10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ピカピカ……

8/20亀ラジ


かーめー(*´∀`*)

ピカチュウ連発(笑)
可愛すぎる~ヽ(´▽`)/


テレフォンの女の子。
同時に2人の男の子から告白されて困ってる。
今までに10数人から告白されても、男に興味がないためシカトしちゃってるとの事。



なんて、贅沢な悩み!!(笑)


私なんか………好きな人には好かれず(*_*)
おじ様や既婚者には若干モテるという、残念な感じなのに!!


声や話し方が可愛かったから、きっと全体的に可愛らしい女の子らしいんだろうなぁ。
かなり面白い女の子でしたね。
亀もスタッフさんも、よく笑ってた!
私もラジオの前で笑ったよ(´∀`)

今晩も、亀の声聞いてキュンキュン(//∀//)
ちょいしゃがれた低い感じの亀の声。たまらなく好き!!
私は自分の声が嫌いなので、可愛い声をしている女の子が羨ましくて仕方ない。

万が一、亀から電話かかって来たとき…精一杯可愛い声を作らないとですね(笑)
(痛い妄想だわ)


それにしても、毎回テレフォンを聞いてて思うのですが、
亀は学生さんから大人の女性まで、たくさんの女性相手に毎回楽しく面白く会話して、
必ずメロメロ~にさせてるから、改めて凄い男ですよね。
みんなが惚れるわけだ!!



さて!
日付変わり、本日ワールドビッグツアー大阪!!!
ゆっちによると、前のりしたそうで。
亀もラジオでかなり楽しみにしていると言ってたから、相当盛り上がりそうですね。
韓国で一歩成長した彼らを、生で見られないのが非常に残念ですが(日曜朝から仕事なんです…)
留守番組の私たちの想いも、彼らに届けばいいなぁと思います。

参加される皆様、彼らと一緒に大いに楽しんで、日本ラストを盛り上げてきてくださいね!!


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります
スポンサーサイト

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
