10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


裏方アイドル

8/15 Going!Sports&News

今日の亀ビジュ。
パーマ亀にも慣れてきたかな、今日の髪型、落ち着いてた!
ちょい色気ありだね(笑)
ジャケットの胸元に王冠ピン。カッコ可愛いー!



裏方プロジェクト。
私、何気に裏方プロジェクトが一番好き。
ピッチャー亀、バッター亀もかっこよくって好きですが、
野球音痴の私からすると裏方の方が理解しやすいし共感しやすい。

今回はテレビカメラマン。
スポーツは生物。一瞬一瞬が勝負。
これって、ライブに通ずるものがありますね。
ライブも生物。きっと、KAT-TUNライブのカメラマンたちも、
彼らの様々な表情を逃がすまいと、懸命なのでしょうね。


一台約1200万円もするカメラを、汗をかきかき運ぶ亀。
始球式より緊張する?
そりゃ、1200万円ですからねー(´∀`)


相当暑いのか、髪を耳にかけたり、頭にタオル巻き(≧ω≦)
好きだわーこの感じ。


天井カメラマンに挑戦!
試合の先を読んで、カメラアングルを動かす。
真剣な眼差しで試合を見る亀。
しかし、なかなか放送されない(@_@;)
するとチャンス到来!!天井カメラ、初オンエアヽ(´▽`)/
その時の亀の喜びよう、超可愛いー♪♪
一度放送されたら、ちょっと慣れたのか?
「天井カメラ、天井待ってます」とアピール(笑)さすがです!

そしたらお見事、20秒も放送されたぁ(^^)v
亀のニヤっとした顔、可愛すぎる。
日テレさん、ありがとうございましたm(__)m



一つの試合で、20台ものカメラが使われ、
その一瞬の映像を上手い具合に電波にのせるディレクターたち。

今回、亀はこの経験をして、きっと自分たちが行っているライブのこと、
少しは思ったりしたかなぁ。

たくさんの裏方さんに支えられ、こんなに素晴らしい野球中継が放送されている。
普段は表舞台に出ている亀が、裏方さんたちの苦労や頑張りを体感する事で、
亀自身がもっと大きくなれればいいなと、私は思いました。


言葉や聞いた話だけでは理解出来ない。
体感する事で初めて理解出来ると思うから
大変だけれども、亀にはこれからも野球を通じて色々な経験をして、
それをKAT-TUNに還元してくれればいいなぁと、思いました。



次回は職人亀なのか?

最近は歌って踊るより野球!と言ってた。
どこまでいくんだろう。
何を目指すんだろう。
……何でも屋アイドル亀梨和也?ですかね(笑)


本当に良い経験してます。



土曜日に放送されてた、スピンオフで、始球式プロジェクトの総集編が流れた。

これを見ていて、私はRPGゲーム(ドラクエとかファイナルファンタジーね)を思い出した。

次々と新しい投げ方を取得し、それを武器に敵へ挑む。
経験値を重ねて、どんどんレベルアップ!


うん、ゲームのようだわ…(笑)



今の亀、レベルいくつになったかな?
プロからすると、まだまだベイビーちゃんだろうなぁ(笑)


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります
スポンサーサイト

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

アミ→あずさんへ

ねー、亀ちゃんは何でもこなせちゃうスーパーアイドルだよね!
静岡ではスピンオフ見れないのかぁ…
私が録画したものをあげれればいいのですが…
我が家のHDDは1度のみしかDVDに落とせないので…お渡しすることが出来ないんだ。
ごめんねi-241

何でも屋アイドル、目指しちゃいます?!
確かに裏方さん、理解しやすいですよね!
静岡では、土曜日のGoスポ、放送しないんですよ・・・。
総集編、見たかったです(泣)
Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
