!


次回、プロ野球選手でない亀に、亀専用のバットを作って下さると!
野球少年にとっては、とても夢のような出来事ですね。
これで、ホームランプロジェクト、一歩前進かな??


はぁ……充電完了(*´∀`*)


また明日から、頑張って働きまーす!!


続きは拍手コメレスです。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります



*mayuさんへ
ご訪問ありがとうございますm(__)m
KAT-TUNメンバー、みんなそれぞれ頑張り屋だと思いますが、
その中でもゆっちは特に責任感が強くて、彼の真面目な性格ゆえの期日通りのweb更新なんでしょうね。

亀もゆっちも…メンたちから、日々見習うことばかりです。


またぜひお越しください!
私もまた訪問します(^-^)
スポンサーサイト

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
