03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



8th anniversary☆

BjSyZ1TCEAAj0Cw.jpg

デビュー8周年、おめでとうございます。

Real faceを聞くと、絶好調に浮かれまくってた若かりし頃を思い出すんですよね(笑)
アミーゴで亀ちゃんを知って、
リアフェの楽曲のカッコ良さで一瞬はまりかけたあの頃。

その後、大変だった転職活動を始めたため
KAT-TUNにはまることはなかったんだけどね。

巡りめぐって、亀ちゃんにはまりKAT-TUNにはまり…
楽しい時間をたくさん過ごして…

今は、一周してまた落ち着いた感じです(笑)

去年の記事を読んだら、丁度内示が発表された日だったんだね。
今年は…というか、しばらく仕事では先が見えていて、あまり面白みもないけど(笑)
目の前の仕事を一生懸命に頑張って
予測不能なその他を、ドキドキしながら楽しくハッピーに過ごしたいですね。
そのドキドキに、KAT-TUNと一緒に過ごせる時間が少しでもあるといいな!

いつもファンのことを考えて、行動してくれるKAT-TUNが大好き!
これからも、KAT-TUNらしく全力で突っ走っていってほしい!!

早くライブで会いたいなっ!!!



★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
