12
1
3
4
5
6
7
8
9
10
13
14
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
   



Play Back to 2012 下半期

昨日に引き続き、2012年下半期の出来事です。
続きからどうぞ。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

続きを読む

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

Play Back to 2012 上半期

2012年も明日で終わりです。
皆様、どんな1年だったでしょうか?
続きから、私にとって印象的だったKAT-TUN事を振り返ってみようと思います。
まずは上半期からです。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

続きを読む

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

ドッキリ!

12/28放送「ダマされた大賞」

番組開始早々、亀登場!
出川ベムが、机から飛び出てくるというドッキリ。
控室での亀の姿が、本当にカッコよくって。普段あんな感じで出番を待ってるのかな?
出川ベムが出てきたときの表情もまたかっこよくって(笑)
めっちゃクールで、そして可愛かったですね。
4時間半という長時間番組でしたけど、小窓の亀も可愛いし
何より番組自体も結構面白かったので、ついテレビに張り付いて見てしまいました。

亀へのドッキリは、どちらかと言えば安心して見ていられましたが
こっちのドッキリは、本当に心臓に悪かった(苦笑)

ダメ夜最終回1時間SP

中丸雄一のトークの泉・・・てゆーか前回から色々名前が変わり
今回は「イカロスの宴」っていうwwww
梅沢富美男さんに対して、次々ダメ指令をしていったんだけど
結構ひやひや、っていうか私はあんまり見ていられなかったな。
最後ドッキリだったと知って本当に安心した。
何となく、そんな予感はあったんですが、それでもあんまり笑えなかったです。
まぁ、元々このコーナー自体が、私はあまり好きではなかったのでね。

途中で挟んだロック飯も、私は梅沢さんのことが引きずってしまい、あんまり楽しめず。
ただ、亀ちゃんがMCカメ並のロックなセリフだったのでそれには爆笑でした。

ここでも、ゆっちはカットされてしまうという・・・
最終回にして本当に不憫なゆっち(ノω<;)
そういえば会報で、ダメ夜のことを語っていた5人が
1番頑張ったのはゆっちだと言っていたのを思い出しました。
うん、私もそう思うわ。

番組最後に「KAT-TUNは歌えて踊れて面白い」という、ダメ夜スタッフからのメッセージ。
そんなこと、わかってるよ!と思わず突っ込んでしまったけど
ファンじゃない人から見たら、KAT-TUNに「面白い」っていうイメージはあまりないもんね。
テレビをつけて、なんとなーくダメ夜を見たというファンじゃない人たちは
KAT-TUNに対して印象は変わったのでしょうか?

元旦早々スペシャル番組として始まった「KAT-TUNの世界一ダメな夜」
企画によっては、う~ん微妙だなーと思うことも多々ありましたが
KAT-TUNにとっては、色んな意味で大きくなれた番組だと思いました。
毎週KAT-TUNが見れるというのは、かなり嬉しいよね。
今後また何かに繋がることを願ってます。
約4か月間、本当にお疲れ様でした。

続きは私事です。
気になる方のみ続きをどうぞ。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

続きを読む

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

映画「妖怪人間ベム」

ようやく見に行ってきました!

まだ見に行ってない方もいらっしゃるかと思いますので
続きからネタバレなしで、今の亀に対する私の思いを書いていきますので
気になる方のみ続きをどうぞ。

っとその前に。
先日、東京タワー前に訪れたアドトラックを見に行ってきました!!
その時の写真を載せようと思ってるのですが
今、PCを新しくしてまだセッティングなどか終わっていないのて
終わったあとに載せますね。
アドトラック、凄く迫力ありました。
見に行けて良かった!


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

続きを読む

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

本日初日☆

映画「妖怪人間ベム」ついに初日を迎えました!

亀ちゃんおめでとう!!
朝、突然の亀ちゃんからのメールに、ついに初日かぁ…としみじみ。
こうして節目にメールで伝えてくれるのはかなり嬉しい!
去年もドラマ初日と確か最終回も?メールくれて、凄く嬉しかったのを思い出しました。

今日はきっと、たくさんの亀担さんたちは映画館へ見に行ったのかな?
亀担さんたちが、かなり熱く盛り上がってる中
私は、明日の仕事現場が尋常じゃない寒い場所だったため、
さっきまで防寒着を探しに近所を奔走してました(^-^;

今は、ズムサタと午前中に放送してた直前SPを見ています。
直前SP、亀ちゃんが全国キャンペーンしたときの様子や、映画のメーキングが流れてましたね。
見たことのない映像だったから、少しテンション上がった(笑)


待ちに待った、初主演映画の初日!

私が見に行ける日はまだ先だけど、今日はお祝いしないとね☆



亀ちゃん、今日まで本当にお疲れさまでした。

映画ベムが、たくさんの人に愛される作品になることを、願ってます。

そして、亀ちゃんの更なる活躍を願ってます。




★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

New Single 2月6日発売決定!!

これだけは書いておかないと。

KAT-TUN New singl 2013年2月6日(水)発売決定!!

タイトル未定ですが、何やら某大型タイアップがついているらしく・・・?
某って何?(笑)
ドラマ???映画???CM???
そういえば、聖マニュでも新しいお仕事云々言っていたけど・・・・。

KAT-TUN、来年も全力疾走してくれそうで、本当楽しみです!

他にはソリオのCM曲と、ゆっちソロが入ります!!
ソリオ、本当に凄すぎますね。
ソリオだけで、アルバム作れるくらいたくさんの曲を使っていただいて
本当に感謝感謝。
でも、売上げには一切貢献できないこのもどかしさ(笑)
ソリオの新しいパンフもめちゃイケメンです!
また、BANDITカフェみたいなイベントやってくれないかな~♪

ゆっちソロも、カッコいい曲になりそうなんですかね?
聖ソロのMVにゆっちがチラッと映っていましたが、
ゆっちソロにも誰か映るのかなーー!その辺も楽しみです。

忘れないうちに予約だけは完了!!!
シングルも出ることだし・・・アルバムは春以降かしら~?
そしてツアーですかね!?????

あー来年も楽しみ♪

続きは私事です。
気になる方のみ続きをどうぞ。

★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

続きを読む

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

おしゃれイズムにシューイチ

えー、色んな情報が次々舞い込んできていますが
このブログは、かな~りマイペースに進んでいますのでヨロシクです!

★12/2放送「おしゃれイズム」

亀杏福ーーーーキタ・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・ァ
今の私の1番の癒し♪本当に素敵な3人組。
冒頭、ベムになりきれず思わず吹き出すベム梨を、颯爽とマントで隠すベラ様がカッコよすぎでした。
亀ちゃんが福くんをからかう様子とか、2人ともホント可愛いwww
その様子を微笑ましく見つめるベラ様も素敵です。

亀ちゃんのお部屋を写真に撮って来てくれましたが
あるものを発見!



はい、最強木村担(笑)
「we are SMAP」って確か2年前にリリースしたアルバム。そして2年前のスマコンツアー。
アルバムにしては大きなサイズだと思うので、ツアーのパンフかなぁ??
私はこのアルバムの中に入っている、「Love & Peace Inside?」が好きだったな。
亀ちゃんのお気に入りは何でしょうね?

そしてその下の段には・・・




ドリボの何か(笑)
無造作に置かれているところがいいですよね。


また、マメチクの話を、自らするなんて!!!
その後、ツイッターでは見事にトレンド入りしたようですね。
マメチク気にして、福くんと一緒に乳首を立たせてたなんて(笑)
映画、楽しみにしています!!


★12/9放送「シューイチ」

トレナビ特集で、亀ちゃん&ゆっち&義堂アナの箱根旅!!!

もーー朝っぱらから、本当テンション上った上った!!
持ってる男亀梨に、残念な男中丸(笑)
ゆっちの残念っぷりが、素晴らしすぎて終始爆笑でした。
亀ちゃんのタースーっぷりも、さすがでしたね!

最後の最後で温泉入浴━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
亀ちゃん、マメチクを気にしているのか、タオルで隠す(笑)
しかもかなり落ち着きないしwww
亀ちゃんの背中をながすゆっちに、「ありがとうね」という亀ちゃんのその言い方が妙にツボでした。

ワイプに映る、シューイチメンバーのゆっちへの突っ込みやコメントも面白すぎて
シューイチメンバーに愛されてるなぁと、何だか嬉しくなりました。

あっ、ゆっちの胸板も妙に鍛えられてて、ビックリ!!!
ヒョロ~っとしたイメージだったのに・・・ゆっちも大人になりましたな(笑)

次の旅行先は箱根に決定ですね(笑)
パリとか箱根とか・・・行かなきゃ行けないところがたくさんあって、大変だ~

続きは私事です。
気になる方のみ続きをどうぞ。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

続きを読む

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

行列にゴチにA-studio

メディアラッシュ♪
映画主演ってなんて素晴らしいんでしょ。
亀ちゃんは大変だろうけど、普段出演していないバラエティにたくさん出演してくれるのは
本当に嬉しい!!!

★11/25放送「行列の出来る法律相談所」

亀だけでなく、さりげな~くKAT-TUNメンバーの話も盛りだくさんでかなり笑っちゃいました!
田口が変な子だとか・・・ゆっちがオドオドしてるとかwww
オドオドなゆっちの映像チョイスが素晴らしくて笑えました!
是非、他のメンバーにも出演して欲しいです!
まずは、東野さんが会いたがってた田口あたりからいかがでしょう!行列スタッフさん!!

パリにお母様と姪っ子ちゃんを連れて行ったんだね。
何かの雑誌にもその時のエピソードが書いてあったけれど、
姪っ子ちゃんと一緒で、亀もすごく癒された旅になったんだろうなぁ。
ただ、ツイッターに悩まされてると・・・(´ー`A;)
てゆうか、マネさん、やはりツイッターチェックしてるんだね(笑)
私もツイッターを多少情報源としている部分もあるので、何ともですが。
ツイッターも上手く活用すれば、かなり便利なツールだと思うけどね。
芸能人にとっては悩ましいところだよね。


★11/29放送「ぐるナイ ゴチになります」

終始パパっぷりを発揮してた亀ちゃん。
亀杏福の3ショットにかなり癒されました(*´Д`*)
いやぁ・・・私、この3ショット、本当に大好きで
雑誌を選ぶ基準も、この3ショットを中心に買っちゃってるんですけどね!

福くん、本当に亀ちゃんのことを信頼してるんだなぁって言うのがよくわかりました。
亀ちゃんも前回出演した時よりも、色々わかるようになってきたようで
「大人になったな~」と自画自賛(笑)
見事3位で抜けたけど、まさかのおみや代支払って(・´艸`・)・;゙.、
やっぱり、チョイ残念なのが亀ちゃんなのかしら~?

そういえば昔、ゴチとか食わず嫌いとか、食べる系の番組に出演した時
亀ちゃん、めちゃ手震えていませんでしたっけ?
私、ファンじゃない頃に何気なく見ていて、亀と言えばその印象が強烈に残ってて、
この子・・・大丈夫か!??って妙に心配になった記憶があるのですが、気のせいかな?

今は自信がついたんだなぁと、こんな部分で思ったりしたのでした。


★11/30放送「A-studio」

ゲストはマッチさんだったんだけど、亀はコメント出演してました!
静止画で鶴瓶さんと話す亀ちゃんの美しいこと!!!
また、マッチさんから語られた亀ちゃんの酔っ払いエピソードに激しく萌えた!!!!
酔っ払い亀、本当大好きーーー:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・

私が1番残ってるのが、
「明日は副音声の仕事だけで、顔はあまり映らないから、今夜は飲んでも大丈夫!!」
って言う部分。

こういう、一般のサラリーマンやOL的な発想が、本当にツボで
なんと言いますか、スーパーアイドルKAT-TUNの亀梨の素の部分っていうか
普通に社会人っぽい部分が垣間見れたのが、すごく萌えた。
私もよく考えるからさ、「明日は大事な会議や打ち合わせがないから、今夜は大丈夫!」
こんな感じでね(笑)

最近はキャスターをやったり、取材などで真面目に語ったりと
真面目な亀を見る機会が多かっただけに、
このようなエピソードは「あっ、亀も普通の26歳の若者男子なんだな」
って言うのが感じられて、私はすごく嬉しいです。
メンバーでいるときの末っ子キャラも好きですけど、
メンバーじゃない人から語られたガキンチョエピソードってところが、またいいよね。


自分で自分のことを語る亀も、メンバーが語る亀も、先輩や後輩が語る亀も
一緒に仕事をした人が語る亀も、ファンが語る亀も、
みーんな亀梨和也であって、どれもこれも好きだなぁ・・・( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚って思いましたww



続きは雑記です。
気になる方のみ続きをどうぞ。

★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

続きを読む

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
