fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

富士山!!!

中丸のページ

キャァ(´∀`)ゆっちも富士山へ登ったんだぁ!!
一緒じゃ~ん(笑)
つーか、初登山で富士山って!さすがです、さすがジャニー、KAT-TUNだわ!
そして、大事な台湾公演前なのに…
本当に彼らの働きっぷりには、脱帽です。

朝日を見れたみたいだね。
写真、すごく綺麗
私見れなかったよー(´Д`)うらやましい!


しかも、帰りにお馬さんに乗ったんだ!!
この馬……めちゃくちゃ高いのですよ、ぶっちゃけ。
私、膝負傷してて、どんだけ馬に乗りたかったことか(-ω-)
銭がなくて、諦めたんですよ……私は(T_T)


ミョージョー、楽しみ♪♪♪
ヤバーイ!ゆっちが今年富士登山したって言うだけで、変にテンション上がってきた(笑)


てゆうか、亀マニュはー!!??( ̄□ ̄;)!!




★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります
スポンサーサイト



theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

Secret

プロフィール

アミ

Author:アミ
2010年1月、亀梨くんに突然堕ちたアラサーOLからの12年後に松村北斗くんに突然堕ちたアラフォーママ
詳しくは「はじめまして」をご覧下さい。

カウンター

ご訪問ありがとうございます♪

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR