06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


気になる男

最近めちゃくちゃ気になる男がいます。

それは・・・・・・・


上田竜也


たっちゃん、上ピ、上ポム…です

ずっと気にはなっていたんだけど…最近その気になり具合がハンパなくって。
特に本日のマニュアルで、ちょっとやられた。



頑張るぽ。




ぽ。








可愛いー奴だなぁ!
真面目に日記を書いていたかと思えば、最後茶目っ気たっぷりなんだもん。
「弱音はいちゃった」って…(>ω<)
やばーい!こういう素直さとか、男がたまに見せる弱音とか…
私だめだな~すぐころっといっちゃう(笑)自分…単純すぎて泣けてくる

ゆるゆる~で、自由な感じも好き。
Sっ気たっぷりな感じも好き。
ミュージシャン並みの、音楽に対するストイックなところも好き。
女子顔負けの、可愛すぎる笑顔も好き。


そう!

たっちゃんのギャップにすっかりやられ気味な私は、亀梨ファンです(笑)
私、亀梨和也が大好きですから!!!
ここは、亀梨くんについてあれこれ語るブログです!!

一人で花火やるなら、私いつでも付き合うよ!(By:オリスタブログより)
亀なら、一人で線香花火、似合うだろうなあ。
浴衣なんか着ちゃって…ちょっと切ない感じで、ああ…想像しただけでキュンキュンする


・・・・・。


マウピ、行こうかなぁ~

とりあえずは、今日のR-ONE楽しみだー!



亀ーーこのままだったら、チョイ浮気しそうだよ
ごめんねー…だって、夢に出てこないから(笑)


*拍手コメレス Hさん
あっ、途中だったのですね(^-^)
熱く語っていただき、嬉しかったです。ありがとうございます!
Hさんも、亀夢みたのですね。夢に出てくると…クラクラ~っと堕ちちゃいますよね。
ホント、最近は全く亀夢見ません営業へ出ちゃったのかしら(笑)
そろそろ、出てきてもらわないと…浮気しそうです


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
