05
5
8
9
11
12
15
17
19
20
22
23
25
26
29
30
31
   



駆け抜けろ!

5/27 Goスポ

亀ちゃん!!!!
もんのすごーーい、パックリさんだ(笑)
さすがにビックリしました。
けど、昨日はかなりのハードスケジュール・・・。
ビジュがどーのこーの言えるわけがなく、
しっかりGoスポ野球亀を全うしていたけれど、細っそりとした体つきが
過酷さを物語っていましたね。

副音声とGoスポ生だけでも、大変なのに
それに映画撮影、しかも25役も!!人格崩壊しかねないよね。
けど、原作者さんのツイッターを見ると撮影は順調に進んでいるようで
役者亀梨の評価も高そうで、すごく安心したと同時にワクワクな気持ちでいっぱいです。

亀マニュを読むと、多忙な中でも自分なりの楽しみを見つけて
日々を充実させている亀が、本当にいい男過ぎて・・・
もっともっと見守っていきたいなと思ったのでした。

もうずーっと十分すぎるくらい、頑張ってるから「頑張って」とは言わない。

どうか、怪我や病気にだけは気をつけて、この多忙な日々を無事に駆け抜けて!!!

・・・何だか、久しぶりに亀ラジにメッセージでも送ろうかな。
亀がこれだけファンに対してメッセージを発信してるんだから
私も、亀にメッセージを返そうかな。
ラジオで読まれなくても、亀の目に触れなくても、その他多数でいいから・・・。
何となくふと、そんなことを思った。



そして、憂鬱な月曜日を吹き飛ばすすごく嬉しいお知らせが!!!

たっちゃん、ゆっち7月クールのドラマ出演決定
ふたりともおめでとうーーー

☆上田竜也出演ドラマ「ボーイズ・オン・ザ・ラン」
テレビ朝日系、7月スタート、毎週金曜午後11時15分~深夜0時15分
主人公田西のライバルとなる天才ボクサー、安藤龍役

☆中丸雄一出演ドラマ「主に泣いてます」
フジテレビ系 7月スタート、毎週土曜午後11時10分~11時55分
美大4年生で気が弱く真面目な、赤松啓介役

たっちゃんはマニュでも匂わせていたから、またドラマに出るのかな?
って、何となーく思っていたけれど
まさかゆっちもドラマ決まっていたとは!!!
ゆっちすごいな!しかもまたフジテレビ!!マジでしっかり頼むよ(笑)
この時間帯は、昔V6岡田くん主演のSPで一躍ブレイクした枠だから
めっちゃ期待出来そうだ!
たっちゃんも趣味がお仕事に繋がった、たっちゃんだから出来る役どころですね。
ランナウェイで新境地を開いたたっちゃんがどんな演技をみせてくれるのか
2人の役者さん、本当に楽しみです!!!

2人が発表になったから、次は聖の番ですかね?

ライブが終わって少し寂しいけど、こうして少しずつでいいから
テレビで5人が見れるのは、本当に本当に嬉しい!!!
最後は5人での冠番組!!!!ずーっと願ってます。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

近況

5/26 HUNG OUT
久しぶりにリアルタイムで聞いた、亀の声。
土曜の午前中、清々しい気持ちになれるね!

心に刺さったKAT-TUNの歌詞ってことで、「PERFECT」
私もこの曲のおかげで救われた部分がたくさんあるので
選ばれて嬉しかったなあ!
亀ちゃんの朗読も、心がこもっていて思わずジーン・・・・
と行きたいところだけど、どうしても曲調が頭に回ってきちゃって(笑)
PERFECTは朗読より、曲をまんま聴いた方が心に刺さりますね。
でも、亀ちゃんの声はすごく素敵でした。

その後は、先日ブログにも書いた最近KAT-TUNが気になってると言ってたお友達に会い
2人でKAT-TUN話から、ジャニ話など色んな話を語ってきました!

友達って、どちらかと言えばグループの中で1番整った子
例えば・・・SMAPだったら木村くん、TOKIOだったら長瀬くん・・・
そういう人はタイプではない子なんだけど
亀ちゃんのことは、「可愛い!!!」って言っていたのよね(笑)
カッコいいじゃなくて可愛いって言われたの、亀担以外で初めてで
何だかすごく嬉しかったな♪
ベムも見てくれていたようで、すごく楽しかったって言ってました☆
けど、ゆっちが1番気になるようです(笑)

友達にはライブDVDとか、PVとか歌番組とか・・・色々貸したので
果たしてどんな反応するのか、今から楽しみです♪


そして5/27本日。

亀の副音声もすっかり忘れるくらい(^^;)
ずーっとのめり込んでいたのですが・・・・

ついにスマホに変えました!!!
いやぁ・・・大変です(苦笑)
慣れたり、使いこなせれば、かなり楽なんだろうなーとは思いますがね。
せっかくだから、ブログ更新もスマホでやってみよーって思ったけど
結局断念して、今PCからの更新です
ドリボ騒動が始まる前には、何とか使いこなせるようになりたいものです。

今練習のために、色んな友達にメール打ってます!
亀担のお友達たちも無駄にメール下さい(笑)
ただ、返信めっちゃ遅いですが・・・(^^;)頑張ります。
あと、スマホユーザーの皆さま、もしおススメアプリとか何かありましたら教えてください♪


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

亀カメラvol,18

亀カメラvol,18「小悪魔」

本文の前に、左ページのナチュラルな表情をした亀に思い切り惹きつけられた。
私、以前はサラサラヘアーの亀ってあまり好きではなかったんだけど
亀を応援してきてずっと亀ばかり見ていると、
サラサラヘアーの亀って、すごくナチュラルな表情をみせるから、
いつものキメ顔の亀より断然好きになってきた!
・・・っていうか、どんな亀でも結局好きなのは変わらないんだけどさ(笑)

なんて、柔らかで穏やかな表情なんでしょうか。
静かなオーラを纏っていて、日曜の昼下がり、好きな人に語りかけるような
そんな表情ですね。

で、初の自撮りした4パターンの「小悪魔亀」
めっちゃ、アップすぎないかい(笑)
カッコイイ!より、思わず吹き出してしまったよ(・´艸`・)
右下のちょっとだけ口角が上ってる亀が好きかな♪



亀が定義した小悪魔とは・・・

人の懐に入ろうなんて考えは全然なくて、相手が入り込みたくなるスキを持っている人
決してスキだらけではなく、自立していて愛情深くて
家族の面倒は私が見てきました!みたいな父性を感じる人が好き!??

えっ・・・これってさー(○゚∀゚)


・・・・・そんなことはさておき(笑)

結局小悪魔な人って、ギャップがある人のことなのかなーなんて思った。

ギャップがあって、人懐こい人?
まさしく亀のことじゃん・・・ね(笑)
ご本人、小悪魔男子だと自覚はなさそうですが。


定点亀観測に書いてあった、亀が思う小悪魔男子はニノ。
私、彼の性格とか全然知らないので、何とも言えませんが
亀が第一印象近寄りがたい肉食系に見られ、女子から警戒されるっていうのは、よくわかる!

実際、初めて亀をテレビで見たときに
「カッコいいけど意地悪そう!」って言ってたし(笑)@アミーゴ時代
でもしばらくテレビで亀を見ていると、実はいい人なのでは?って思うようになり
自然と目で追うようになってからは、
何でそこまでして頑張るんだろう・・・って思うようになり
それからあれよあれよと底なし沼に落ちるような感覚で、亀に堕ちていったんだよね。

そう、結局亀の魅力って見た目だけでは決してなくて
小悪魔的な部分もあり、少年な部分もあり、大人な部分もあり・・・
いい部分も、ダメな部分も、いろんな顔、いろんなギャップ、
全てひっくるめて、たくさんの魅力を持っているってことだよね!

・・・って私、何度亀の魅力について語ってきたんだろ(笑)?
日に日に言ってることも違ってきてるような気がしないでもないわ(-∀-`; )
まあ、そうやって日に日に亀に対する想いが変わっていくって言うのも
底なし沼亀梨和也の魅力に嵌っていった証なんでしょうね。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

ベム ギャラクシー賞受賞!!!

本日2度目の更新。
これはどうしても別記事でアップしたかったので・・・

妖怪人間ベム、ギャラクシー賞「第6回マイベストTV賞グランプリ」見事受賞!!!

亀ちゃん、共演者の皆さん、スタッフさん、本当におめでとうございます。

ギャラクシー賞って、名前は聞いたことあったのですが詳しいことは全然知らなくて、
今回初めてお友達から教えていただきました。
とても権威のある賞なんですね。

2位との差がおよそ300票もあり、ダントツでの受賞でした。

震災のあった年にこれほど人に優しい作品は他にない”“日常のさり気ない生活がいかに幸せなことかを改めてわからせてくれた”といったコメントが寄せられるなど、投票者の幅広い支持を得る結果となった。


と評されていまして、改めてベムがたくさんの人たちから愛されたドラマだったことが示されました。
そして、只今映画撮影真っ只中の亀ちゃんに、きっと力を与えてくれたに違いない!
役者亀梨として自信に繋がって、更なる飛躍を願うばかりです。


今、久しぶりにベムのことを書いたブログ記事を読み返していました。
読み返すと一気にあの頃の気持ちに戻りますね。

ベム最終回から約半年が過ぎた今。
たった半年でも、目まぐるしく過ぎていく日常のおかげで
あの時感じた、「当たり前の幸せ、人間に期待すること、信じること」
ベムから教えてもらったたくさんの気持ちを、私はいつしか忘れてしまっていて
再び同じ過ちを繰り返すところだった。

裏切られたり、想いが通じなかったり・・・
そんな悲しい出来事を積み重ねてきたからこそ
相手を想える温かさ、優しさが生まれてくるものだよね。

今日もまた、ギャラクシー賞受賞ニュースのおかげでベムに助けられました!
ベムって、本当に困ってる時に助けてくれる(笑)

金環日食が起こった今日、ベムらしい素敵なニュースをありがとう!


ところで、皆さま金環日食は見ましたか?
私はおかげさまで見ることが出来ました゚+.(o´∀`o)゚+.゚!!
多分・・・生まれて初めて日食を見たので、その美しさに朝からめっちゃ感動☆
亀ちゃんも見ていたかなぁ?
ゆっちは朝起きて見たそうですね。きっと聖も見てそうだなぁ・・。
たっちゃんと田口に関しては謎だわ(笑)


映画「俺俺」も、役者亀梨の新たな一面が見れるのを期待しています。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

新曲「TO THE LIMIT」発売決定!!

KAT-TUN New single「TO THE LIMIT」6/27発売決定!!!!

いよいよ発表になりました!!
待ちに待った嬉しい新曲のお知らせ・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・


メンバーそれぞれが、重厚なラップロックに「己を限界まで解き放て!」という力強いメッセージをのせ、
常に攻め続けるKAT-TUNの新境地を体感できる楽曲となっております。


とのことですよ♪

5人がラップを歌うの!??
重厚なラップロックって言うのが、超KAT-TUN過ぎて、聴く前からテンション上る!
KAT-TUN、色んな楽曲を歌ってきていますが
やっぱり、なんだかんだ言って、私はロックなKAT-TUNが1番好きだなーと思うのです。

攻めまくる5人・・・
ってことは、俺超亀梨・・・!?

(*>ω<*)

好青年な亀ちゃんも大好きですけどね。
やっぱり、なんだかんだ言って、私は挑発的で生意気でちょっとチャラい風貌の亀ちゃんが1番好きかも!!
そう、まさしく、俺超亀梨が大好きなんですわ+.(*ノωヾ*)♪+゚
最近全然見ないけど、くわえタバコとかさ。(実際タバコは苦手なんですが・・・)
何かの雑誌でやってくれないかなー!
ananさん、久しぶりに俺超亀梨で激写してくれないかなー(笑)

今も相変わらず、STAR RIDERのPVリピしまくってるし(ホントしつこい)
ライブのLOCK ONとコズチャの、ティアドロにシルバーのボディスーツ風な衣装が
本当好きすぎて、少クラとシューイチをリピしまくってるし・・

そう、あとはライブDVD(願わくばブルーレイ)の発売決定が早く知りたい!!!
今1番欲しい物は、CHAIN LIVE DVDなんですよ!!!!
これ、あたし毎日見る自信ある(笑)

話反れた・・・

とにかく、俺超亀梨が期待できそうな新曲なのかな!??

BIRTHからおよそ7ヶ月ぶりとなる新曲!
久しぶりの露出ラッシュで、忙しくなりますね♪
曲はもちろんのこと、PV、衣装、ダンス、全てが気になる!!!
これからうっとおしい季節になっていきますが、6月が待ち遠しいです゚+.゚(´▽`人)゚+.゚!!


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

それぞれの日々

最近のOle!
妙にキュンキュンさせるじゃ~ん(w´ω`w)
ハァ~亀ちゃんだったらなぁ・・・(笑)なんて。
聖は、体を鍛えまくっていますが、何をするつもりなのかな?
単なる趣味なのか、仕事関係なのか・・・???

ゆっちも、「じゃあにー」、なんて妙にテンション高いマニュで
一体どんな場所へ行けば、こんなにテンション上るんだ?
なんて思っていたら、今日のゆちぺで、四国の高知県へ行っていたと。
・・・何しに!????仕事なの?プラベなの??

何だかよくわからないけど、皆さん日々充実されてるようで何よりです。

亀ちゃんは多分映画漬けの日々を過ごしていると思われ
ハンパなく忙しくて、大変な毎日を過ごしていると思うけど
きっとやりたかったお仕事だから、充実感でいっぱいなのかなぁ?
って、勝手に思い込んでいます。

来週のマニュは亀ちゃんの番。
聖のようなのは、期待していないけど(爆)
・・・いや、まさかのお風呂写メが添付されていたら、もっとキュンキュンしちゃう(笑)
少しでも、亀ちゃんの日々を感じられるといいなぁ。


そんなアミの日々は・・・

・・・・・別にどーでもいいですね(笑)

あぁ!少クラプレミアムのWORKSを見て、ライブモードへ引き戻されてます。
フラッシュツリー、ネバオバからのギミギミ
あの神過ぎる演出!!!超鳥肌もんでした。

時間としては短かったけど、KAT-TUNのいいところをギュッと詰め込んでくれた
編集になっていましたね。

それからと言うものの、下の記事でも熱く語った(笑)ロバ丸プレミアムの「歩道橋」をリピ。
それだけじゃ足りないので、STAR RIDERのPVを果てしなくリピリピ。
PV見ながら、脳内は勝手にライブバージョンへと切り替わり
オラオラモード全開に、キレのあるダンスと
亀ちゃんのエロ腰が、忘れられません.+:。(〃ω〃)゚.+:。

東京では、ムービングに乗って5人が攻めてきましたが
私は、福井での花道を一列になって歩いてバクステへと向かう5人の様が超ツボって、
あの、「俺らKAT-TUNだけど・・・何か?」っていう生意気にカッコつけまくって
歌い歩いていく様が、本当にたまりませんな。
映像化されないよね・・・残念だ。

また生でSTAR RIDERが見たいなぁ・・・。

はぁ・・・歌い踊るKAT-TUNが見たいです!!



★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

歩道橋

最近眠る前に必ず聴いているのが「歩道橋」
CHAINが発売されたばかりのころも、もちろんいい曲だなぁと思っていましたが
ブログにも書きましたけど、私「歩道橋」より「あの日のように」の方が好きでした。
でも、ライブが終わった今は、断然「歩道橋」。

きっかけは、多分・・・ロバ丸プレミアムかなぁ?と思われます。
田口のハモリがすごく綺麗で、それにたっちゃんの優しい声と、ゆっちのボイパ、
太一のピアノとすごくマッチしていて、本当に素敵なセッションだったよね。

その後東京ドームで聴いた「歩道橋」
今度は5人の美しいハーモニーが、ドーム全体に響き渡って
アリーナ中央、横一列に並ぶタワーに立って歌う5人と
セピア色を基調とした、美しくてちょっと切ない映像と歌詞がすごくマッチしていて
何だか妙にジーンとしたんだよね。

福井で聴いたときも、それなりに感激はしていたと思ってたのに
東京で聴いた歩道橋・・・本当に感動した。
心に響いてきた、伝わってきた・・・ズーンとね。

そして今・・・ヘッドホンから流れてくる5人の歌声に、毎晩キュンキュンしています。

ちょっとお友達の言葉をお借りします。
お友達がブログで、「今回のライブはどんどん歌が育っていった」と言うようなことを書いていました。
「歌が育つ」・・・この言葉、まぁ私の浮気相手(爆)がよく言っているのです。
ファンによって様々だと思いますが
まさしく、私にとって育ったと感じられた曲が、この「歩道橋」なんですね。
ただのアイドルではない、楽曲に対して、アーティスト並の実力を兼ね備えている
KAT-TUNならではなのかな・・・と思いました。

前からずーっと言っていますが、やっぱりね、KAT-TUNって歌に対してはアイドルじゃないよ。
ファンならではの贔屓目かもしれないと思っていたけど、そうじゃないわ。
そりゃ、上を目指せばまだまだかもしれないけれど
ジャニーズって枠で見れば、完全に逸脱してるよね。
だからジャニーズ枠でしか見ていなかった母なんかは、
KAT-TUNの歌の上手さに、かなり驚いていたんだよね。

「歩道橋」本当にもっとたくさんの人に聴いてもらいたい!!!
「歩道橋」とは限らずに、KAT-TUNって眠らせておくのがもったいない楽曲、
めっちゃたくさんあるよね。

ってことで、そろそろ新曲を聴きたいなぁー(笑)

何やら水面下で色々動いているようなので、まぁ、気長に待ってます☆



※拍手数3000越、そしてアクセス数も気が付いたら30,000越
本当に本当に感謝しています!!!!
ありがとうございます

★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

あと少し!

5/13 Going!Sports&News

先週に引き続き、ホームランプロジェクトです!
松田選手から伝授された「前手ギュン」
体型を変化させなくても、これだけ飛距離が伸びるなんて・・・

この、「前手ギュン」打法、亀ちゃんに合った打法なんだね!
今までそうそうたる一流選手に教えていただいていましたが、
松田選手との相性が1番ピッタリな感じですね。
本当にビックリするくらい伸びる伸びる!
そして、ビックリするくらい、勢いのいい空振り(笑)
またそういう部分が亀ちゃんっぽくって、カワイイんだけどね。

上田のチャチャ入れ顔に対しての、亀ちゃんのドヤ顔!!
めっちゃカワイイったらありゃしない(*´艸`*)ァハ♪

今回は、残念ながらスタンドインしませんでしたけど
飛距離は最高記録の98メートル!!!
これ、去年のホームランプロジェクトを行った熊谷のあの球場だったら入っていたんですよね。

もう、今すぐ球場へ行って、スコーンと打ってきちゃってーーー!!!
って思うけど、もう少しHRプロジェクト亀ちゃんも見てみたいような・・・。

なんにせよ、今年中にはいけそうですよね!
亀自身もすごく手ごたえを感じていましたよね♪

満面の笑みでビールかけをする亀ちゃん、期待しているからね~

続きは私の想いです。
気になる方のみ続きをどうぞ。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

続きを読む

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

Red&Blue

JR渋谷駅ハチ公口付近
只今、ラムダッシュ亀祭りでございます!!
P1030081.jpg
ハチ公口に、巨大亀がドーン!
渋谷の新たな待ち合わせスポットとしていいんじゃないでしょうか(笑)
日中は人でごった返しているため、なかなかシャッターチャンスが訪れず・・・
P1030085.jpg
近寄ってアップでしか撮れなかった。。。
P1030079.jpg
こちらも、ハチ公口を出た通路みたいな場所なんですが
人人人・・・で、結局アップしか撮れず。

この亀、本当に美しい。
こんな大きなポスターでこんな美しい男に見つめられたら、卒倒しちゃう(笑)
実際、あまりの美しさに気を取られてしまい電車に乗り遅れましたけど、何か(笑)
山の手線の車内テレビでは、ラムダッシュのCMも流れていました♪

一緒に写真を撮るのに付き合ってくれた、いつものゆっち担友。
亀が美しすぎて、何故か終始爆笑(-∀-`; )

去年は青のラムダッシュでしたが、今年は赤!
赤い亀もすごく似合う。情熱さの中に、静のオーラ、そして色気。
パンフレットを見たときは、二次元過ぎてビビリましたが(苦笑)
駅看板で見ると、パーフェクトなカッコよさで、やっぱり人間とは思えない美しさ。


そして、今更ですがAOKIも新CMがオンエアーされていますね。

こちらは青い亀。
クールさの中にも、やっぱり色気とカッコよさがあり
書類をバーン、名刺をシュッ、携帯をサッとする仕草がいちいちカッコよすぎて
スーツ亀が好きな私としては、こっちのCMの方がキュンキュンする+.゚(´▽`人)゚+.゚!!
うちの職場の男性陣もみーんな亀スーツ着用すればいいのにな(笑)
・・・亀スーツ着たからって、亀になれるわけじゃないけどさ。


あと。
「俺俺」の原作本ですが、映画を見終わってから読むことにしてみます。
やっぱり最初は、亀や監督さんたちが作り出す映画の世界観にどっぷりつかりたいなと思いました。
それから、原作を読んで細かな所まで「俺俺」の世界に入り
原作を読み終えたあと、再び映画を見に行ければいいなぁ・・・と思いました!
コメントをいただきました皆様、ありがとうございました☆


続きはちょっと嬉しいお話。
気になる方のみ続きをどうぞ。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

続きを読む

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

クランクイン

来春公開予定「俺俺」 本日クランクイン!!

・・・したってことでいいんですよね(笑)?

昨日、副音声亀をチラッと見ましたが
亀、すっかり痩せましたね。
顎がすごくシュッとしていて、ダークブラウンの短髪が、余計に顔の小ささを強調させてた。

先日の亀ラジを、昨日ようやく聞いた。
映画の話をしている時の亀の嬉しそうな声を聞いたら
私もすごく嬉しくなってきたし、すごく楽しみで仕方がない。

1人25役、色んな感情をフル稼働させるのは本当に大変だし
苦しいこと、悩むこと、たくさんあると思うけど
映画の稽古がすごく楽しいと語っていた亀の声を聞いたら
どんなに難しいことでも、亀なら乗り越えられるなって、すごく頼もしく思えた。
映画、本当にやりたかったんだね。

俺俺が終わった後、どんな亀梨和也に変化しているのか・・
その変化を、ドリボで見れると思うと
これは何としてでも、ドリボチケットを手に入れないと。
去年よりも、ますます力が入りますね!願掛けにも、力が入るわ!!!


どうか怪我や事故などなく、無事にクランクアップ出来ますように・・・


さて、一つ悩み事。

俺俺の原作を読もうかどうしようか、すごく悩んでる。
私は、原作本を読んでから映画を見ると、
自分の中で勝手にイメージが作られて、先入観を持って見てしまっているので
たいてい「・・・原作とイメージが違う!!!」と残念な気分になってしまう。
映画は時間が限られているから、どうしても限界があるんだよね。
せっかく亀の主演映画で、そんな気分になりたくないし・・・
っていうか、見る前から「俺俺」がそうなるって思い込んでいる自分が嫌だ(苦笑)

皆さんは、先に原作を読みますか?
それとも、映画を見終わってから読みますか?
あっ・・・原作は読まないっていう方もいらっしゃいますかね?

どーしようかな~?(´ー`A;)



★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
