10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


熱い…暑い一日

本日大阪ライブ!
メンバー、スタッフ、参加された皆様、お疲れさまでした。


およよよ?
FALL DOWNで音響落ちたそうです。
暑すぎるから?今年の夏は尋常じゃない暑さだからね。
…いや、会場の熱気や声援が凄かったからじゃないの(´∀`)なんて!


亀のドラム、エロ腰全開?
中丸クリニックでは、壊れちゃった?

やっぱり、暑すぎるからね~

たっちゃんソロがラビットオアウルフだったみたい!
あー見たかったぁ(´Д`)
マリーアントワネット見れたからいーんだもーん!(半分やさぐれ)

お馬さんも、しっかりと登場。
お馬さんたちは、暑さとか大丈夫だったのかな?
ホント、優秀なお馬さんです。


ダブルアンコもあり、大阪初日暑い熱いライブだったようですね!

明日、日本ラスト!!!

今日の熱さを上回る、大盛り上がりの夜になること、間違いなしかな?


私は、Goスポ亀に会えるのを楽しみに、朝からお仕事頑張りまーす(´ε`)



続きは、私の暑かった一日。
今日ドライブへ行った時のカツンエピソード。
気になる方は、続きをどうぞ。





メンたちが大阪で熱い夜を過ごしている中、私は久しぶりにドライブ。
ゆっち堕ちの親友Tと、明後日には留学先の国へ旅立つもう一人の親友Cちゃんと。
私の車で、牧場や川や神社や色々な所へ行ってきました。


私の車のHDDには、2~300曲くらいたくさんの曲が入っています。
いつもはカツンをガンガンかけているのですが、
みんながみんなカツンが好きなわけじゃないから、全ての曲をランダムにかけていました。


なのに・・・・・・・

さすがは私の車、2~3曲ごとにカツン曲がかかる♪(笑)
自分で操作や細工をしたわけではないのに、不思議なくらいカツン率が高い私のランダムHDD(●´mn`)

Cちゃんが「アミちゃんの車は、KAT-TUN仕様に出来上がってるね!」と
半ば呆れ気味で笑っていました
まあ、このCちゃんもSMAPが大好きな、ジャニーズっ子なんですけど。

あるとき亀のSWEETがかかり、私とTは「これ、亀ソロだ~」って言って、
亀の歌声にキュンキュンしながら、のんびり車を走らせていたら、
曲を知らないCちゃんが「なんだかこの曲、すごく甘い曲だねー」って言うもんだから
私「さすが!!だってこの曲のタイトル、SWEETだから」
って、みんなで大爆笑でした。

そんなCちゃんから、亀ソロ聴き終わりに「亀ちゃん、歌うまいじゃん!」
と、お褒めの言葉をいただきました。
いや、当然ですから!!


曲名を知らないで、曲を聴いただけで「甘い曲」と思わせる亀ソロ。
今夜も大阪の皆様を、甘甘な世界へと誘ったことでしょう




明日も熱い暑い一日になるのかなぁ



★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
