FC2ブログ
   
01
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
28
30
31
   

A HAPPY NEW YEAR★2013



明けましておめでとうございます!!

今年も、マイペースに亀やKAT-TUNのことを語っていきたいと思います。
そして今年もこのブログで、たくさんの方とKAT-TUNや亀について、
色んな思いを共有していければいいなぁと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。


さて、毎年恒例のジャニーズカウントダウン。
今年も亀を探すのに必死(^^;)
ようやく映ったと思ったら、チャンパカーナポーズしちゃう、キャワすぎる亀ちゃん!!!
マッチ先輩とのツーショットもあり、キンキのバックでご機嫌で踊る姿もあり
何だか今年は結構楽しく見ることが出来ました♪

テレビ放送前には、スタライと新曲「STEPS TO LOVE」を披露したそうですね。
スタライ聴けるなんて、超羨ましい!!!!
ここもテレビで流して欲しかったーー。

毎年思うのですが、カウコンで色んなジャニーズグループの歌を聴いていて
KAT-TUNの曲って、ホントジャニっぽくないよね。
他Gって、どことなく単調だから耳に残るし、聴いててすぐジャニーズってわかるけど
KAT-TUNはそうじゃないんだよね。
KAT-TUNの楽曲でも、耳に残るなーと思われるBIRTHですら、何か特殊な気がしたし。
あと、やはりKAT-TUNって顔面偏差値、とてつもなく高いですね!!
他Gメンバーと混ざって歌うときなんて、めちゃ際立ってイケメンだった!!!

と、新年早々盲目っぷり半端ない気もしますが・・・。

やっぱりKAT-TUNの歌う姿が大好きだなーと思いました。
今年もたくさん歌う姿を見たいと思うのでした。


続きからは、ドリボや哀すべきエーッな人のことです。
気になる方のみ続きをどうぞ!


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます
スポンサーサイト



続きを読む

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR