08
1
3
4
6
7
8
10
12
13
14
17
18
21
22
23
24
25
26
28
29
30
   



August Last day

8月が終わります。
8月が終わるってことは、もうすぐでドリボの幕開け!!!
それなのに、何の準備もしてない・・・女子が下がってる・・・・ヤバイ(笑)
稽古も架橋に入ってきてるところですかね。
どんなドリボになってるのか、ビジュはどうなのか、ソロ曲はなんなのか・・・
色々楽しみすぎるっ!

ここ最近のKAT-TUN事といえば、やはり「ダメ夜」ですかね。
ウキウキした気持ちでテレビの前でスタンバイして、見ていましたよ。
最初は爆笑していたんだけどねー・・・って感じかな。
まぁ、そう言えば「カツマネ」も最初はこんな感じだったような気がしたので
これからに期待したいと思います。

バラエティになると、見た目がちょっとチャラ亀っぽくなるのが結構好きです。
あと、聖の突っ込みやコメントが素晴らしくよかった!!!
聖はCHAINライブでかなり腕を上げたよね。
KAT-TUNは聖がいないと、バラエティが成り立たない!
私の中の聖ポイントがめちゃくちゃ上った、ダメ夜第1回目でした。

今夜のダメ夜も、予告を見た限りではゆっちが活躍?しそうかな?
私としては、そろそろ自由人・上田竜也のハチャメチャが見たい気がします。
たっちゃんといえば、先日の帰れま10!
残念なことに、見逃したんですよ・・・ホント悔しい。
超楽しみにしていたからこそ、すごく落ちました。

でも、おためしかっ2時間SPに田口&ゆっちがカラオケで参戦!!
これは絶対見逃せない!!!!何を歌うんでしょうか!楽しみー♪

おっ、FREE CELLがめちゃよさそうなので、早々に買ってこないとですね。


続きは私事です。
気になる方は続きをどうぞ。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます


ブログアクセス数40,000超 THANKS!!!!!
本当にビックリしています。めちゃ嬉しい。
ありがとうございます

続きを読む

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

今を生きる

亀カメラvol.21「せつなさ」

始まりがあれば終わりもある。
光があれば影もある。
勝ちがあれば負けもある。

物事には必ずしも対極があり、だからこそ成り立っているものだ。

亀はせつなさとは、相手やモノを思う気持ちが深いからこそ生まれてくる感情と語っていますが
私は、せつなさとは、あらゆる物事の対極の中間に漂ってる感情のような気がする。
その感情が深くなると、せつなさが生まれてくるのかもね。

亀からせつなさを感じるのは、あらゆる物事の対極した感情を刹那的に捉えてるからなのでしょうか。

一種の刹那主義者…なのかも。

だからこそ、今を切実に生きる。


愛はあるけど執着しないのは、自分の置かれている立場や役割が分かっているからこそ。
求められていることが、自分の意思とは反することでも全力にこなす。
そこで待っててくれる人、見てくれている人がいることを、亀は知っているから。

それが、亀梨和也のせつなさなんだろう。

消費社会の現代。
人もモノも消費されることを理解してるから
過去でも未来でもない、今を切実に生きてる。

そのような人は、男も女も輝いている。

プラスせつなさを纏った人は、どこか艶やかでつい惹き付けられてしまう。


亀梨和也のせつなさ。

それは、亀梨和也が輝く原動の一つなのかもしれない。



★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

HRプロジェクトへ繋げる

8/19 Going!Sports&News

今週のGoスポは、絶対期待できる!!
だから、絶対リアタイで見る!!!
と、訳の分からない決意をし、昼寝したのにもかかわらずハンパない眠さの中
Goスポを、リアタイで見てました。

で、やっぱり期待以上でした!!!

亀ちゃん、可愛すぎる・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・
短髪パーマが犬コロみたいで、余計に可愛すぎるぅ♪
極め付けが、あのVTRフリ!何なんでしょね、あの可愛さ、ホント罪。

上田がロンドンから帰国したからなのか?
どことなーく、そわそわしていたような(笑)
少し気が楽になったのでしょうかね。

巨人坂本選手との一打席対決。

結果は見事なホームランを打たれ、坂本選手の勝利!
一打席対決初のホームラン!
さすがの亀もガックリとうなだれてましたね。

でもそのあと、ホームランを打たれたことを、
自分のHRプロジェクトが上手くいくというげんかつぎにしている、ポジティブな亀。
こういう考え方、本当好き。

亀は、失敗も必ず次に繋がる糧にし、それを力に変えて
次々と色んな壁を越えていきましたよね。
私が亀を好きな理由の一つ、リアルに見れてすごく勇気をもらいました。

きっと坂本選手からたくさんのパワーをもらったはず!
亀ちゃん、HR絶対打てる!!!


久しぶりに亀ちゃんにキュンキュンしたせいか
その晩、超久しぶりに夢の中に亀ちゃんが登場(笑)
でも、その内容がかなりお粗末なもので・・・。

ドリボを見に行く夢だったんだけど、
どういうわけか私が持ってるチケットを誰かと交換してしまい
その交換した席が、ありえないくらい悪くて、
亀ちゃんの姿が全然見えない席だったの。

悲しくて半べそ状態の私は、幕間の時に見える席へと勝手に移動して座っていたら
係員から不審者扱いされ、色々言い訳するも信用してくれず
挙句、会場からつまみ出される・・・・

という残念な夢でした(笑)

とまあ、この週末は久しぶりにヲタ充してしまい、イカンぞ!アミ!!!
と思っていたんだけど
本日あっさりと現実へと引き戻されました(^^;)

続きは私事です。
気になる方は続きをどうぞ。



★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

続きを読む

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

上がるゥ♪

こんにちは☆
昨日1日で、KAT-TUNテンション戻りました(笑)アミです。

「えっ!?下がってたの!??」って言われてしまうかしら?(笑)
下がると言うより、落ち着いてた・・・んです。

まぁ、そんなことは置いておいて。

1番上がった原因は、副音声ですよ!
皆さん見ましたか!??
亀ちゃん、ようやく髪を切って、スッキリして、超イケメンヾ(≧∇≦*)/
いやいや、今までも十分すぎるくらいイケメンですけどね。
長髪のパックリさんは、慣れたとはいえ、私の好みではないので
改めてビジュアルって本当大事なのね・・・・と(失礼)

副音声、リアタイで久しぶりに聞いていましたが
去年と比べ物にならないくらい、すごくテンポが良くなっててビックリ!
忙しい中、きちんとお勉強しているんだなと言うこともよくわかり
さすが亀ちゃんだなぁと・・・本当嬉しくなりました。私も頑張らないと。
徳光さんも、すごく褒めていましたよね。

あぁ・・・見に行きたかったなー!!
生亀見たいなーーー!!!

あっ、もうすぐで見れるじゃん!

そうです、ドリボのチケットが届きました(≧▽≦)ノ
去年の亀の香りが漂うようなお席ではないけれど、
入れるだけでもありがたいので、楽しんでこようと思います。


昨日はブランチで、ダメ夜の番宣も放送されました。
思っていた以上に長くて嬉しかった!
ダメ夜がレギュラーになるの、収録中に知ったんだね(笑)
もう、予測不能すぎてホント楽しみです!!!!
熱湯入りの鉄砲を持って掛け捲ってたり、ドラム缶を破壊してたり、
ホントダメダメなKAT-TUNがいっぱい見れそう。
これが全国放送じゃないのが、本当悔やまれます。
少しずつですが、放送地域も増えてきているようなので、根気強く要望してもーっと増えるといいな。

そして、亀ラジでは「不滅のスクラム」フルバージョンOA♪
フルで聞くと、聖のラップだったりゆっちのボイパだったりも聞けて
間奏からサビに入るあたりがめちゃくちゃカッコよくって
ダンスもすごく期待できそう!

最後に、聖ーおめでとう!!!
10月からTBS系ドラマ「大奥 ~誕生~[有功・家光篇]」に出演決定!!!!
マニュでたくさん報告してくれていますね。
ロバ丸ドラマがそろそろ架橋に入ってきていて
ドラマ終わっちゃうのが寂しいな・・・って思っていたけど
聖のドラマが始まるから、また楽しみですね!
去年から誰かしらドラマに出演しているから、本当嬉しい!

ねっ、久しぶりにこれだけ盛りだくさんなKAT-TUN三昧の週末ですもん。
そりゃ、気分もテンションもアゲアゲですわ(笑)

先日、久しぶりにDJオズマさんの「アゲアゲevery night」♪のPVを見て
夏を満喫しているアミでした!
夏だから、チャラさも何だか許せちゃう。でもチャライ男は大嫌い!
チャラ亀なら大歓迎だけど(笑)

残りの夏、満喫しましょうね☆


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

いつまでも女子

お盆も明けて、もう少しすればもっと涼しくなるのかなぁ・・・なんて期待もしていますが、
残暑厳しい今日この頃、いかがお過ごしですか?
確か、去年のドリボの時期も、まだ少し暑かったような。
今年のドリボも暑さと格闘しながら見に行くのかなー。

さて今回はお盆の時に、従妹家族が遊びにきたときに色々感じたことです。
私事なので続きから書きます。
気になる方のみ続きをどうぞ。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

続きを読む

クマ×カメ

「QLAP9月号」

ドリボのインタビューなのに、何故クマ!??
何繋がり!????
カメだからクマ!????
なんて、アホなことを考えてみるものの
この、「可愛さ×セクシーな男」のミスマッチのようなグラビアに一瞬にして引き込まれた。

亀が使うと、表情一つでクマさえも色っぽくなるものなのね。
さすがはタースー亀!!
ゆっち好きな友達とこのグラビアを見たのですが、
「ゆっちには絶対似合わないわ・・・」と友達(笑)
20代後半の男子でクマが似合うのなんて、亀くらいしかいないと思う!

たくさんあるショットの中で、私が1番好きな顔。



今までたくさんの亀グラビアを見てきましたけれど
やっぱり私は、ちょっと悪そうで挑戦的にニヤリと微笑む表情がツボ。


インタビューについて。

刺激を求めて新キャストを抜擢とあり、ドリボを若さ溢れる舞台に戻したいと。
確かに、ドリボは「若者の青春」がテーマみたいな部分もあるしね。
去年のドリボが亀にとって「帝劇100周年にふさわしい集大成」とするならば
今年のドリボは、「新たな刺激を求め、新ドリボの幕開け」ってことなのかな?

別のインタビューでは「集大成」と発言。
やっぱり、今回で区切りつけるのかなぁ?

まっ、先のこと考えて、モヤモヤするのなんて時間の無駄だし
幕が開く前に来年のドリボのことや、亀の舞台について語るのもどうかと思うので
とにかく今私に出来ることは、貴重な1公演を後悔しないために
先入観なくまっさらな気持ちで、全身全霊でKAZUYAを演じる亀を心して見に行くってことでしょうかね。

今、いい意味でかなり客観的に亀やKAT-TUNを見れているので
そんな状態の私が、ドリボを見終わったあと、亀に対して何を感じるのか・・・
自分の気持ちを試すじゃないけど・・・
そんな自分自身の気持ちの変化も、少し楽しみだったりします。


ドリボ事も少しずつ賑やかになってきたと同時に、
「ダメ夜」や「不滅のスクラム」も賑やかになってきましたね。

「不滅のスクラム」は某所でチョロっと聞きましたが
ちょっと歌謡曲っぽい雰囲気がいいね~って思いました。
曲もそうだけど、田口が振り付けしたってとこに、めちゃくちゃ興味がわき
早くPVや歌番組で踊るKAT-TUNが見てみたいな!!

「ダメ夜」はテレビ誌に、ちょこっと掲載されていましたが
何だかかなりダメダメになりそうな予感で、すごく楽しみです!
18日(土)のブランチに出演するそうで、要チェックですね。


続きは私の想いです。
気になる方のみ続きをどうぞ。



★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

続きを読む

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

ダメ夜レギュラー化決定!

「KAT-TUNの世界一ダメな夜」TBS系にて、8/24から放送決定!!

正式に発表されました!

KAT-TUNおめでとう ヽ(≧▽≦)ノ
TBSさん、ありがとう!!!

制作発表会も行われたようで、webにその模様がアップされてましたけど
ついに打合せをしなくなったとか…(笑)
それ聞いただけで、チョー期待!!
常に無防備な状態で、5人で色んなことをするのね。
5人の人間性がリアルに見れそうで、本当に楽しみです!

でも、残念なことに、全国放送ではないんですよね (;д;)
Twitterで、ダメ夜の放送地域を色で塗りつぶした日本地図を見たのですが
ほぼ…真っ白 ( ̄▼ ̄;)

評判が評判を呼んで、たくさんの地域で放送されればいいな。
勿論要望も大事ですね。

KAT-TUNの快進撃、期待してます!!!


続きは、ちょこっとベムのこと。
気になる方のみ、続きをどうぞ。



★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

続きを読む

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

先入観

「先入観」

ウィキによると・・・

先入観は、対象認識において、誤った認識や妥当性に欠ける評価・判断などの原因となる知識、または把握の枠組みを言う。そこから脱するには、すべての不確実なものを一度は疑うべきだとデカルトは述べている。人間は、通常、直接に対象に出会う以前に、他者の言葉とか、メディアの風説、書物などから得た、不十分な知識や、そこから導かれる対象に対する態度・把握の様式を持っているもので、その結果として、ネガティブな認識や対象に対する評価がもたらされるようなものを特に「先入観」という。



芸能人であれば、必ず先入観が付きまとうよね。
KAT-TUNも亀も、この先入観によってメディアで騒がれたりしてたよね。
今でも、KAT-TUNのことをあまり知らない人は、彼らのことを
「不良っぽい、ヤンチャ、仲が悪い・・・」
など、ネガティブな印象を持ってる人がいると思うんだよね。
この先入観を打破するのには、年月を要すると思うんだけど
最近のKAT-TUNのイメージって、果たしてどうなんだろうなぁ・・・とふと思ったのです。

最近も何も、グループとしてあまりテレビに出てないから
もしかして世間はイメージが抱きにくいのかなぁ・・・?なんて・・・

亀は野球の影響で、「ちょっと悪そう」っていうデビュー時の先入観が薄れてきたように思う。
ここまで来るのに、亀はもちろん、ファンの皆さんだって色んな思いを抱えてきたよね。
今の亀は、すごく自信に満ち溢れて、男として逞しくなった。
ファンも安心して亀を見ていられるようになった。


うん、安心感ってホント大事だよね。

先入観を打破した先には、また新たなイメージがつく。

今、私が気になること。

亀は・・・KAT-TUNのメンバーは、今のKAT-TUNを客観的に見てどう思ってるのかな?

CHAIN LIVEが終わって、新たな道が開けた彼ら。
亀は「国民的アイドルになりたい」と言っているけど
客観的に見て、KAT-TUNがそうなれるビジョンか何かがあるのかな?

表に出ていないところで、色んなお仕事をしていることだし
実力もままならないで、突然ポーンと大きなフィールドに投げ出され
お祭り状態で持ち上げられて、テッペンに立ってしまうよりかは
地に足をつけて、一歩ずつ、チャンスを伺って確実にのし上がっていく方が
持続性はあると思うので、KAT-TUNにはそんなグループになって欲しいと願いますが
正直、今のプロモーションを見ている限り、あまり先が見えてこないのですが・・・。

まぁ、私の知らないところで、色々動いていることだと思うので、

「果報は寝て待て」

ってことで、大きな気持ちでどっしりと見守っていきたいと思います。



前置きが長くなりました(笑)
なんで、私が「先入観」についてあーだこーだ書きたくなったのかと言いますと・・・
私事になりますので、気になる方は続きをどうぞ(笑)



★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

続きを読む

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

亀マニュアル

日曜日の夜が、すっかり定番と化した亀マニュアル。
一週間のうちに何度も更新可能というスタイルにしてから
以前抱いていた、「亀マニュ更新まだ?!!」(`ε´)
って言うヤキモキした気持ちはなくなったよね。

超多忙な日々を送っているし、メールにはマメじゃない亀だけど
僅かな内容だけでも、待ってるファンにとっては、どれだけ嬉しいか、
どれだけ力になるか。


マメじゃなくていい。
今は仕事オンリーの生活で、余計なことを考えたくない気持ちはわかる。
男性にとって、仕事は命みたいなものだからね!


でも、ちゃんと相手のことを気遣える。
不器用でいいから。

そんな人が、私は好き。

だから、亀に惹かれたんだよね。


あっ、亀ちゃんは女性に対しては器用かな?(笑)
だって、多くの女性を魅力してるスーパーアイドルだしね(笑)

今晩はかなり遅いけど、
やっぱり亀の顔見てから、寝よう。

★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

ドリボ当落

やはり突然忙しくなりました!
ドリボ当落確認、皆さま終わりましたか?

私も昨日から電話掛けまくりで、ホント疲れました(苦笑)

結果は…………

お陰さまで1公演見に行けることになりました!

貴重な1日。
亀ちゃんの姿、しっかりと目に焼き付けてきます!!
そして、ここでもお伝え出来ればと思います。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

続きを読む

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
