08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


仕事人

先日NHKで放送されていた、堂本光一さんのSHOCK特番。

私はSHOCKを見たことがないし、キンキといったら光一くんより剛くん派なので
お気楽な感じで見てみよう…(ひどいですね)と思っていたら、とんでもない!!
初っ端から、光一くんがスタッフに抱えられて、ボロボロになって楽屋へ戻っている姿を見て
度肝を抜かれました。

その後は、食い入るようにこの特番をずっと見ていました。

どんなに怪我をしても、今ここで辞めてしまったら大勢の人に迷惑をかけてしまう。
座長と言う重圧、責任、苦しみ、そして喜び…
そこにはプロの仕事人、堂本光一がいました。
一歩舞台に出ると、あんなにもオーラが輝くとは…本当にビックリしました。

極限まで自分を追い込んで、1ステージごとに後悔しないよう全力で向き合う。
だからこそ、素晴らしい究極のエンターテイメントが生まれるのだと思いました。


これは、光一くんに限らず、他のジャニーズタレントさんたちにも根付いている心なのかな。
みんな、先輩の背中を見て成長していきますからね。


この特番を見て、考えずにいられないのは、やっぱり亀のこと。

亀もどんな仕事も全力でこなしていく。
以前何かの雑誌のインタビューで「来た球は全力で打ち返す」というようなことを言っていた。

「アイドルとは、求められたものを全力でこなしていく。NOとは言わない。」

きっと今までの経験や大勢の先輩達の背中を見てきたからこそ、培われたものなんでしょうね。


来年帝劇でDREAM BOYSの主演が決まった亀。
きっと光一くんのように、たくさんの重圧と責任感を抱えて、
1ステージ事全力で挑むのでしょうね。
私はまだDVDの中でしか出会えていませんが
来年はもっと大きくなった亀に、絶対会いに行こうと思います。


…NHKでも、どこでもいいから、DREAM BOYSの時、亀の密着特番放送してほしいですよね。
私個人的には「情熱大陸」に出演してほしいーー(アリーナのパロディではなくてね)
きっと、もーっと亀の魅力が世間に伝わり、ファン増えますよね!絶対に。



話が変わり。
先日のGoスポの放送でカメラマンに挑戦した亀のことを、
中継アナウンサー小澤昭博さんがブログに掲載してます。

「どんな分野でもトップにいる方はやっぱり輝きが違いますね。」

と亀のことを書いています!とっても嬉しいお言葉ですね
詳しくはこちら→「小澤昭博のゴルフナビ」


続きは拍手コメントレスです。いつもありがとうございます

★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります



*yokomiku亀さんへ

初めまして!拍手ありがとうございます。
たっちゃんのちょんまげは、女子顔負けの可愛さですよね!
私は徐々に、亀以外のメンバーのことが好きになってきて、
KAT-TUNってグループが本当に大好きになってきました。
でもやっぱり、yokomiku亀さんのおっしゃるとおり、亀の魅力は底知れず
本命はやっぱり亀ちゃんです
また、お待ちしております


*Hさんへ

娘さんがたっちゃん大好きなんですね
私もたっちゃんのちょんまげ、大好きです!
亀には悪いけど、ちょんまげはたっちゃんに勝るものなし。
でも亀が1番すきですけどね!
京セラ行かれるんですかー
めいいっぱい楽しんで、私の分まで彼らに声援を送ってきてくださいね。
ぜひまた感想お聞かせ下さい!
お気遣い、ありがとうございました
スポンサーサイト

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
