FC2ブログ
   
02
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
13
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
   

ひとり

亀カメラ「ひとり」

今回のテキストの中身。
凄く亀梨イズムと言いますか…奥が深いと言うか
簡単に言ってしまうと「亀らしいな」って思いました。
相手がいるからこそのひとりの意味、相手の大切さを感じました。

仕事が安定してるから、今の人間関係が成り立つ

この考え同感です。


今、KAT-TUNはグループ活動より個人活動が少しだけ多いですね。
グループでの活動も多く望みますが
私は個人活動も多くあって欲しいと思ってます。

今は皆ひとりで「KAT-TUN」の看板を背負って闘ってる最中。

世間ではおそらくまだ、KAT-TUNと言えば亀梨…かもしれない。

でも、KAT-TUNは亀梨だけではない。
田口も聖も竜ちゃんもゆっちもいて、5人でKAT-TUN。

皆KAT-TUNの看板を背負って、KAT-TUNというグループの重みを感じて
個人の仕事場で闘ってるんだなぁと思うのです。

亀が語ってますね。

メンバー1人1人が意識を高めて「自分」と言う土台を強くする意識も大切だよね。


今KAT-TUNは、土台を作っている最中。
1人1人の土台が固まれば、おそらくKAT-TUNと言う母体が今以上に大きくなっていくよね!

聖の映画、ゆっちのドラマ

次々に舞い込んでくる個人活動のお知らせ。
本当に嬉しいです。


もちろん、KAT-TUN5人でのお仕事はもっともっと待ち望んでます。


亀カメラの写真
夕日をバックに写る亀の姿、本当に美しい。
けど、ただ美しいだけじゃなく、闘いに挑む男の美しさに見える。

俺俺のPR活動が始まりますね。
33の公約、面白い企画!
ただ亀本人にとっては無茶ぶり的なのもあるよね(笑)
でも、亀のことだ。きっとやりのけてしまうんだろうなぁ。
それがKAT-TUNの亀梨和也だもんね。

大変だろうけど、映画大ヒットを願って…
応援しています(^-^)v


続きは私事です。
気になる方のみ続きをどうぞ。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます
スポンサーサイト



続きを読む

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR