10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ありがとう

長いようであっという間だった、KAT-TUN LIVE TOUR

2010年8月28日 台湾公演をもちまして、全て終了しました!!
本当に本当にお疲れさまでした。


亀を好きになって、初めて会いに行った7月16日東京ドーム。
あの時の興奮、感動、パワーは私の胸にしっかり刻まれ、一生の思い出になりました。

KAT-TUNと一緒に駆け抜けたこの4ヶ月は、とっても濃くて、色々な経験が出来た日々。


5人と1人で活動すると発表された春。
先のことが見えなくて、不安な気持ちを抱えたまま始まったアリーナツアー。
だけど、そんな不安もぶち破るくらいの力を、日に日に身につけていった彼らを、
すごく頼もしく思えた。


そして、足跡がわかれてしまった夏。
色々な想いがかけめぐったけど、私は彼らが信じて決断した道を、
「ハイフンの1人」として、照らし続けて行こうと、初めて彼らを体感して誓うことが出来た。



一番年下なのに、人一倍責任感があり、何があっても前向きに捉えて、突き進んでいく、
ファンが求めていることにしっかり応えてくれる、頑張り屋の亀が大好き。


どんな時も笑顔を絶やさず、大きなドーム会場を上から下まで、
誰よりもたくさん手を振って応えてくれた、優しい田口が大好き。


ファンが不安に思っている気持ちを誰よりも気遣って、そしてもう不安にさせないと、
ちゃんと言葉にして伝えてくれた、温かい聖が大好き。


時に可愛く時に男らしく、音楽に対して一番ストイックで、
怪我をしても最後までやりきるプロ根性の塊、色んな顔を持つたっちゃんが大好き。


どんなに忙しくても、時間通りにブログを更新してくれて、
色んな情報を小出しに教えてくれる心意気、普通過ぎるのが逆に魅力的な、
真面目なゆっちが大好き。


今まで仕事しかなかった私の生活に、たくさんの彩りを与えてくれて、ありがとう。

私はKAT-TUNのファンで幸せです。

これからも、色んな景色を見れるのを楽しみに、KAT-TUNについていくよー♪♪

…とりあえず、少しでもいいからゆっくり休んでもらいたいな。

★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
