FC2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

祝★ラムダッシュ広告

ラムダッシュの広告が、㈱ジェイアール東日本企画主催の
「交通広告グランプリ 2010」サインボード部門の最優秀部門賞を受賞しました!!
おめでとうございます

シャワーカーテン広告…すごく懐かしい。
確か一人でラムダッシュ亀巡りをしたんだっけ。
一人ですごく恥ずかしくなり、「何してるんだ…あたし」と途中で我に返ってみたり(笑)
次回、このような企画があるときは、絶対お友達と行こう。

東京駅で写メを撮ろうとしていたら、男性がラムダッシュ亀を写メっていて
かなり驚いた記憶があります!!
同性に好かれるのって、かなり大きいですよね。とっても嬉しかったな。

㈱ジェイアール東日本企画のHPには、
ラムダッシュ亀を撮影する亀ファンさんたちの画像も載っています!
他の作品にはこのように一般人が掲載されている画像がないので
亀がいかに人気なのか、顕著に出ている画像ですね!何だか嬉しいぞー

こちらからどうぞ→「㈱ジェイアール東日本企画」


続きはゆっち堕ちした親友とのゆっちのお話。
気になる人は続きをどうぞ



何度かこのブログにも登場している、一緒にドームコンへ行った私の親友。
すっかりゆっち堕ちしましたやったね~~嬉しいねーー
亀ちゃんじゃないけど、親友と同じグループを応援できるって、すっごく嬉しい。

ゆっち堕ちしたとはいえ、そこまでゆっちに詳しくないから、
私がゆっちのエピソードなどを、親友に教えてあげると言う感じです。

なので、何だか最近、ゆっちが気になって仕方ない私(笑)
たっちゃんの次はゆっちですよ!
そして、この二人がそろう今晩のラジオ、とっても楽しみにしている自分がいます。
中丸のページも、以前だったら忘れちゃうことがあったんだけど
最近はちゃんと欠かさずチェック!そしてその内容をすかさず親友とメール交換。
で、二人でゆっちについて語る…

ええーーっと…
ここは亀梨和也くんを応援するブログ、私は亀ちゃんが大好きなんだよね。

以前亀ラジで、ゆっちが夢に出てきてからゆっちが気になって仕方がないというファンの子がいましたけど
なんだか、そんな感じです…今の私。
ゆっち&たっちゃんが気になって気になって…仕方ないよーー!かーーめーー
そんなこと、亀に言ったって「知らないよ!!」と言われそうですが(笑)

まあ、でもね。

いくらゆっちやたっちゃんが気になる~と言っていても
ビジュは亀に勝るものなし!!
亀ビジュ見るたびキュンキュン、ドキドキ
週一で生亀に会えるのもすっごく嬉しいし、毎回何かしら記憶に残っているので、やっぱり亀は飽きない。


でも…そろそろ次のサプライズ、カモーン!!!!

個人的には、冠番組ーーー!!!こーーーい!!!!

願わくば、新曲もーーー!!!!!


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります
スポンサーサイト



theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR