10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


日本オーラス!!

2010年8月22日
春から続いたKAT-TUN LIVEが、大阪京セラドームで日本公演無事に全部終了しました
本当にお疲れ様でした!!!!!
まだ台湾公演が残っているから、ライブを振り返るのはもう少し後にします。


大阪ラスト

ようやくDVD収録のカメラが入ったようです。
私にとって待ちに待ったDVDの話が、少しずつ実現していきそうな気配です。
DVD収録だったから、亀ちゃんもかなりキメてたとか?
そんな、超亀梨和也に早く会いたいですね。
大阪公演だけではなく、アリーナツアーや韓国、握手会と・・・
どうやらここ数ヶ月の彼らをずっと追っていたのかな?
うわーー何枚組みになってもいいし、お値段ちょっとだけ張っちゃっても構わないから
ありとあらゆるメンたちの表情、たくさん収録してください!!
今までにない、豪華なスペシャルなDVD、超超チョーー期待しちゃうよー

MCもかなり面白かったとか?

メンたち5人でホテルの廊下でディナー、しかも、4時間も!?
面倒くさいから、廊下で食べちゃえ~ってところが男子、若いっ(笑)
亀ちゃんの話が長くて長くて…たくさん話したいことあったんだねー
たっちゃんの「亀の愛想笑いをしなきゃいけない話」という例え(爆笑)
ナイス、たっちゃんそんなクールなたっちゃん、好きだわ~~

お客さんの握力で、亀の指輪が変形したと…
そんなに強いものなの!?火事場のバカ力???
私も目の前で手を差し伸べられたら、怪力子になっちゃう?(笑)
憧れのメンズが近くへ来たら、そりゃ誰でも興奮しちゃうよね。
まあせめて、亀たちが困るようなことだけはしないようにしたいですよね。
だから、かる~くソフトタッチとか。
うーん…あの興奮したライブ空間で、冷静でいられるほうが難しいなぁ
今後もし、お触り出来そうな場所で見れる機会があったら、
爪は短めにして参戦しようと思いますー(ネイルはばっちりしますけど!)


亀の挨拶を受けて・・・・・

これからも、亀と、KAT-TUNと、色んな景色をたくさん見たいな。
一瞬も見逃さす、頑張ってついていくからさ。
ポジティブサプライズ、ガンガンぶっ放して、これからも駆け巡って下さい。
楽しい空間、幸せな時間、ありがとう。

そして、ラスト台湾公演、KAT-TUNらしい最高のパフォーマンスを期待しています。
最後まで全力投球!!
私は遠く離れた日本で、応援してますね。


とりあえず、中締め。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
