07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


適応能力

8/13亀ラジ

韓国公演のことを話していましたね。
韓国ならではのサプライズ。
すごく感動したはずなのに、その後すぐに日本でやるライブに対しての気遣いをしている亀が
私はすごく嬉しかった。
日本は規制がたくさんあるし、韓国のようなサプライズは難しいけど
日本には日本ならではの応援方法があるし、どんな方法でも
「KAT-TUNが大好き」「KAT-TUNのファンで幸せ」
という気持ちは、彼らに絶対届くと思います。

そして、Going!のお話。
ホームランプロジェクト!!絶対打って欲しーー

野球少年亀が、今までの考えが覆されていると。。。
やはりプロの世界はとても厳しく、辛く、大変。
だけど、その世界を体感して自分のものにして「プロジェクト」という企画で
野球少年亀が成長していく過程を見れるのは、とても嬉しいことです。
私達ファンも、野球少年も、テレビを通じて亀の頑張りを見て、たくさんのものを得ているよね。

だから、ぜひとも今年中にホームラン!!期待してまーーす



「環境にあったスタイルを築き上げる」


亀、凄くいいことを、野球を通じて得ている。

これって本当に大事だと思う。
その場その場に対応できる能力…適応能力って、どの場面でも大切なこと。
そしてそれを得て、さらに進化していく…出来るようで、なかなかすぐに出来ない。
亀には、適応能力と進化していく力がある。
いろんな場面で、色んな亀梨和也になり、すぐ自分のものにし、それを進化させていく。

だから、私達ファンは亀を見ていて飽きないんですよね!


8/27の亀ラジは時間が変更になるとのこと。
詳しくはJ-netにて(適当管理人ですみませーん

そして来週は京セラ!
私は参加できませんが…参加できる皆様、大いに盛り上がって、たくさんの愛を届けてきてくださいね



続きは、私事。
気になる方のみ続きをどうぞ。



最近の私。
何だか、急に仕事が忙しくなり…そういうときに限って色んな事件!?も起きて
特に昨日なんか、わけがわからなくなりすぎて、最後なんか笑っちゃったもんね。
「13日の金曜日だからだよ」と先輩と苦笑いでした。

毎日仕事をしていれば、予期せぬ出来事が色々起きる。
そういう時って、どうしてもネガティブに考えてしまいがちだし、
私もよくネガティブになってしまうけど
ピンチのときこそ、軽やかに、前向きに、そして冷静になりたいもの。

おかげさまで、私の身近にいる上司や先輩が、ピンチの時は冷静に対応し
そして前向きに考えて次の指示を出してくれているので
私も、それに習って仕事が進められています。
(中には自分勝手な上司もいて、かなり振り回されていますけど…

今回の亀ラジを聴いていて「色んな環境に対応していくこと」の大切さを改めて身にしみました。
亀が「色んな環境に対応していく」「進化していく」と言っていたように
私も色んな環境に対応できるようになれば、きっともっと進化できるよね。

…そんなことを思いつつも、最近の私
富士登山と他にも色んな出来事があり、若干燃え尽き症候群??
毎日ハンパない暑さも手伝って、とにかくダラダラ。
自分であれこれ考えて動くことが、とても面倒な感じなんです(笑)
ダメ子になってます
今朝もお盆なので、早く起きて手伝わなきゃいけなかったのに、起きれなかった…
そして、朝から怒られたー(しかも弟に…

まあ・・・・・・無理に頑張るのも体に良くないですからね


結局何が言いたいのか…といいますと、
とりあえず、亀に癒されながら、しばらくは流されるように生きてみたいと思います。
また、頑張ろう!と思えたとき、亀を見習っていろんなことを頑張ってみようと思います。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります
スポンサーサイト

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

コメントレス

アミ→kumiyoさんへ

こちらこそ、コメントありがとうございましたi-179
>しっかりした考えを持たれた素敵なお人柄
…いやいやi-201i-201そんなお褒めのお言葉、私にはもったいないですi-238
でもとても嬉しいです!ありがとうございますi-189
亀愛に年齢は関係ないですよ!!
亀ちゃんを応援する気持ち、大好きな気持ちは皆さん同じですよね。
こちらこそ、ぜひお友達になってくださいi-228
私はまだ亀堕ちしてから日が浅いので、色々教えてくださいi-185


アミ→あずさんへ

コメントありがとうございますi-179
色々考えるの、とても面倒だよね。
特にこの時期はとても暑いから…よけいにねi-202
そうですね、これからも亀ちゃんに癒されながら生きていこうと思いますi-185

日々、考えて生きてたら大変ですよね。
流されるままでいいんですよ♪
無理して、体壊してからじゃ遅いですから(笑)
まぁ、亀ちゃんに癒されながらいきていきましょ~よ!!

アミさん、こんにちは!
ブログへの嬉しいコメントありがとうございました♪

ごくせんの竜で亀ちゃんに嵌って以来、亀ちゃんの人間性にふれるにつけ亀愛が年々深まっています。
とはいえ、海外住みゆえ思うように応援できないのが悲しいやら悔しいやら^^;
亀ちゃんの情報を貪るかの如くブログ巡りをするうちに、アミさんのブログにたどり着きました♪

文面からしっかりした考えを持たれた素敵なお人柄が伝わってきます。
アミさんよりかなりお姉さんですが、亀愛に年齢は関係ないですよね?(笑)
これを機会にお友達になって頂ければ嬉しいです(*^^*)

Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
