09
1
5
7
8
12
13
15
17
19
20
21
23
25
27
28
30
   



DREAM BOYS 9月28日夜

実は、急遽お友だちにお誘いを頂きまして、
28日夜の部を見に行って来ました。

貴重なチケット、本当にありがとうございました!

きっと明日になると、色んな現実が迫ってくるから(笑)
夢覚めぬ今、感想を続きから書きます。
レポではなくて、私的感想になりますので
気になる方のみ続きからどうぞ!



★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

続きを読む

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

10000字ロングインタビュー

Mojyo10000字ロングインタビュー。

ツイッターやブログでファンの皆さんの反応を読んでいて
ほぼ「感動した」「涙が出た」「亀担なら絶対読むべき!!」
という感想が大多数を占めていた。

ファンになって浅い私。
あの頃のことを懐かしんで読むことは出来ない。
初めて知ることが多くて「感動」「涙」という感情とはまた違って
何だろうなぁ・・・・・亀が辿ってきた道を、亀の言葉で知ることが出来て「嬉しかった」
っていう感情が大半を占めました。

亀は10代のうちに、あまりにもたくさんのものを背負って経験してきたんだなぁ
と、改めて実感した。
だからこそ今の亀があるってことが、すごくよくわかった。
亀が誰よりも周りの人を気遣えるのも、10代の経験からなんだろうね。

去年のドリボのポスターの写真の大きさに対するこだわり。
あのポスターには亀の想いがこもっていたんだね。
そう思ったら、あのポスターがとても愛おしく思えてきたよ。

去年あたりから「やっと足並み揃った来た」と、亀の口から何度か聞いてきたけど
KAT-TUNでいることの決意と覚悟を、強く意識してきた亀は
本当に今のKAT-TUNが大好きなんだなと感じます。


「ひとりじゃない」
いい意味でも、悪い意味でも、人間は決して1人きりでは生きていけない。
幸福と孤独を知ってる亀だからこそ、この言葉はすごく重かったです。

亀はまだ26歳。
だから正直、今のこの前進している時期に過去を振り返るインタビューはちょっとなぁ・・・
と思っていましたけど
前進していく一区切りとして、亀をもっと深く知るという思いで
読むことが出来て、良かったなぁと思いました。


そして、今日の中丸のページ。
愛犬のミスターが亡くなったと、報告がありましたね。
シューイチで、ミスターと出演した時のゆっちのあの顔を思ったら
何だかすごく切なくて・・・。
昨日のドリボ、ゆっちが鑑賞したとレポで見ましたが、
悲しみを抱えてのドリボ鑑賞だったんですね。
でもドリボを見て、少し前進出来たようで、安心しました。
ゆっち、報告ありがとう。
たくさんの愛情に囲まれたミスター、安らかに眠って下さい。

★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

ビールかけ♪

9/23 Going!Sports&News

たっぷりと見せてくれました!
ジャイアンツ優勝ビールかけー!!

最初亀は、端のほうでその様子を見守っていましたが
坂本選手を始め、様々な選手に見つかり(笑)
たくさんビールをかけてもらっていましたね!
選手も亀ちゃんも本当に楽しそう。
中でも、樽の中にちょこんと座らされて、ビールをかけられてる姿なんて激カワ過ぎて(*´Д`*)
深夜まで頑張って起きていた甲斐がありましたね。

ツイでもみかけましたが、ビールかけ中
亀は、ちゃんと選手との一線を引いていて、自分の立場をわきまえていて
決して自分からかけに行くことはしませんでしたね。
あんなに興奮してハイな場所でも、冷静でいられる亀は本当に素晴らしいなと思いました。

1年間、ジャイアンツに密着していたせいか、
選手も愛情を持って亀に接してくれているのをすごく感じたし
亀もまた、1年間間近で見てきた選手の嬉しそうな顔を見れて
お互いにすごく幸せな時間だったのかなーなんて思いました。

私も、今年の2月にジャイアンツ選手と亀が行ったグアム合宿の、
合宿場所を訪れた!という、勝手な親近感(笑)のせいか
何だかすっごく嬉しかったです。
(ちなみに合宿場所を訪れた時の記事はこちら→ ロケ地巡り in GUAM


とても、ドリボで危険なアクロをこなしてきたあととは思えないくらいの
すっきりとした表情でしたね。
そしてまた、30分後に登場した時の、あのビシッと決めたスーツ姿!!!
なんと隙のないこと(笑)
いつも以上にキラキラオーラがハンパなかった。

坂本選手と長野選手のほわ~んとした(笑)インタビュー。
亀ちゃんだから引き出せた、雰囲気なんだろうなー
なんて思いながら見ていました。

亀ちゃん、遅くまでお疲れ様でした。

そして、最後の方に出てきた、ホームランプロジェクト終了まであと99日・・・・・。
もう100日切ったんですね(・∀・;)
このカウントダウン、毎週やるのかな(笑)

亀も焦っていましたけど、私も色んな意味で焦るーーーー!!!
今年がもう終わってしまう!!!!
って、焦っても仕方ないし。。
最近、また以前のように人とつい比べてしまい、落ちてしまうことが多かったので
心を強く持って、落ち着いて色んなことを頑張りたいものですね。

あー温泉に入って、ボケボケのんびりしたーーい(;´Д`)

★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

持ってる男

ジャイアンツ見事優勝!!おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ♪
我が家も亡くなった祖父から代々受け継いでるジャイアンツファンなので
昨日は父親がめちゃくちゃご機嫌でした(笑)
私も久しぶりに父親と野球中継を見てました。

亀も昨日は昼公演のみだったので
これって、まさか野球の優勝に立ち会わせるために昼公演のみにしたのかな?
なんて考えちゃったけど、そんなことないですよね??
さすがに、野球の優勝まで予測して日程組みませんよね?

どっちにしろ、やはり持ってる男は違うな・・・と
亀はそういう星の元で生きているんだな・・・
仮に本人が望んでいなくても、表舞台に出てくるべく人なんだなと・・・
なんか、そんなことを思いながら野球をみていました。

亀ちゃん登場した時。
結構冷静に見ていた私とは逆で、父親が
「亀ちゃん出たぞー!亀ちゃんだぞーー!!」と呼びだす(笑)
そして、亀の話に耳を傾け、1人でブツブツ突っ込むも、なんか楽しそうだし
挙句、優勝が決まって、原監督の大事なインタビューが行われているのにもかかわらず
「亀ちゃん、もう映らないのかな?」なんて言い出す始末(笑)

亀ファンの私より、亀に夢中なアラ還父・・・・(-∀-`; )

さすがオヤジキラー亀梨(笑)

まぁー単純に、普段あまり話さない娘との共通の話題が欲しくて
亀ちゃんの話題を振れば、娘も喜ぶだろう!
という、父親ならではの気持ちなんじゃないかなーと思いますがね(^^;)

監督インタビュー中に「亀ちゃんは?」なんて言い出した父親に
さすがの母親は「出るわけないでしょ!!!」とバッサリ(苦笑)
それもそれで切なかったけど。

ビールかけも参加していたようで、きっとGoスポで流してくれるよね!
それを期待していたいと思います♪

ドリボも残り1週間。
最後まで怪我のないよう、全力で駆け抜けて欲しいと願ってます☆

★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

V19達成!!

「不滅のスクラム」9/24付オリコン週間シングルランキング見事1位!!!

KAT-TUNおめでとうございます!!!!
初週で15.7万枚の売り上げで、前作より上回っての首位。
何だかこの数字に毎回気持ちを左右され気味ですけど(苦笑)
とにかく上回ったのが嬉しいです。
次回作、V20へ向けて、ますます頑張ってほしいですね。

V19達成も嬉しかったですけれど
それ以上に、嬉しかった・・・?いや、衝撃だったこと。


亀「ドラゴン青年団」の最終回に、謎の総裁役で出演決定!!!

まさかの全身青ーーーーーー!!!!!!!!

いくら、二次元が似合うKAT-TUNだからといえ
いくら、妖怪人間ベムがはまり役だったといえ
この真っ青亀は、なんか、衝撃的過ぎて、朝から笑ってしまいました(失礼?)
ベムより妖怪っぽいわ(笑)
主題歌を歌っているからのオファーだったと思うのですが
仮に、これ亀じゃなくて他のメンバーだったらどうなのかなー?と
あらぬ妄想をしてみたところ・・・・・・。

やっぱり亀が1番総裁っぽいって言う結論に達しました(笑)

さすがはカメレオンアイドル、亀梨和也。

最終回、青の総裁亀をしっかり見届けたいと思います。


ドリボも後半戦に突入。
流れてくるツイやレポを読んでると、アクロやバンジーも少し安定してきたのかな?

最近、バンジーについてめちゃくちゃ心配している自分もどうなのかなーって思ってきた。
生であの苦しそうな姿を見てからは、心配せずにいられなかったんだけど
心配するって言うこと自体、アイドルのプロ亀に対して失礼なんじゃないのかなーって?
「好きだから心配する」気持ちは、誰でも持ってる感情だしね。
そう思うこと自体は否定しませんが
でも私はこれから、「心配」じゃなくて、「信じる」ことにしようと思います。

・・・いや、そんなの当然じゃん!私は最初から「信じてた」よ。
って思う方もいらっしゃるかもしれませんね。

まあここは、私の感情論なので、さらっと聞いていただければありがたいです。

過密スケジュールのことも、危険なバンジーも、どうしてこんなにたくさんのものを
亀に背負わすのだろうと感じていますが、
「今」しか出来ない仕事だと思いますし、「今」のこの状況が
亀が思い描いている「国民的アイドル」に繋がる通過点だと思って
私はこれからも、今まで以上に亀を信じて応援していきたいなと思いました。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます


theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

不滅のスクラム



9/16~17限定、新宿駅東口の広場に巨大モニュメント登場!
私も行ってきました。
東京や千葉、埼玉が水不足で大変だと言ってるくらいに雨が降らないのに
今日は怪しい空模様。
さすが…としか言いようがない(笑)

めっちゃ大きかったー!!
一緒に写真撮りたかったけど、視線がたくさんなので (´∀`;) 控えめにロゴだけ。
会場では、大音量で不滅のスクラムのPVが流れてました。

明日までなので、都合のつく方はぜひ♪


不滅のスクラムの曲のことをちょこっと。

前回のエントリー記事でも書きましたが
私、結構ツボ曲です。
久しぶりにPVやら歌番組やら、リピしまくってます。
やはり、激しいダンス曲はかなり好きです。

PVは、ダンスシーンは、クールでカッコ良くって
ボーリングシーンはキャワで、
KAT-TUNの良いところ満載で超好き!

「友情以上の関係 永久不滅さ」
の、5人が一列に並んでカッコつける場面とか、
亀が投げる前に、ゆっちがそっと手を肩にかけてうなずく場面とか
ちょいちょいシュールさを感じるのが、面白いですね。
(面白いって言っていいのか? (笑))

メーキングも楽屋のコーナーも、相変わらずのわちゃわちゃ満載で
見ていて和みましたし、かなり笑った!
こんな感じで、ダメ夜も放送されればいいのに(苦笑)
…なんて、ちょい毒。

今回からのソロ企画として、第一弾、聖ソロ。
めっちゃ良い o(*>▽<*)o
今までの聖ソロ曲の中で一番好きです。
PVもビックリするくらい、クールでカッコ良くって、何度もリピしてます。
途中、ちらりとゆっちが!
次回の伏線なのかなぁ?なんて色々期待が高まりますね。

亀ソロが、本当に楽しみです!!

今回カップリング曲も、どれも好きで
私は特に「in the DARK」がお気に入りです。
この曲の作詞作曲者って、あの歩道橋を作った方なんですよね!
少し切ないメロディーと、大人な雰囲気漂う、新しい感じの曲。
また、裏名曲が増えたなぁと思いながら聞いてます。

一番謎なのが、ジャケ写のコスプレっぽい衣装。
コンセプトがなんなのか、イマイチよくわかりませんが、
KAT-TUNの二次元過ぎる部分が強調されてて、
この5人は何を着せても、似合うんだな~と再確認出来ました!



★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

緊張感

先ほど「緊張感が人格を育てる」「緊張すれば人生うまく行く?」
と言うテーマのテレビ番組が放送されていました。
緊張感の中だと、より良い仕事が出来るし、良い人間関係も築ける。
また、緊張するのは当たり前。
緊張しないためには、それに負けないくらいの努力をする。
…あやふやですが、以上の内容でした。

その番組を見ていて、思わず亀のことを思い浮かべた。

現在ドリボで、毎日極限の緊張の中で、演じている亀。
実際にあのアクロをこなす緊張感は、見ている観客にもものすごく伝わってくる。
私の印象だと、明らかに今年の方が緊張感が強いように思う。
去年の聖、ゆっちとの共演は、良い緊張感を保ちつつも
やはり亀にとって、かなり心強かったのではないかと感じます。
だからこそ、今年のドリボで亀は大きく成長してるんだなぁと感じました。
良い緊張感の中で、良い人間関係を築いて、最高の舞台を作り上げてる。

毎日流れてくるアクロの様子を読んでいるだけで、胃がギュっとなってる私ですが
これだけの緊張感に包まれた亀が、緊張感から開放されたとき、
また大きく脱皮していくのを、かなり楽しみにしています。


続きはMステについてです。
気になる方のみ続きをどうぞ。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

続きを読む

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

DREAM BOYS 9月9日夜 その②

DREAM BOYS 9月9日夜 その②

その①では、亀の背負っているものなどについて色々書きましたが
その②は、少しライトな感じで、見たままを綴ってみようと思います。

長くなりますので、気になる方のみ続きをどうぞ。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

続きを読む

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

DREAM BOYS 9月9日夜 その①

今回レポと言うよりほぼ、私の感想や想いしか書けません。
というのも、アドリブなどが交わされる場面のセリフや様子が
見事にぶっ飛んでしまったくらい、今回の亀の姿が強烈すぎて
ただ、亀の顔、佇まい、姿しか思い出せない。
その姿だって、早く書かないと忘れてしまいそう(爆)・・・現実が煩雑すぎて。

レポを共有したいとか言っておきながら、肝心の自分が出来なくてごめんなさい。

ということで、続きから私の感想です。
気になる方のみ続きをどうぞ。

★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

続きを読む

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

見てきました

9/9ドリボ夜の部、見てきました。

亀の貫禄、スター感、素晴らしかった。
背負ってるたくさんのもの、リアルに感じる事が出来て幸せです。

バンジーは大成功でした!

亀は終始めちゃくちゃ美しくて、果てしなくキラキラしてました。


で、本当はもっと書きたいことがたくさんあるし
もっとKAZUYAの余韻に浸りたいのですが
実は明日は1時間も早く出勤、そして何故か今週に限って忙しくて ( ;∀;)

ちゃんと感想を書きたいので、隙間の時間を見つけて
しっかりと綴りたいと思いますので、しばしお待ちください。


それにしてもMラバが最高過ぎて、ライブへ行きたくなった!
そして、goスポの亀ちゃん。
また顔が小さくなってる… (;ω;)
でも、めっちゃキラキラですね。
あれだけの舞台をこなしての生放送、本当にお疲れさまでした。

どうか…どうか怪我のなく、千秋楽まで無事に駆け抜けてほしいと願います。


よっしゃ!私も気合いで今週駆け抜ける!!

亀、幸せな時間をありがとうございました。



★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
