10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


笑顔

8/22 Going!Sports&News

ちょっと別の視点でGoスポのことを書いてみようと思います。


今回のGoスポをずーっとみていて思ったのが、「笑顔が多い番組だな」ということ。
私は亀が好きなので、まぁ…亀をずーっと見ていたのですが
今回は特に亀のキラッキラ笑顔が多かったように思います。

多分…出演者をはじめスタッフさん、関係者みんなが「Goスポをいい番組にしよう!」という気持ちなんだろう。
Goスポチームの結束力や想いがみんな同じなんだろう。
それが、画面越しにすごく伝わってきました。
チームワークのいいテレビ番組って、見ていてとても気分がいいですよね。
ヤマナデを見ているときも、すごく感じました。

メイン司会者の上田が、亀や江川さんにかなり鋭い突っ込みを入れても
それをちゃんと笑って返せるって、かなりの信頼関係がないと出来ないよね。
たまーに、上田の突っ込み、江川さんに対してちょっと言いすぎじゃないの?
と思うことがあるけど、嫌味に見えないのが上田の凄いところでもあるし
出演者同士の信頼関係が成り立っている証でもあると思いました。

また、出演者同士が仲良くなってくると、どうも馴れ合いみたいになってしまって
内輪ネタとかで盛り上がってしまう…という番組もあるけれど、
Goスポは、盛り上がるときは盛り上がって、締めるときはちゃんとしまっている。
メリハリがしっかりついているし、亀もそれにきちんと順応しているから
見ていて本当に気持ちのいい番組ですよね。

そんな番組に、大好きな亀が関われたこと、すごく嬉しいし
Goスポを通じてかなり成長している亀を、毎週リアルに見れるのが本当たまらないです。
この番組を見て、亀の良さをわかってくれる人や、はたまた男性からの支持も増えてきて
なーんか、これからいい方向に風が吹いていきそうじゃない??


自分の体型が、ジャニーズ体型とかけ離れていく~と、亀は言っていましたね。
まんざら嫌そうじゃない亀。
Goスポ亀ファンとしては、プロ野球選手に近づいて成長している亀を見れるのは嬉しいけど
KAT-TUNやアイドル亀が好きな私としては…やっぱり微妙

まあ、体型がどうなろうと、髪型がどうなろうと…
亀が笑顔でいてくれれば、私はそれだけで幸せです。


さてさて、もうすぐ台湾公演。
その前に亀マニュ更新は・・・??台湾に合わせてくるのかなー?
そういえば、亀ラジの時間が変更ですよね!
ニッポン放送以外は、本日23:30~となりますのでご注意を!


続きは今の私の想いと、拍手コメレスです。
気になる方は続きをどうぞ。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります



今年になって亀堕ちした私。
偶然のようで必然みたいだと、最近は特に強く思う。
思い返せば、今年上半期はあんまりいいことがなかったかも。
…といいつつ幸せだな~と思うことも、もちろんたくさんあるわけで。
そんな、あまりいい事がなかった…と嘆いている中で
こうして亀やKAT-TUNを好きになれた私は、とても幸せだと思った。

またしてもここ最近落ち込むことがあり、
久しぶりにショックで仕事まで休む日々が続いたのですが
そんな時、亀の笑顔やKAT-TUNの曲や映像にすごく救われた。
これは嘘でもお世辞でもなんでもない。
亀を好きになっていなかったら、私はもっと落ちていたと思うし、
立ち直るまで、もーーっと時間がかかっていたと思う。

「ありがとう。」

直接本人に気持ちを伝えることは難しいけど、何らかの形で亀に気持ちが届けばいいな。

そして、亀やKAT-TUNが大変な時、辛い時…
私が彼らの笑顔に勇気付けられたように、私も彼らにたくさんの声援を送って
彼らを盛り上げていきたいと思いました。

「笑う門には福来る」

どんな時でも笑顔を絶やさなければ、きっといつかいいことあるよね?


*拍手コメレス Hさんへ
京セラレポ、ありがとうございました!!
熱いライブだったこと、すごく伝わりました。
娘さんもたっちゃんに壊れちゃったようで私も見たかったです!
DVDが本当に楽しみですね。
嵐担のお友達がゆっちから田口ファンへ!
私も、あの広い会場を上から下まで満面の笑みで手を振る田口に感動し、落ちかけましたモン(笑)
田口、アイドルの鏡だな!ってね。
まだまだ暑い日が続きますが、彼らにおいていかれないよう頑張りましょうね。

スポンサーサイト

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
