05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


熱烈歓迎

今頃台湾では大盛り上がりなのでしょうか?
いいなーー
どこでもドアがあったら、今すぐにでも台湾へ飛びたい!
…と、ベタなことを言ってみました(笑)

台湾メディアで、KAT-TUNが空港へ到着した時のことが書いてありました。
お迎えに行ったファン、およそ1000人近く。
すごーーい!!ハリウッドスター並み!!!

そして、我らが亀ちゃん!
ジョニデ風?の井出達で、スターオーラガンガン。
超亀梨和也で空港へ降り立ったんだね。
素敵だわ~亀これって私服なのかな???
黒ハットからのぞく、パーマヘアーがとってもお似合いで

ゆっちのミッキーマウスTシャツが妙に気になってしょうがないのは、私だけー?
一人だけだったら、本当にフツーの大学生にしか見えないよ(笑)
そんなゆっち、しっかり中丸のページを更新してくれましたね。
こういうゆっちの真面目さが私は好きだよいつもありがとうー。
やっぱり、富士山の疲れ…残ってるよね。絶対残ってるよね。
まあ、私なんかより数百倍体力があると思いますので、回復も早いと思いますが…


どうやら、台湾でもファンサプライズをやるそうですね!
王冠カードに「KAT-TUNのファンで幸せ」というメッセージ。
成功すればいいなぁ

そして、日本で待っているファンの想いも、一緒に届くといいですよね


時差がちょうど1時間だから、ライブが終わるのって…日本時間で23:30~ごろ??
なんか新鮮ー



★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
