08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


カメンセラー!

8/29亀ラジ


「俺だったら言っちゃうけどな。…チューしたい」


そうですかぁ??
なんなら、あたしが相手に・・・・・・・・(殴)すみません


そうだよねぇ。
亀なら、イヤらしくなくさらっと言っちゃうんだろうなぁ。
そんなこと言われた日には、真っ逆さまに堕ちてっちゃうよねぇ。

なーんか・・・・・・

やっぱり若いよね、亀って(笑)

「チューしたい」の言い方、相変わらずエロいなぁ


新コーナー「カメンセラー和也!」


ハイハイハーーイ!!!
マジで、和也先生のカウンセリングが必要です、薬ください!!

って思っている亀担さん、大多数ですよね。


亀の存在そのものが、私にとっては薬みたいなものだし
実際本当に気持ちが落ちた時に、亀の存在にどれだけ救われたか。
ありがとう、亀。

でも!リアルで和也先生のカウンセリング、受けたいよーー!

テレフォン、プリーーズ


続きはちょっとだけ私の想いと、拍手コメレスです。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります



今日のマニュ。田口でした。
「赤西仁」のページが始動しました。
少しずつ、形となって動き出しましたね。

・・・ちょっとだけ、切なくなった。


だけど、もう後ろは向かないよ。

6人が前を向いているからさ。

それぞれのペースで、進んでいけばいいんじゃないかな。

ゆっくり、ゆっくり…たまに加速してみたり、猛ダッシュしちゃったり。

明けない闇はないんだよ。夜が終われば、朝日は必ず昇るからね。


明日から9月!
また新しい気持ちで、スタートしましょ♪


てゆーか、田口マニュ。
何だか…何か起こりそうな予感
何々~~?またすぐ会えちゃう??


*拍手コメレス Hさん

たっちゃんコンレポ、ありがとうございました
娘さんの楽しかった様子、すごく伝わりました!!
マリーアントワネット、これはもう絶品ですよね。
私は初めてドームで見て、お口ポカーンでした(笑)可愛すぎです…たっちゃん
夏の炎天下ちょーっと危険ですけど、すごーく気持ちいいですよ
絶対楽しいライブになりそうですね。
今から体力づくり、一緒に頑張りましょう
スポンサーサイト

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
