07
1
2
6
7
9
10
12
13
16
17
18
19
21
22
24
25
26
28
29
30
31
   



Mラバにダメ夜!

夏ですね~
暑いですね~~

・・・・・・

暑すぎる!!!!(#`Д´)ノ

まだ7月なのにこの暑さ!!!8月乗り切れるのかしら。。

嫌になるくらいの暑さですが、
KAT-TUNの周辺も何やら熱いウワサや嬉しいお知らせが出てきましたね♪

まずは、先ほどメールで届いた番協のお知らせ!
Mラバに出演決定ーーーヾ(*≧∀≦*)ノ
思えば1年前のMラバからのGoスポのゴールデンタイム☆
Special Performanceがすごくカッコよくって、早くライブへ行きたいなって思ったっけ。
GoスポでのDIAMOND初披露も、すごく心に響いたなぁ。
今年もゴールデンタイムにならないかなぁ~
あっ、Mラバに出演するってことは、新曲歌うのかしら?不滅のスクラムなのかな?


そして熱いウワサ!これは決定事項なのか!???

「KAT-TUNのダメな夜」が冠番組になるとかなんとか?
ゆちぺでも、ダメ夜の撮影したと報告がありましたよね。
とりあえず、ちゃんとした詳細が出るまでは何とも言えませんが
近々嬉しいお知らせが届くってことですねヽ(・∀・)ノ♪

ダメ夜は、個人的には半年に1回くらい・・・いや1年に1回、
「さんたく」(さんさまさんと木村くんのお正月恒例バラエティ)のような感じの
そんなバラエティーでいいかなぁ・・・。
なんて思っていたので、冠かぁ~(・∀・;)って言う気持ちも、正直ありますが
グループでの露出が少ない今、どんな内容でもいいからやはり5人揃った番組はかなり嬉しい!
ただ、放送地域が気になりますけど。

個人活動もすごく大事。
でもグループがあるからこその個人活動だと思うから
KAT-TUN5人が揃った姿を、もっともっと見たいし、
ファンじゃない人たちにも見てもらいたいと願います。



さて。
ドリボの振込みも無事に完了し、これからちょっと旅に出ます。
たまの浮気なら許してくれると、亀梨くんも言ってくれてるので(笑)
めいいっぱい、はしゃいで楽しんで、また帰ってきたら
「あぁ・・・早くKAT-TUNのライブへ行きたいわ!亀ちゃんに会いたーい」って
キュンってなるような、そんな旅になるといいな♪

では、行ってきまーす.゚+.(o´∀`o)゚+.゚


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

届いた!!



届かない!!と騒いでいた会報。
土曜日に無事に届きました・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・

皆さまも無事に届きましたか??

・・・念のために会報のことは続きから色々書いていきます。
ネタバレOKの方は続きからどうぞ♪


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

続きを読む

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

届かない!!

巷では、KAT-TUNの新しい会報と会員証が届いていると言うことですが
私の元にも届くかなーと待ち望んで、早3日くらいが経とうとしています・・・。

今日も届かなかったよーーー。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン
クレジットカードの請求書は届いたのにーーー(こんなのいらない 笑)
私、関東に住んでるのになーーーしかも東京近郊の関東なのになぁーーー
入会したのが遅いからなのかなーーー???

皆さんの手元には届きましたでしょうか?

明日には届くことを願ってます☆

そして、今知ったのですが、ベムのエキストラを募集していたそうですね!
「主に泣いてます」のエキストラも募集していましたが、ベムは知らなかった!!!
って言うか、知ってても仕事で行けなかったけど(´ー`A;)
一度でいいからエキストラに参加してみたいですね。
今回参加される方、楽しんできてくださいね♪

今週は、アンドリューと赤松くんはお休みです。
何気に一週間の楽しみになってるんですよね
スーパーイケメンアンドリューと、素朴なイケメン赤松くんが早く見たいー!


続きは私事です。
気になる方のみ続きをどうぞ。

★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

続きを読む

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

願掛け☆

今日、ドリボ祈願してきました!!
これでようやく振込め作業が出来るわ。
ってことで、早速セゾンカードから申込開始するも
去年登録した電話専用お客様番号をすっかり忘れ大慌て・・・
何だか・・・色んな意味で前途多難だわ(-∀-`; )

色々ありつつも、セゾン枠は無事に申込完了!
私はあとFC枠のみです。来週まとめて振込みしてきます!!!
締め切りは7月25日です!
皆さま、お忘れなく!!!(自分が一番危うい 笑)

先週、帝劇へ行ったけどフライヤーがなかったとブログに書きましたが
今日行ってみたら無事にもらえましたΣd(ゝ∀・)
まだフライヤーをゲット出来ていない皆さま、お早めの方がいいかもです!

さて、今週末のロバ丸ドラマのことでも・・・。

まずはたっちゃんの「ボーイズ・オン・ザ・ラン」
アンドリュー、超イケメンすぎる!!!
今までのキャワなたっちゃん、どこへ行った?ってくらいイケメン過ぎてヤバイです(笑)
たっちゃんが出ていた部分だけ、数回リピりましたもん(笑)
私ですらこんな状態なんだから、これ、上田担さん毎回腰砕けでしょうか???
もし亀ちゃんが「一発ヤラせろよ」なんて超ドSキャラで言われたら・・・(*>ω<*)
あぁー亀ちゃん、恋愛ドラマやらないのかなーー!!
ベム梨もいいけど、キュンキュンな亀ちゃんが見たいなーー!


そしてゆっちの「主に泣いてます」
こちらは、笑いまくってます(笑)
だって赤松くんが、ゆっちそのまんまで、ホント面白すぎるwwww
かなりのはまり役ですね。
中丸担な友達に言わせると、毎回ゆっちのキュンキュンポイントがあるらしく
色々教えてもらうのですが、私はどうも素のゆっちが先に来てしまい
キュンキュンどころか爆笑してしまってマス(・∀・;)
こちらも中丸担さんには、毎回ドキドキなんでしょうか???

ドラマってやっぱいいよね!

今回のこのロバ丸ドラマ。
原作が両方とも漫画なだけあって、ストーリーもしっかりしているし
漫画ならではのぶっ飛んだところが、見ていて肩凝らないし
ロバ丸両方ともおいしい役どころだし、って感じで、私は本当嬉しいです。


で、何度も書いていますが、亀ちゃん。
ベム梨、俺俺と色んな役どころを魅せてくれて、役者として確実にステップアップしてますが
やはりそろそろ恋愛ドラマが見たいなぁ・・・
けど、時代が恋愛物を求めていないしなぁ・・・
しかも亀ちゃんって、ちょっと浮世離れしているから恋愛物とかって難しいような気もするしなぁ・・・
でも、キュンキュンな亀ちゃんが見たい!!!


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

続きを読む

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

Boys only live

今週、ことごとくKAT-TUN事を見逃しまくった (-ω-;)
ベムメーキング…?
はて、なんのこと??
今日のズムサタにも出てたんだぁ (;ω;)
こんな感じてすっかりKAT-TUN感度が壊れかけてしまってます。
アミです、こんばんみ☆

色んなブログでようやく把握しました!
ベム一家、北海道で撮影してたんですね。
北海道にまた新たな観光スポットが誕生ですね(笑)
映画館ではフライヤーを置き始めたり
予告が流れ始めているそうで。
フライヤー貰いに行ったら、さすがうちの地元、置いてない… (´д`)
沢尻さんの映画を見に行きたいので、その時にベム予告見れるかなぁー

まぁそんな私。
最近何してたかといいますと、
アンドリュー竜也と赤松ゆっちにキュンキュン (*´艸`)
2人とも、本当にはまり役ですよね。
ドラマ自体も面白いし、たくさんの人にみてもらいたいなぁ。

あと、BANDITのCMのライブ観客が、なんと男性だけっていうのを知り
お得意の色んなことを考えて過ごしてました(笑)

続きから私の想いです。
気になる方のみ、続きをどうぞ。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

続きを読む

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

Limit

HRプロジェクトのタイムリミットがはっきりしました!!

12月31日 23時59分59秒

これを聞いたとき、すごくホッとしました。
ベムを無事に撮り終えたあと、きっと下半身強化をして
HRを打つべく、万全な状態へともっていくんだね!

ジャニーズカウントダウンの日だけど・・・
願わくば、KAT-TUN単独カウントダウンライブをどこかのドームで行って
そのドームで見事HRを打って、皆でお祝いお祭り騒ぎで新年を迎える!!

・・・なーんていうのはいかがでしょうか(笑)
(コンサート会場でHRを打つこと自体が無謀ですが ^^;)

亀ちゃん、絶対オーディエンスがいた方が、HR打てる気がするよ。

何はともあれ、これでリミットがはっきりしたので
HRプロジェクトのお仕事も、集中して取り組めるよね。

去年の悔しそうな顔、皆に「申し訳ない」と謝る姿は、見ていてとても切なくなったので
今年こそは、くしゃくしゃな顔で目が線になるくらいの素敵な笑顔で
HRプロジェクトを締めくくる亀ちゃんが見たいです。


最近のGoスポ。

「ロンドンドン♪」をさりげなく踊る亀ちゃんが、超ツボ(*´ェ`*)
ホント可愛すぎるわぁ~
いつかは、オリンピックキャスターも勤められるといいよね!



おっと。
詳細不明の「不滅のスクラム」、先ほど聞いてきましたが
ちょっと懐かしいメロディーに攻撃的な感じの曲調がとてもいいですね!
これ、ダンスとかどんな感じなんでしょう。
詳細も色々知りたいし、何よりも踊ってる5人が早く見たいなぁ。



★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

続きを読む

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

KAT-TUNだらけ!

気が付けば、都内はKAT-TUNでたくさん溢れています!!!
今日で終わってしまったけど、六本木ヒルズで期間限定オープンしてたBANDITカフェ
主要駅にはBANDITのポスター、汐留日テレ屋には、ベム衣装、帝劇前にはドリボポスター

各所でKAT-TUN祭りヾ(*≧∀≦*)ノ
この週末は、たくさんKAT-TUNに浸ってきました。
久しぶりのヲタ活動♪やっぱ楽しいわ(笑)

ってことで、続きからたくさん写真を掲載していきます。

なかなか見に行くことが出来ない皆様へ、少しでも雰囲気が伝わるといいなぁ。

★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

続きを読む

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

夢と現実の狭間

時計は23時半をさしていた。
今日は久しぶりの仕事の飲み会。
上司から色々な話を聞いてたら、すっかり帰りが遅くなってしまった。

家に帰ると、机の上に小さな宅配物が置いてあった。

あれ?私、何か頼んでたっけ?

送り主を見て、思い出す。

あぁ!!スペシャル盤ね。
今日配達日だったね。

高揚した気持ちであけてみると…
ゆっちがドーン!(笑)
(ちなみにこの写真の並び順は、皆さんそれぞれ違うんですかね?)

「何故、ゆっち?」
と、思わずつぶやくも
「ゆっち、ゴメン!」
と、心の中で謝って、イソイソと亀を先頭にとセットし直した。
目線が正面じゃないのが、ちょっとだけ残念。
でも斜に構えた亀の姿は、軽く酔っぱらってた私をさらに酔わせた。

ハイフンへのアンサーソング「CHAIN」

まずは、歌詞を読んでみる。
「Lyrics:KAT-TUN」の文字に、心踊る。

読み終えた感想。

なんてストレートな歌詞なんだろう。

あまりにもストレート過ぎて、思わず照れ笑い。
真っ直ぐな5人の気持ちが、しっかりと胸に届いてきた。

早く曲が聴きたくなり、慌ててCDコンポにセットし、再生ボタンを押す。
想像より、明るい曲調が意外だった。

楽しかったCHAINコンサートの情景が、一気に甦ってきた。

途中途中で入る、5人の話し声に耳を傾けクスッと笑ったり、
亀の話し声が聞こえてきて、テンションがあがったりと…
ドキドキ楽しんでいる状況なんだけど、
曲が進んでいくうちに、何故か切なくなってきて
こんなにも明るい曲なのに、いつしか涙が止まらなくなってしまった自分が、
物凄く恥ずかしくなった。

完全にお酒の影響だ。
そう、思い込むことで一旦は落ち着いた。

そしたら、まさかのライブラストの「We are KAT-TUN!」

なんて、憎い演出。

彼らのストレートな気持ちが痛いくらいに伝わり、治まった気持ちが再び溢れだした。


想いが届かないことばかりの現実とは対称的な
心地良すぎる夢の世界。

いつまでも夢の中にいてはいけないと…
特に仕事の飲み会のあとは、余計に実感してしまう。
だからこそ、彼らの素直な気持ちが痛くて、切なくて、
私の気持ちをどんどん掻き乱していく。


夢から覚める日は、果たしてくるのだろうか。

夢と現実の狭間でもがきつつも

こうして今日もまた、夢の世界へと誘われていってしまうのだ…






このお話は、「ほぼ」ノンフィクションです。


ってことで、短編小説風にしてみました(笑)

仕事が忙しいから早く寝ないといけないのに、
無駄に酔いが心地よく回ってしまい、
CHAINを聴いてしまったせいで、
ブログを書きたくなってしまい、今に至ります。

CHAIN、嬉しかったですね!
彼らの想い、しっかりと伝わりました。
あぁ、余計ライブへ行きたくなるじゃん!
早くDVD発売してほしいわ。

さて。
いい加減に寝よう!
今晩はいい夢が見れそうだわー(笑)



★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

V18達成!!!

「TO THE LIMIT」7/9付週間シングルランキング見事1位達成!!!

KAT-TUNおめでとうーーー。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪
初週売上げ15.6万枚ということで、大健闘だと思います。
歌番組もそんなに出ていなかったし、CM曲のタイアップでこれだけ売り上げたのは
やはりハイフンの力はすごいなと、改めて感じました。
またひとつ、記録更新ですね♪
この調子で、V20・・・もっと更新し続けて欲しいなと思います。

更新するには、そろそろ・・・リアフェ以外の代表曲が欲しいなぁなんて思ってますが
皆さまいかがでしょうか?
母親が、KAT-TUNコンへ行った時に
「口ずさめる曲がない」って言っていたので
誰もが口ずさめる、だけどKAT-TUNっぽくワイルドでセクシーでカッコいい
ガツーンとパンチの効いた曲がほしいなぁ・・・。

また、初心に戻って、有名な作詞作曲家の方々とコラボしてみてはいかがでしょーか?
(私個人的には、浮気相手がプロデュースしてくれたら、ご祝儀で10枚は買う 笑)

ねえ、ジャニーさん(笑)

そろそろ、カツンにもう一花咲かせても、いいんじゃないでしょーかっ!!!!



★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

俺俺新キャスト&永遠の0

2013年春公開予定、亀主演映画「俺俺」の新キャストが発表されました!

ヒロイン、サヤカ役に内田有紀さん。
家電量販店のイヤミな上司役に加瀬亮さん。
他に、高橋惠子さん、キムラ緑子さん。
三木組常連のふせえりさん、岩松了さん、松重豊さん、松尾スズキさんなど。

すごい豪華キャスト!!!
俳優さんの面々を見ただけでも、めちゃ面白そう!!!

内田さん、亀ちゃんのことを
「バランスの取れた方、プロですね。何よりこの作品を楽しもうとされていて、周りに気を配って、引っ張ってくれていました」
と言ってくださり、加瀬さんも亀ちゃんのことを
「素晴らしい方ですね。何でもできる人なんだなと思いました。複雑な段取りのシーンが多かったんですけど、楽しくやらせてもらいました」

と、すごく嬉しいお言葉。

キムラ緑子さんもブログで、多分亀ちゃんのことを

「主役の素敵なあたしの息子は休むまもなし、です。
すこしの合間に、歌を口ずさんだり、ボクシングをきめたりしておられます。」

と書かれていて、撮影中の亀ちゃんの様子が浮かびましたね(笑)

過密スケジュールの中でも、こうして楽しそうにそして、周囲に気を配って撮影していた亀。

辛い時こそ、お天道様は明るい
辛い時こそ、チョコレートは甘い!

ベムでも言っていたように、大変な時こそ楽しまないとという
ポジティブシンキングの亀ちゃんに、ますます惚れてしまいます。
現在はベムの真っ只中。
杏ちゃんと福くんと、大変な中でもきっと楽しく撮影していることと思います。
ベムだけじゃなく、ドリボ、野球、KAT-TUNのお仕事・・・色々あるけれど、
どんなお仕事も全力で、決して手を抜かない亀ちゃんのこと、本当尊敬します。

さーて!
私も下の記事で色々書いたことだし、
下半期も亀ちゃんに負けずに全力で頑張るかぁー!!!


続きはもう一つの映画のお話、たっちゃん出演「永遠のゼロ」について。
気になる方のみ続きをどうぞ。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

続きを読む

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
