07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


継続

6年前の彼らと出会った。

何だか…とっても不思議な感覚。
当時にタイムスリップをしたような感覚かな。


細いっ!
若いっ!
生意気そう(笑)!
いや、生意気だわ!!


亀はこの頃から、色々仕切って盛り上げて…一生懸命さは今と変わらないね。

歌やダンスや魅せ方は、まだあどけない少年亀梨。
ちらっと色気も見えるけど、断然今の方が好きだわ。




「継続は力なり」

と言いますが、6年前の彼らを見てて、今もKAT-TUNでいてくれたこと、すごく嬉しくなった。


続けていくこと。

単純なようで、一番難しいと思う。


彼らは、形は変化したものの、KAT-TUNと言う母体は決して崩れることなく、
あらゆる荒波にもまれて、より強い絆で結ばれ現在に至ったのだろう。


そんな彼らを、これからも応援していこうと、6年前の彼らを見ながら…想いました。

------------------------------------------------

今回、亀友さんから昔のDVDをたくさん頂いたのです。
それで、初めて昔の彼らを見て、想ったことを書いてみました。


6年前かぁ…
私、大学生でした(;^_^A
間違いなくKAT-TUNに興味はなかったな。
てゆうか、一番嫌いなタイプだったし(笑)
それがこうして、今じゃどっぷりはまってますからね。
不思議だよね(-ω-)


18歳 亀梨少年。
力が有り余ってる感じ、がむしゃらだし全力だし、それがむちゃくちゃ可愛い!


キンキメドレーとか、SMAPの歌とか、先輩たちの歌をたくさん歌ってて、かなり楽しい♪♪


この頃、まさかSMAPと共演して「世界に一つだけの花」を歌うなんて、思っていなかっただろうなぁ。


人生、何が起こるか、本当に分からない。
だから楽しいんだよね!




その後、今の亀が無性に見たくなった。


今の亀は、男だった。

色んな経験を重ねて、深みが増した、とっても良い男になってた。
昔の亀をずっと見てたら、今の亀が余計愛しくなった。
本当に、こんなによく成長したよね(…私何目線?笑)

6年後、ちょうど30歳。

絶対、もっと良い男になってるだろうなぁ。
6年後の亀に出会えるのが、めちゃくちゃ楽しみ!


しばらくは、昔の亀やカツンにどっぷり浸りまーす♪

〉私信
こんなにたくさんのDVD、本当にありがとうございました(≧ω≦)
改めて、亀の魅力に気が付きました♪♪




*拍手コメレス Hさん
夢のお話、ありがとうございました!さすが夢、とても面白かったです。
しかし…Hさん、かなり彼らに心揺さ振られていますね(´∀`)
私は他のメンバーはまだ現れてないので、Hさんは相当高成績ですよ!うらやましい!!
私も精進しなければ……
またぜひお話聞かせて下さいね。



★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
