08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


はじめまして!

初めまして
「Affection」にお越しいただきありがとうございます。
KAT-TUNの亀梨くんについて色々語っていきたいと思います。

2010年なって急に亀に堕ち、その気持ちを語る場所がほしくてこのブログを開設しました。
たくさんの亀ファンブログがありますが、私のブログは主に自分が思ったことを
素直に正直にマイペースに、基本ゆる~~いスタイルでやっていきたいと思います。
なので、亀情報やKAT-TUN情報を知りたい人にはちょっと向いてないのかもです

亀のことは、「青春アミーゴ」の時に、一瞬堕ちかけています。
だけど当時はそこまで亀にどっぷりはまることはありませんでした。
それが、2010年に再び堕ち、しかもここまでどっぷりはまるとは…
自分でも本当にビックリしています

私は亀の色気と生意気な目線とギラギラ感、そして仕事に対して真剣で全力な所が好きになりました。

亀やKAT-TUNについてはド素人だし、ファン歴も浅く新参者ですが
初心者なりに、亀のこと・KAT-TUNのことを書いていきたいと思います。


こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします

共感していただける方がいらっしゃいましたら、是非コメント等お待ちしております。
ただし、亀やKAT-TUNに対しての誹謗中傷、また読んでいる方が不快に思われるコメントは
管理人の判断で削除しますので、ご了承下さい。

相互リンクも随時募集しております。
ブログをお持ちの方は、ぜひぜひお声かけください


ちなみにブログ名は、KAT-TUNの曲の中で好きな曲名を選びました。
少し大人な雰囲気の曲「Affection」…「愛情」「感情」という意味は、
亀に対する「愛情」「感情」という意味を込めてこのブログ名にしました。
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
